口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約ができません。出勤予定(確か前回出勤するって言ってたはず!)ホームページには出勤表示されていません…忘れてるのかホントに出ないのか?
気にしていたらやっと表示…すかさず予約します!
もちろん、希望時間で押さえました!!
当日は、1時間前の出勤確認と、ローソン前からの到着電話、チェックイン後のインコールの三回は必須です。
お相手の女性
スタイルのいいキレカワの女の子。
最近はチョイムチ感も出てきてウエストからヒップの曲線がいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々のご対面!
2週間が過ぎました!
あの可愛い笑顔に会えると思うとワクワク^_^
そんな年甲斐のない自分に自己嫌悪…
でも、目の前にするとそこはパラダイス。

女の子『やっほー!』
自分『やっほーやっほー!!』超元気(笑)
勿論オプションは事前に発注してありますから!
時短時短!お金はルームプレートに挟んで事前準備万端!!
すぐにシャワーして、その間に女の子は脱ぎ脱ぎ準備。のはずが??
女の子『あー忘れてたー』ってベッドでくつろいでいます。
自分『でも、今日の服はまたお洒落さんだね!』
女の子『そーかなぁ、今日暑いしね!、』

いつもお洒落さんの女の子です!
仕事だから、不特定のお客に触られるからってあまりお洒落に気を使わない女の子もいる中で、いつもお洒落を楽しませてくれる〇〇ちゃんはやっぱりいいねえ!

今日もトークが弾みそう…
反面、集中できないからヌけない…
でも、楽しくて、本来の目的を忘れつつある。
でも、目的は人それぞれだからね!
その日その時で目的が変わっても全然オッケーでしょ??

サンライズ、サンセットのショットがだいすきな女の子
女の子『この間撮った日の出!』ってスマホを見せてくれたり
女の子『これその時の動画!』って見せてくれたり。
ちょっと覗くと
女の子『何覗いてるの!!!』って怒られたり。

女の子『ねえねえ、マシマシ何回たべたの??この間は何食べたの??』って、食べ物の話をしたり。

時間が過ぎていきます!
それでもまだ16分!
今日はイクかも??イケるかも??

抱きついて、顔を近づけてハグハグ。
うーん、し、あ、わ、せ、
でも、キモ男でしょ?
毎回ゴメンキモくって…

もちろんちゃんとキモ客認定いただきました!!

そして、待望の???ヘリコプタータイムってか、ブーメランタイム。
命名いただきまして、半勃ちのブーメランはブルンブルンと回ります、回します!!

女の子『おーーー!結構勃っててもけっこう回るじゃん!!』
自分『…』
自分『ダメだーーー!今日はもうトークタイム確定!!』
女の子『いけないんだ…』
自分『もともと、今日はトークタイムでもいい日!!』
で、最後まで読者様には需要がないトークで時間が過ぎてゆくのであったとさ(笑)
今回の総評
いつもありがと!次回はちゃんといくからね笑笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心コスパ用途多彩
このお店の改善してほしいところ
イベントの多様化を!個人的にはエムセットは…
ブログ割引や生乳フェスティバルがいいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告