口コミ(体験談)|ソープランドミネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドミネ
業種ソープランド
エリア船橋
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
船橋郵便局向かいの路地を突き当たると右手に!
住宅街のど真ん中に忽然と姿を表した黄色い看板のお店。入ると話しやすそうなオバサンが受付してくれました。『お兄さん初めて?』→『はい!』この会話のみでしたが、早漏と思われたのか、『じゃあ15000円ね』と俺に時間の選択肢はなかったようです。
5分ほどで嬢が待合室に迎えにきました。
お相手の女性
指名は写真が無いので皆無。
出てきた嬢はスレンダーでした。
でも明らかに歳はアラフォー。
私より少しお姉さんかなと思いつつ手を繋がれ2階へ。
プレイ内容
昭和感満載なのは他の口コミ通りなんで割愛します。
お姉さんはきちんと服も全て脱がせてくれました。
お風呂に入り例の椅子に座るよう促されます。
全てを綺麗に洗っていただき、一人で湯船へ。
湯船で歯磨き&イソジン。
続いて嬢と混浴。シャブリ時間は1分くらいでしょうか。
慌ただしく嬢はマットの用意。
その後は通常のローションプレイ。
続きはベッドでということで、浴槽を出ました。
ベッドではおしゃぶりからの騎乗位。
ネットリDキスで気持ち良かったのですが、時間が気になりいける気配がなく、不甲斐ないですが手コキでフィニッシュ。
嬢には申し訳ない泣
今回の総評
値段を考えてみるとソープを体験できる相場は安いと思います。
時間を気にしていけなかったと嬢に話をすると、マットプレイを省いて洗ったらすぐベッド、逆にマットプレイでフィニッシュなど、省けるから言ってくれたら時間を節約できることを教えてくれました。
一通り体験する目的でなく、抜きがメインなら嬢にリクエストして、○○時間をメインに充てるのもありかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アットホームな感じで、古いけど逆に斬新で良かったです。嬢は全体的に歳はいってそうですが、テクニックは確実だと思うし、若い娘と比べてもしっかりリードしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭い(診療台くらいのサイズ)
昔の法律かなんかで休憩するレベルのサイズしか置けない名残りらしい。
逆に取り払ってマットレスとかにしたほうが良いかと。正常位がきついです
[!]このページについて報告