口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円+ホテル代が必要
30分3000+指名料1000+オールヌード3500+ディープキス2500+写真撮影1000+ケニーパック1000=12,000 (レンタルルーム別途1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定が合わず1ヶ月以上行けませんでしたがブログに出勤予定が載っていたので前日予約を取る。女の子ブログにも報告。久々で予約をとる段階でなにか新鮮な気持ち…

日が落ちてからの出勤で立川に早く行きすぎてもすることがないので1時間前に到着。駅に着いたところでお店に電話し、女の子が出勤することを確認。

開始時間に南口のローソン前から再び電話。レンタルルームはパラオではなくハッピーの〇〇〇号室に案内。
『ピンクの看板の薬局』と『油そば』の間の道に入り、30㍍ほど進んだ右側、黄色い看板に赤い字の『無料情報館』左隣の灰色の入口、階段で3階が『レンタルルームハッピー』

受付で料金支払い。入室後部屋番号をお店に連絡せず待機、3分後に女の子到着。
お相手の女性
爽やかな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってすぐに「お久しぶりです」と言ってくれました。
久しぶりだからか、顔を見つめてしまう。でも女の子も目をそらさないのでお互いに気恥ずかしくて笑ってしまう。

入室連絡のあと、決めていたオプションを伝えて計算して支払い。丁寧に「タイマーセットしますね」と一言。

30分しかないのもあり、早々と二人同時に脱ぎ始める。けど毎回脱ぐのはなんだか恥ずかしい、慣れない。私はシャワーへ行く。出るとタオルを手渡してくれる。マイタオルは小さいので背中が拭ききれていない、それを女の子が拭いてくれる。

不思議と向かい合っただけで興奮し始めてしまう。始めはだいたいベッドに上がって向き合うけど毎回興奮が持続する。

Mの私をずっとみつめながら手コキしてくれる。

性格が真面目で清潔感がある女の子にかわいい声で会話しながら手でしてもらっている。毎回そのギャップが良くて数日たっても余韻が残る。

毎回同じようなプレーになってしまいますが、嫌な顔しないのも素晴らしいです。

最後はビクビクしながら発射することができました。
今回の総評
毎回素朴で真面目でかわいい女の子と触れあえることができて満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・手コキがコースに組み込まれていて他に無料オプションが3つまで選べる。有料オプション、無料オプション共にすべての女の子ができるわけではないので確認が必要。
・オプションが多く、組み合わせることでより楽しめるものもある。
・慣れてない女の子が多いのが魅力。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告