口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
15000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でレディーを予約、ホテルで待ち合わせ
お相手の女性
清純セールスレディー
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は普段は理系の学校で実験に明け暮れている、というスケベからは程遠いレディーを選択。扉を開けて現れると、すごく清純そうな女の子が現れました!可愛い!!しかし、このレディーは、めっちゃスケベでした。コスプレとして競泳水着をお願いしたのですが、登場時、すでにスーツの下に競泳水着を着ているというサプライズ。この、ギャップにやられました。自分の姿が恥ずかしいのか、もじもじしているので、部屋に入ってすぐに責めました。感度も相当良いようで、まず一回イッテもらいました。
シャワーを浴びた後、再び競泳水着を着てもらい、その上にセーラー服。やば、めっちゃ似合う。再び苛めます。言葉責めが好きなようなので「こんなにイカされちゃって変態なんだね。悔しい?やりかえしたい?」と質問したところ、「悔しいです。後でいっぱい苛め返します」とのこと。
何回かイッテもらったところで好守交代。先程のMっぽい視線からうって変わって、こちらがゾクゾクするほどの冷たい視線になりました。
レディーからの言葉責め「ここガチガチじゃないですか?イカせてくださいってお願いしてくださいよ。」と、言いながら先程までの鬱憤を晴らすように責めまくります。止めは大量のローションを口に含み、ぐちゃぐちゃにしながらのフェラチオ。あえなく昇天。
来るとき、スーツの下に競泳水着を着てきたため、下着を忘れるという学生のようなハプニングがありました笑
今回の総評
楽しかったよ~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子+店員さんが素敵!
このお店の改善してほしいところ
ないんだよな~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告