ソープランドミネ(船橋/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
50分 15,000円〜

■基本料金
50分 15000円
80分 20000円

ご利用案内

船橋のソープのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:千葉県船橋市本町2丁目19-26
電話番号:047-433-0618
営業時間:12:00〜24:00
もっと見る

口コミ(3件)

  • GENTOKU(3)
    総合:
    昭和感満載なのは他の口コミ通りなんで割愛します。 お姉さんはきちんと服も全て脱がせてくれました。 お風呂に入り例の椅子に座るよう促されます。 全てを綺麗に洗っていただき、一人で湯船へ。 湯船で歯磨き&イソジン。 続いて嬢と混浴。シャブリ時間は1分くらいでしょうか。 慌ただしく嬢はマットの用意。 その後は通常のローションプレイ。 続きはベッドでということで、浴槽を出ました。 ベッドではおしゃぶりからの騎乗位。 ネットリDキスで気持ち良かったのですが、時間が気になりいける気配がなく、不甲斐ないですが手コキでフィニッシュ。 嬢には申し訳ない泣
    全780文字
    掲載日: 2018/07/13
    応援コメント 3件
  • 木村稔(47)
    総合:
    待合室を出るとすぐ三つ指をついて、お姉様が待っておりました。 ある意味、予想通り。この雰囲気で若いギャルが来たら、本当に後ろ暗い何かを感じます。 ダンジョンさながらの広い階段と廊下を過ぎて、プレイルームへ向かいます。 階段と廊下を狭くしたら部屋もっと取れるのではと思いましたが、なにせ創業60年以上との事。今更、言っても仕方ありません。 雰囲気を見る限り、どうやら早番の嬢は彼女だけの様です。 池袋のソープよりも更に狭いプレイルームで、 浴室とベットルームがガラス戸で仕切られており、ちょっと圧迫感があります。 配管がそのまま見えていたり、排気口が妙にデカかったりで何だか実験室と…
    全4,805文字
    掲載日: 2018/04/04
    応援コメント 10件
  • ルーリー9nine(60)
    総合:
    【まずは疑問への回答から】 うす暗い部屋の入口に立ちすくむ私。部屋の家具類、設備、そして嬢も…昭和の風情の店は吉原にもあるが、さらにその臭いが強い光景を目の当たりにしたからだ。 突き当たりにはベッドが横腹を見せ、左手には明るい浴室のガラスの引き戸が開かれている…そう、浴室とベッドフロアの仕切りがガラスの引き戸なのだ! 何もないか、ベッドの高さ程度の低さにタイル張りの壁か(ライブハウスのような)鉄のバーというのがこの業種のよく見る間仕切り方。それが文化住宅か昔の安宿の風呂場を思わせるガラス戸とは?体験談の「ちょんの間みたい」という感想は、この辺が印象に強く影響しているのではな…
    全8,622文字
    掲載日: 2016/09/01
    応援コメント 35件
もっと見る
[!]このページについて報告