口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
75分コース14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メールから逆オファーで事前予約。
五反田の路上で待ち合わせてホテルへチェックイン
お相手の女性
常にニコニコと笑顔を絶やさない。
元スポーツインストラクターだけあって、少し肉付きはありながらも体のラインがとても綺麗です。
低身長ながらもたわわなおっぱいがロリ巨乳タイプが好きな人にはハマるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックインしてセールスレディとしての自己紹介。
そして持ってきてもらった大人のおもちゃを紹介してもらいました。
そのあとはいつものウェルカムドリンク。
前回はエナジードリンクだったので、今回はゼリータイプをもらいました。
シャワーを浴びる前に、なんだか女の子がいつもはプレイ(商談)後に渡すPOCKET TENGAに興味津々の様子。
なんでもこの日がセールスレディとしての初出勤らしく、どう使うのか気になると…勉強熱心でいいですね。
実は前回の時にもらったPOCKET TENGAもまだ未使用のまま自宅に置いてあるし、たぶん今回ももらってもしばらく使わないだろうーと思ったので、「気になるなら今使ってみる?」と聞いたら使ってみたい!とのことだったので、シャワー前にPOCKET TENGAでまずは1回戦。
気持ちよくPOCKET TENGAにフィニッシュ!
その後シャワーを浴びてベットでいちゃいちゃプレイ。
女の子もどうして欲しい?とか、逆に自分はこうして欲しいなんてことを積極的に言ってきてくれるので、お互い気持ちよくプレイ出来ました。
今回もお試し品で女の子を気持ちよくさせて、最後はこちらもフェラで2回戦目をフィニッシュ!
今回の総評
とても明るく積極的にコミュニケーション取り女の子だったので、会ってる時間はずっと楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が持ってきた大人のおもちゃのお試し品なら無料で使えるのがいいですね。
普段の生活では味わうことの出来ない枕営業が楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
いつも最後に渡しているPOCKET TENGAも、お客さんによっては今回のようにプレイ中に使いたい(持って帰りづらい)方もいるかもしれないので、その辺は選択出来るようにしてもいいかもしれないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告