口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース2000円、指名なし、ルーム1000円、op 1000円 口込割引 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10時半予約。13時のプレイが取れる。12時お店から連絡が入る。16時以降に変更を言われ、キャンセル。せっかく、はるばる新橋に来たので、そのまま帰るわけに行かず、13時フリーにする。コースも30分から20分に変更。13時予定通り、お店に連絡、ルームに入る。
お相手の女性
唇に真っ赤な紅、そして鹿のようにやさしそうな目が印象的だった。こちらから話しかけないと、話さないというタイプだった。あるいは、おじさん相手に話すこともなさそう。普段は、お仕事をしているそうだが、どんな仕事をしているか話ができたら楽しかったかも。
プレイ内容
いたってシンプル。おっぱいを少しもませてもらったが、最近のブラが丈夫で、布の感触を試しているかのよう。話し込むと、頭に血が向かうのか、あそこが軟化してしまうので、後半は、沈黙、まなこつぶり、発射が成就するように、集中した。感謝。
今回の総評
お目当てのお嬢さんが、変更で指名できなくなったのが残念。これは新たな出会いのチャンスでもある。別なタイプのお嬢さんにあえてよかった。
「まだ、少し時間があるよ」と言って引き止めてくれるKさんのようなお嬢さんもいたけれど、その後お目にかかることなし。終わったらサッサと帰りましょうねという雰囲気。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。20分コースにするか、30分、45分にするかは、会話ができるかどうか、だと思います。
このお店の改善してほしいところ
キャンセルとなったSちゃんは、会話がはずみ、おだててくれるし、よかったです。次回、もういちど、めざします。無論、相手してくれた子も、わかさ、ばりばりでよかったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告