口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料1,000円-某サイト新人割5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧くださいまして、ありがとうございます。

風活はいつものペース(どんだけ~?)なのですが、なかなか平日に体験談が書けず苦労しております。
仕事も忙しいし、プライベートでも忙しいし、家事も忙しいという現状です。

えっ、よく風活する時間あるね・・・って、それは別の話です。
体調さえ良ければ、どんなに忙しくともそれだけは怠りません(笑)

今回は、あの面白いコンセプトと興奮のシチュエーションというOtochaさんです。
店長さんがとても良い方で、プレイ後いろいろとお話ししちゃいました。
お相手の嬢は、お店の中で今一番勢いのある可愛い女の子ということでオススメされました。

プロフィールを見ても私好みかな?と感じ、そのまま1週間先の予約を取りました。
こちらのお店、出勤表にあがっていれば何時でも予約をすることができる嬉しいシステムです。
そんな先の予約を取るのも珍しいことですが。
しかもその6日間で2回風活してますし(笑)

当日は予約時間の1時間前に確認の電話を入れます。
『お時間通りで、少し早めでも大丈夫です』と店長さん。
ならば15分程早めにと仕事帰り五反田に向かいました。

いつも目黒駅に自転車を止めているのでそこから五反田に。
『もうすぐ着きま~す』
とお店に電話を入れ、指定されたいつもの場所で待ってます。

ところがすぐ来ると思いきや、なかなか来ません。
あれっ、どうしたのかな?と思ってましたが15分程でようやくそれらしき姿を道路向こうに発見。
近づいていくと
『すみません、遅くなっちゃって』と。
お相手の女性
若い、明るい、可愛いが第一印象でした
思った以上のルックスで、誰に似てるとは言えませんが芸能人に居そうです

ムチムチっとした身体つきでオッパイは大きめなEカップくらい
スベスベ美肌で色白、触っても舐めても気持ちいいです

キスが大好きで私と一緒です
そして責められ好きのM子ちゃんでした
それでもご奉仕精神たっぷりで色々なところペロペロしてもらいました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とっても可愛くでビックリしちゃいました
謝罪から始まりましたが
『可愛いし、その格好だし、目立っちゃうね』
と言うと、アタッシュケースを手にスーツ姿の○○○ちゃんは、とびっきりの笑顔で返してくれました

待合わせ場所から歩いて1分くらいのホテルまでですが、何だか嬉しい気分で歩いていました
ホテルのフロントで待っている時にも笑顔いっぱいで、その時に今日の『大当たり』を確信しました
(正確に言うと、そうであって欲しいと思いました)

入室してすぐに立ったままお互い見つめ合います。
『キスしてもいい?』
『あっ、大丈夫ですよ』
唇を奪います。
すると想像以上に濃厚なNDKでした

両手を背中に回したり、首の後ろにやったりして○○○ちゃんは唇以外でもスキンシップを高めようとしてくれます
舌の動かし方も上手で、これは間違いなくキス好きだと思えるような濃厚さでした
『商談前からキスなんて反則だよね』
やっぱりニッコリ笑顔でした

『お店に電話しちゃいますね』
『あっ、ごめんね、先にそれだよね』

電話が済むと改めてのご挨拶がありました
『大人のおもちゃセールスレディの○○○○○です』
可愛らしいアタッシュケース型の名刺入れから名刺を取り出し、ニッコリと笑って差し出してくれました

『早速商談に移らせていただきますね』
そう言うとアタッシュケースをテーブルの上で開き、中にはおもちゃが何点か入っています。
ひとつひとつ説明され、それが終わると

『何か気になったものありますか』
『うん、ここにいる○○○ちゃんがとっても気になるんだけど』
『嬉しいです・・・・』
○○○ちゃん、私の太ももに手を置くと
『あっ、何か膨らんでます』
『そうよ、さっきのチュウでこんなになっちゃったんだよ』
FBK状態でした。

『チュウ好きでしょ?』
『はい』
そしてまたNDK・・・・・

キスをしながらスーツのボタン、そしてシャツのボタンを外して行きます。
そのまま上を脱がしてしまい、私もTシャツを脱がされます。
お互い下着姿まで脱がし合うと、立ったままNDK

ブラのホックを外し、その後お互い最後の1枚を脱がしました。
この時点でたぶん2人とも商談のことは頭に無くなっていたのかも知れません

バスルームに行くと、丁寧に身体を洗ってくれました
『お肌綺麗ですね』
『え~、そう~、なんかそう言われると嬉しいね』
褒め過ぎって思いましたけど、照れてしまう程嬉しいのは事実です
『○○○ちゃんのオッパイも綺麗だよ』

そして
『本当に可愛いね』
『そんなことないですよ~』
『って多くの女性は言うんだよね~、でも可愛いよ』
『嬉しいです~』
と言って、またチュウをくれます

洗い終わると
『先に上がっててください』と言うので
『身体洗うよ』
と言って○○○ちゃんの身体を洗っていきます。
『○○○ちゃんも肌スベスベじゃん』
『そうですか~』

股間まで手を伸ばすと
『あっ・・・』

そのまま立ち素股を行ってしまいました
そうしながらもNDK
最初はエッチのないシャワータイムかな、と思いましたが・・・・良かったです

ベッドに行きます。
○○○ちゃん、サンプルと言って電マを持ってきました
『えっ、これ好き?』
『そうですね』

『キス、いっぱいしてね』
『うん』
もちろん今までよりも濃厚にNDK

『どこが気持ちいいところ?』
『え~、どこでも』
そう言うので背中からペロペロしてみました
すると小さいながらも声が聞こえてきます。
そのうちにだんだんと身体が感じてきたようで、喘ぎ声も大きくなりました

