口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円+指名料金500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も新人の気になった女の子がいたので前日から電話予約しました

当日の一時間前に確認の電話を入れて立川に向かう、
約束の時間に立川駅近くのコンビニエンス前から電話、いつものレンタルルームでは無く別のレンタルルーム、広いのは良いのだがビルの入口から階段にかけてかなり汚いのが気になった。
部屋に入りあんぷり亭にお知らせして待ちます、数分後に女の子が到着してオプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
新人さんとはいえ、こんなに綺麗な娘がプレミアでないのが驚き。
年齢は二十代中頃のセクシーなお姉さん。
背が高めでスラリとしている、特に良いのが腰からお尻、脚のラインは最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは初めて着く女の子には乳首舐めは必ず着けます、乳首舐めの相性で印象はかなり変わりますから。
私服がセクシー系でお尻のラインが素晴らしいので、お尻触りもオプションに追加。
これ、いまいちな格好だったらオプション着けて無いから、やはり衣装も大事な要素ですよね。

この部屋、洗面器の前に大きな鏡が有るので、責められている姿を観たい変態姓を発揮。
女の子もノリが良く、一緒に楽しんでくれました。
しかも乳首舐めのテクニックも上手で、つい声が出てしまう程いやらしく舐めてくれます。
今回の総評
密着濃厚プレイとはこの女の子だ。
何かオプション以上のサービスを受けた感覚でした。
なんでプレミアじゃない? と疑問に思っていたら、ついさっきプレミアになってしまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い若い可愛い
このお店の改善してほしいところ
ほぼ満足
[!]このページについて報告