しゃぼんくらぶ一番館(千葉栄町/ソープランド)

速報!- 05/26 10:45

割引イメージ しゃぼんくらぶ一番館(栄町(千葉市)/ソープ)
ギャップに惹かれる方続出!

遅番の人気娘「ゆずはちゃん」のご紹介!

人は、「ギャップ」に弱く、強力な魅力は「ギャップ」から生まれます。

普段はSっぽく見えても、二人きりになると実はMなツンデレな女性って魅かれませんか?

「ゆずはちゃん」の見せてくれるギャップは、お客様の至福の時間となることでしょう。

また当店の中でもマッ〇レベルが高い女の子ですので、ロングコースでのご利用をオススメ致します。

是非、「ゆずはちゃん」をご指名されまして、体感くださいませ。
もっと見る

出勤表(12人)

口コミ(24件)

  • できそこないの青(11)
    総合:
    写真:
    「暑かったですね!」 「うん!死ぬかと思ったよ」 「私今日はじめてなんですよ。よろしくお願いします」 話を聞くと、一月ほど地元のホテヘルで働いたことはあるけど、ほとんどお客がついてない、ほぼ業界バージン。栄町にはよくいるタイプですが、この子はまったくすれを感じません。完全に普通の女の子です。聞けば19とのこと。 神様!ありがとうございます! 話もそこそこにプレイ開始。 フルアシストで服を脱がしてくれます。顔を赤らめて一生懸命脱がしてくれますが、ズボンのボタンに手こずる嬢様。 「へたくそか!(笑)」 「ああっごめんなさい!慣れてないんで!(笑)」 というような弄りを入…
    全2,100文字
    掲載日: 2018/07/26
    応援コメント 4件
    店長のピックアップ
  • めざまし(1)
    総合:
    写真:
    脱がせあったあと体を洗ってもらい、湯船に浸かる。 マットができるとのことだったのでマットをお願いした。 湯船に浸かりながらマットの準備をしてもらいマットへ。 本人は太っちゃったと言うが丁度いい柔らかさだった。 マットでは果てることが出来そうもなかったので、 ローションを洗い流してもらいベッドへ。 小休止ののち、並んだ距離を縮めイチャイチャ 自分も相手も気分が高揚してきたところで優しく 押し倒し、じっくりと愛撫を続ける。 可愛らしい声を聞きながら続けていると下のほうから いやらしい音が聞こえ始め、体を何度もくねらせたところでたっぷりキスをし攻守交代。 下の準備…
    全836文字
    掲載日: 2020/05/04
    応援コメント 1件
  • 退会したユーザー(4)
    総合:
    写真:
    初めて入る娘なので待合室でパネルを確認。 期待に胸を膨らませてご対面。 …なんか雰囲気がちがうかな。 確かにこういう雰囲気のモデルさんはいたな。 入室して軽い雑談をして、 手伝ってもらいながらの脱衣。 体を洗ってもらい湯船で軽くイチャつく。 うーん、背中の肌の状態が良くなく、触れるのを躊躇う ベッドに移動して、最初は攻めてもらう。 キスが積極的なのは救いで、舌使いはうまいほう。 交代して攻めてみる。 私が未熟な部分もあり反応は微妙。 途中からあえぎ声は聞こえてきたが、 その声が好みではなく萎える。 諦めずに丁寧に攻めると、ちゃんと濡れてくれた。 いつも…
    全621文字
    掲載日: 2019/12/28
もっと見る
[!]このページについて報告