口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2011年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分+10周年イベントで10分延長サービス+入会金・交通費・指名料は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年は色々なお店を利用してみましたが、女の子の質とお店の対応の良さ、そして何よりもオキニがいる事もあって、結局は初デリ体験の時に利用したお店一辺倒になってしまっていたので、たまには気分を変えていつもよりも少し足を伸ばして新宿の方へ遊びに行く事にしました。

利用するお店は複数あった候補の中から、若くて可愛い女の子の在籍が多くてイベント豊富なHPも良さげに見えた、こちらのお店「TOKYO LOVE マシーン」に決定です。
(気分を変えてと言いながら、いつものお店と似たタイプのお店を選んでしまった気もしますが・・・。)

当日の夜にお店に電話をかけてみると、出てくれた受付の若い男性スタッフの対応はとても感じが良くて、イベントの利用などについての質問にも面倒がらずに答えてくれたのも好印象でした。
女の子の方もお店のHPを見て一番気になった子を指名したいと希望すると、2時間後に案内が可能との事だったので予約をお願いして、数種類あったイベントの中から無料オプションの「ピンクローター」と「会って1秒で…全裸!?」という「即脱ぎコース」を希望して一旦電話を切りました。

予約した時間になるまで少し間があったので、久しぶりに訪れた大久保周辺をブラブラと徘徊した後にホテルへと入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をしました。
すると、お店の方からホテルの部屋へと入室の確認の電話をするとの事だったので、少し待っているとホテルのフロントから「お電話がかかってきています」と電話で連絡がありました。
繋いでもらうとお店のスタッフからで、「入室確認がとれましたので、これで受付完了となります。これから向かうように手配をします。」との事だったので、こちらも色々準備をする事にします。

まず、浴槽にお湯を溜め始めたのですが、これは当日は朝から雨が降り続いて、途中で雪まじりになるほど寒かったので、入室直後にすぐ全裸になるという「即脱ぎコース」を頼んだ手前、女の子にすぐに暖かいお風呂に入ってもらえるようにしようと思った為です。
さらに、女の子がお風呂に入るのを希望しなかった場合にも、すぐに渡せるようにと、入り口近くにバスローブを用意しておきました。
これで、女の子に寒い思いをさせずに済むうえに、こちらの優しさをアピールする事で、最初から良い雰囲気でラブラブな感じでいけるかもと、妄想も膨らみ一人でニンマリとしながら女の子の到着を待ちます。

そして、伝えられていた到着予定時間になりましたが、一向に到着せず、「きっと道路が混んでいるのだろう」と、交通事情も考えて少し待っていたのですが、予定時間から20分以上経ったところで、さすがに遅いと思ったので、お店に問い合わせの電話をしてみると、出てくれたスタッフの方は「あ~、もう向かっていると思いますよ。多分あと10分、う~ん、2、30分くらいで着くんじゃないっすか」と最初の受付の際とはうって変った感じの悪い、いいかげんな口調で言われてちょっとムッとしながらも、とりあえずまた待ってみる事にして、さらに約30分が経過。
この時点でこちらもかなりテンションが下がりまくりで、再び問い合わせの電話をする気も無くなり、もうどうでもいいやという気持ちすら沸き起こってきたところで、ドアにノックがありました。
ドアを開けると立っていたのは、メガネをかけた中年のおじさんと若い女の子の二人で、おじさんから遅れた事への謝罪の言葉があった後に、簡単な注意事項の説明と料金を伝えられ、おじさんに料金を支払ってお店の会員証を受け取り、最後に「それでは、よろしくお願いします」と言い残しおじさんは帰っていきました。

肝心の来てくれた女の子ですが、かなりの美人さんで今までに会った嬢の中でもダントツのルックスで、いつもなら心の中でガッツポーズしまくりになるところですが、今回は私のテンションは一向に上がる気配はありませんでした。
というのも、到着時間が遅れたせいで、これからプレイを開始したのでは、私が乗ろうと予定を立てていた午前0時43分の高尾行き最終電車にはもう間に合わない事が決定したからなのでした。

数日前から綿密に計画をしていた予定が脆くも崩れ去った事で、テンションがさらにガタ落ちの私でしたが、「失礼しま~す」と言いながら部屋に入ってきた女の子をとりあえず招き入れます。
お相手の女性
かなりの美人でスタイルも良くて、着ていたファッションもセンスが良くてモデルさんみたいな女の子。
本当にモデルの女の子がたくさん出演している「なんちゃらコレクション」とかのステージに登場しても違和感が無いくらいのハイレベルなルックスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着するまでの段階でテンションが何段階もガタ落ちの状態の私・・・。

