口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめていく旨伝えると快くシステムの説明をしてくれました。
どちらのサイトを見たのか伝え、五反田からの案内の流れを説明してくれ、とても丁寧な感じで交換が持てます。
お相手の女性
言葉づかいも丁寧で一目見ただけで人気があるのがわかります。
笑顔も綺麗で愛らしく、こんな子が彼女だったらと思ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入るとドリンクを口移しで飲ませてくれそれだけでドキドキしてしまいますね。
明るく、ニコニコしながら話してくれるのでとても癒されます。
それからいちゃいちゃしながらシャワーを浴びて、ベッドイン。
途中におもちゃのセールスがありましたが、そんなことは頭からすっぽり抜け落ちてます。
全身舐めからフェラへ、一生懸命さが伝わってくるので人気の理由がわかります。
フィニッシュはフェラで搾り取ってもらいました。
時間もおしてきたのでシャワーを浴びてホテルをでて次回伺うことを約束してサヨウナラ。
とても幸せな時間を過ごせました。
今回の総評
こういうコンセプトのお店はあまり経験ありませんでしたが、次回も楽しみになりました。再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告