口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
3000円(コース基本料2000円、指名500円、オプション500円、口コミ割引1000円、ルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お姫の出勤が11時に合わせて11時10分に連絡を入れた。13時半頃の予約が取れた。意外と先約がいるものだ。予約の5分前に再度、連絡、ルームに入る。1000円の支払い。指定された部屋で待つ。2回の電話で済んだ。
お相手の女性
入店して間もないということで、新鮮な対応を期待した。
予想通り、逢うのが、どこか気のひけるほどの、乙女。
男性自身を、生で見るのも慣れていないという言葉に、ドキッ。
こちらもやる気満々になった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は、数日前、(柏店)を利用したばかりで、アソコが立たないのはわかっていたが、プロフィールを眺めて、なんとしても逢いたくなってきた。
やさしくサソッテもらうというだけのことなのだが、
路上で会ったら、振り返ってみたくなるほどの、娘盛りに、
サービスしてもらえることに意義があり。
ことばも、もつれ気味。
今回の総評
入店して間もないとのことで、尋ねることも、どんどん、応えてもらえて、屈託がなく、すばらしいことだった。
ボクの方も、無心になっておしゃべりができたのがよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るい対応をしてもらえる。
事後は、きちんと手洗いもしているので、
衛生面に、気をつけていると感じた。
このお店の改善してほしいところ
明るくて、やる気まんまんな子がいたら(みんな、そうかもしれませんが)メールでしらせてください。容貌は問いません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告