しかし、このテンションを一気に上げる望みはまだ残されていました。

その望みとはオプションで頼んでいた、女の子が会って1秒で全裸になるという「即脱ぎコース」です。

まだ会ったばかりだというのに、こんなきれいな女の子がすぐに全裸になるのか・・・

と、部屋に入ってきた女の子がいつ脱ぎ始めるのかと、期待しながら見ていましたが、女の子の方は「今日は寒いね~」と言いながらすぐに椅子に座り、テレビの出演者を見て、「あっ、○○」などと言って集中して見初めていました。

そうですか・・・・・脱がないんですね・・・・・。

と、あきらめモードで、「即脱ぎコース」を頼んでいるという事を言う気も失せてしまった私に追い討ちをかけるように、女の子の口から「私、今日ちょっと体の調子が悪くて・・・」との言葉が・・・。

なるほど・・・・・体調不良を理由におざなりな接客で済まそうというつもりなんですね・・・・・あなたほどのルックスの女性が私などにサービスをしてくれる筈が無いですものね・・・・・。

と、私はすっかりマイナス思考になってしまい、口数も少なく女の子から言われた言葉への返事も「うん」「そうだね」と一言返すのがやっとの状態で、静かに時間は過ぎていきましたが、少しして女の子からシャワーへと誘われます。

服を脱いでいる間も私も女の子も何も喋らず、微妙な空気の中で一緒にバスルームへと入りましたが、ふと鏡を見るとそこにはテンションが落ちきっていた為に、死んだ魚のような目をして能面のように無表情になった私の顔が映っていました。

当然の事ながら、そんな無表情で何も喋らない客は女の子も扱いにくい筈ですが、それでもなんとか雰囲気を変えようと頑張ってくれて、一緒に湯船に入って話をする中で、美人すぎるが故にクールな感じも受ける女の子の意外に子供っぽい可愛らしい面を伺う事もできて、少しずつ気分も回復してきました。

さらに、ベッドに移ってからは凄い美人とプレイを出来るという事で、さすがにテンションも復活してきたので、まずはこちら側からの責めから始める事にしました。

こちらの責めに対する反応は良好で、女の子に気持ち良くなってもらえて、こちらの方も存分に責めさせてもらった後で攻守交替をする事に。

女の子からの責めはキスからの全身リップと続き、フェラへという流れでしたが、テクニックはかなりあり、ジュッポジュッポと音を立てながらしゃぶりまくってくれるディープスロートは気持ちが良くて、何よりも凄い美人が自分にこんな事をしてくれているという興奮度も重なり、フィニッシュは素股でお願いしたかったのですが、こらえきれずにそのままお口に出してしまいました。

後始末をしてくれた後は、少し時間があったのでトークタイムとなり、話を続けていくうちに、また女の子の性格の可愛らしさがうかがえたので、最後にはこの子にまた会いに来たいなと思うほどの満足感がありました。

これで最初のワクワクした気分で会う事ができていたら最高の気分で家に帰れたのにと、今回はお店の対応の仕方が残念でなりません。
今回の総評
女の子については、写真から予想していた以上の美人で性格も良くてプレイも最高で、遠くから出向いていった甲斐があるといえる程に大変満足が出来ました。

しかしながら、お店の対応にかなりのマイナス点があり、全体的な満足度にすると★ニつ程度というところでしょうか。

交通事情などもあるでしょうから、予約した時間に遅れるのは多少は仕方が無いにしても、約束した時間に遅れておいて、その問い合わせの電話をした際の対応も、最初の電話受付の時とはうってかわった感じの悪い受け答えの仕方だったのが最悪でした。

今回はたまたま利用したのが、休憩利用が午前2時まで可能なホテルだったので良かったのですが、もし休憩が午前0時までのホテルを選んでいたら休憩料金プラス宿泊料金の多大な出費を強いられる事になっていたので、到着時間の遅れについては改善するように強く希望したい気持ちです。

せっかく女の子が頑張ってサービスをしても、お店の対応が悪い印象を与えてしまっては元も子も無いなと、終電が終わった中央線沿いを八王子方面に向かって歩きながら思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
写真を見る限り、可愛い女の子が多く在籍していて一日の出勤人数も多いのが良いです。
さらに色々なイベントがあって、写真指名料と交通費が無料なのも遊びやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回遊んだ女の子以外にも可愛い女の子がいるので、また利用してみたいとは思うのですが、今回のように予約した時間よりも到着が1時間以上遅れてくるようなルーズな感じの対応だと、遠方から行く身としてはちょっとツライです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告