耳を舐めてみると反応がすごく鳥肌さえ立ってます
お尻はモゾモゾさせて止まりませんが、アナルを舐めると今までに無かった声を出して腰まで動いちゃってました

仰向けにさせ足指を舐めると、しっかりこちらを見て気持ち良さそうに、そしてエロティックな表情を見せます。
そんな○○○ちゃんを見ると、またキスがしたくなりました
・・・NDK・・・

乳房を舐めます。
もちろん気持ち良さそうに喘ぎます
『あぅっ、あ~~ん、あっ、は~ん』

TKB周りを徹底して舐めると
『u・・どうして欲しいの?』
小さな声で
『TKB舐めて』
『聞こえないよ』
『TKB舐めて』
『お願いする時はちゃんと言ってね』
『お願いします~』

淡いピンク色のTKBを舐めていきます。
めっちゃ興奮したように悶えます
喘ぎ声が溢れ、首を左右に揺すっていました
『気持ちいい~、ぁ~~ん』

しばらくTKBを舐めていましたが、下の方も洪水のようでした
やっぱり周りから責め焦らしてみます。
これだけでもかなり感じている様子でした。

テンションが上がってきたところで再び
『今度はどこ舐めて欲しいの?』
小さな声で
『お○○○舐めて』
『聞こえな~い』
『恥ずかしい~』
『え~、じゃあ舐めないよ』
『お○○○舐めて』

クリを舐めていくと焦らしもあったせいか絶叫します
そしてクンニをされたまま
『あっう、気持ちいい~、イっちゃう、イっちゃう・・・』
ビクッという感じがありました

今度は指を挿入すると、またまたイってしまいました。
しばらく責め続けると、立て続けに何度も絶頂に達したようでした

『もう~、めちゃくちゃ上手なんだから~』
『そおう~?』
『こんなの初めて』
『えっ』
『こんなに気持ちいいの初めて』
お褒めの言葉を頂きました

体勢を入れ替えると、激しくキスをしてきました
舌をねじ込むように入れ、ベロンベロンされます
さらに耳にも舌をねじ込み吸引したり舐めまわしたり、鼓膜破れそうなくらい本当に激しかったです

TKBを舐められましたが、これはそれ程気持ち良さはなく、その後股間への移動していきました。
内ももをペロペロしてから鼠蹊部に近づきます。
アナル舐めはNGかと思ったのですが、脚を上げたら何とお尻に顔を埋めるではないですか
そのままベロンベロンにアナルを舐められ、悲鳴に近い声を上げてしまいました

そしてフェラに突入です。
横を見ると大きなミラーに○○○ちゃんと私のエッチな姿が映っていました
丁寧に竿から舐め舐めすると、今度はノーハンドで咥えこみます。
結構奥までストロークされると
『ピピピピピピピ・・・・・』
タイマーが鳴ってしまいます

ちょっと責め過ぎたのかも知れませんね
それでも○○○ちゃんはそのままストロークを続け、ジュッポジュッポと音を出しながらやや強めに動かしてくれます

奥まで咥えこむより先端の刺激の方が好きな私は
『先っぽの方が気持ちいい』
と伝え、亀頭辺りをストロークされ竿を手でシゴかれます。
お口と手こきのコラボでした

『う~~、すごい気持ちいい~~』
ややスピードが上がります。
『あ~ダメ、イっちゃいそう』
・・・・・・お口の中に消えました

○○○ちゃん、先にティッシュで拭いてくれて、白いものは後で出します。
『いっぱい出たみたいで嬉しいです』
『え~、そう。気持ち良かった、ありがとう』
『お風呂行きましょうか』

時間も迫っているのでザブンとバスタブに飛び込みました。
すると○○○ちゃんも続けて入ってきます。
『お風呂大好きなんです』
『オレも』
『この前友だちと岩盤浴行って・・・・』
と、少しに時間でしたが混浴タイムを楽しみました。

上がる時はお互いに拭き拭き
服を着たら、またまたNDKの時間がありました

『お店に電話しちゃいますね』
・・・・・電話口で
『今、商談終わりました・・・』

『そう言えば、商談したっけ?』
またまたニッコリ笑顔で返してくれます

エレベーターでもDKをして、ホテルの出口を出たところでもDKしちゃいました
50mくらい歩いたところでお別れです。
最後まで笑顔が素敵な○○○ちゃんでした
今回の総評
ルックス良し、性格良し、プレイ良しでまた会いたくなるような女の子でした(本指名確定かなぁ)

特にキスがいっぱいできたのが良かったですね
お互いにキス好きだから、相性もバッチリです

感度はめちゃくちゃ良く何度もイク身体で責め好きに喜ばれそうです
普段はM寄りな私でも責めたくなっちゃうくらいでした。
一方でご奉仕も素晴らしく、やや激しい舐めプレイにも興奮しっぱなしでした

ムチムチ体型ですので(ぽちゃって思う方がいるかも)スリム好きな方は

商談も進まないくらいプレイに集中しちゃいました。
サンプルの電マも、今日は全く必要なかったですね。
次回もたくさん責めてイかせた後は、たくさん舐められたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんが親切

お値段お安め

ホテルを予約してくれる
このお店の改善してほしいところ
もちろん、女の子を増やして頂ければ言うこと無しです
[!]このページについて報告