口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円(室料込)
70分29,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気温37度!息をするのも困難な真夏日。酷暑であります。久々に千葉駅周辺で仕事、ようやく一息ついたのですが、体は汗まみれ、これは一風呂浴びねばなりません。
風呂…。風呂…。


…気がついたらこの店の前に。

普通の風呂でいいんですけどね。
かわいいチャンネーのいる店に行きたい。

さすがに栄町も呼び込みの姿は少なく、白シャツのおじさんたちも目が死んでいます。
この店の前にも人影なし
以前系列のsweet modeにお邪魔したとき、この店の嬢様たちの写真も見せていただいていて、期待が持てそうだったので、突入してみます。
受付のおじさんが死にそうな顔をしているところに、「予約ないんですけど」というと、あわてて「いらっしゃいませ!」と。
すいません(笑)。

どのような女の子が好みで?と聞かれると思いきや、お店の人が、
「お客様、実は今日入店した子がいまして」とすすめて来ます。
「今講習が終わって写真撮ってまして、ご案内が6時半ごろになるんですが、お待ちになれますか?」
現在の時刻、5時を過ぎたところです。
写真は今撮ってるので当然見られません。口開けですからサービス地雷の可能性だってあります。ですが、

男なら行くしかないんじゃないですかね?!

意を決しての1時間待ち、18時40分ごろ呼ばれます。
どんな子が来るんだ?
お相手の女性
可愛いです!神様!ほどよくぽちゃなまさに私好みの女神!
恥ずかしそうに笑いながら待ってました。

後で完成した写真見ましたが、断然写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「暑かったですね!」
「うん!死ぬかと思ったよ」
「私今日はじめてなんですよ。よろしくお願いします」

話を聞くと、一月ほど地元のホテヘルで働いたことはあるけど、ほとんどお客がついてない、ほぼ業界バージン。栄町にはよくいるタイプですが、この子はまったくすれを感じません。完全に普通の女の子です。聞けば19とのこと。
神様!ありがとうございます!

話もそこそこにプレイ開始。
フルアシストで服を脱がしてくれます。顔を赤らめて一生懸命脱がしてくれますが、ズボンのボタンに手こずる嬢様。
「へたくそか!(笑)」
「ああっごめんなさい!慣れてないんで!(笑)」
というような弄りを入れつつ、脱がしてもらいます。緊張がとけたようです。

ものすごく恥ずかしそうにしながら、私のもお願いします、と。喜んで。
ブラを外すと、形のよい白いおっぱいが。
綺麗です。
思わず誉めちぎります。
「やめてくださいもう…。恥ずかしい」と照れまくり。
理性が飛びそうになりながら体を洗ってもらいます。
「講習で女の人に教えてもらったんですよ」と言いながら、一通りの技を見せてくれます。めちゃめちゃぎこちないんですが、それがいい!
たわし洗いで腕や太ももを洗ってくれるのですが、ここで嗅ぎおぼえのある匂いが。
ク○ニでおなじみのあの匂いです。
「濡れてるよね?」
「えっ?」
どぎまぎしながら顔を真っ赤にします。
「なんでわかるんですか?」
「匂いで」
「うそ!やだ!」
じたばたします。危ないって(笑)。

一緒に湯船へ。彼女、なぜかタオルのかけてある方へ。
あえて指摘せずにこにこしながら見守ります。
「あっ!ごめんなさい!こっちへ来て!」
だよね。(笑)

習いたての潜望鏡をしてくれます。
「教えてもらったんですよ!(えへん!)」って言いながら一生懸命くわえてくれます。なかなか上手!ちゃんと深くくわえて、時々唇や舌を使って刺激してくれます。
「すごく気持ちいいよ…。やるね」と誉めると、うれしそうに「えへ」と微笑みます。
たまらずベッドへ行きます。

体をふいてくれるときも、跪いてくわえてくれます。
「これも…。教えてもらった?」ときくと、
「ううん、これは好きでやってます」と微笑みます。
うーんもう押し倒したい。

ベッドへ。攻めまくります。
首筋から乳まわり、首、乳首、へそ、足のつけねと攻めていきます。どこも感じるらしく、控えめな声で鳴いてくれます。
本丸へ。さっきたわし洗いでした、かぐわしい雌の匂いが。熟れた素敵な香りです。
ク○ニしながら指を入れます。べとべとの体液があふれてきて、指がぬかるみにはまったようにぐちゃぐちゃに。
キスしながら(いい忘れましたが、ずっとDKです)「どうしてほしい?」とベタな質問すると、「○れたいです…」と喘ぎます。
攻守交代。

ベッドでのフェ○は最高です。落ち着いてできるせいか、一心不乱にしてくれます。この子、唇がやわらかい!のですごく気持ちいいです。

「つけますね」と言ってゴムをつけてくれます。「口でつけるの初めて♪」と言いながら、にこにこしてます。たまらずD。からの押し倒し、正常○で。
彼氏以外のを受け入れたのは初めてだそうで、その事実に興奮しているのか、めちゃくちゃ濡れています。スムーズにいくか、と思いきや、
「!」
○がすばらしく○い!ものすごい○め付けです。
「…緊張してる?」
「は…。はい…」喘ぎながら言う彼女に、
「少しだけ力抜いて…。」と言いながら、ゆっくり○します。
すると彼女、喘ぎながら足で私の腰を挟みます。

だいしゅきホールド!(喜)

いやーこれも講習で習ったわけではないでしょう。
こちらの興奮も最高潮になり、○め付けとともに果てました。

その後湯船でいちゃいちゃしてお別れです。
今回の総評
最高の逸材です。体もぽっちゃり感がありながら、ちゃんとおなかもへこんでいて、くびれもあり、太ももにだらしなさがない。
同じ趣味の人なら絶対にはまるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっと入りの飛び込み客に新人を紹介してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!しいて言えば洗い場のお湯を調節しやすくすると、新人さんは楽だと思います。
[!]このページについて報告