口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4500円+ホテル代が必要
総額5500円○内訳35分コース3000円+オプション2500円+レンタルルーム1000円−口コミ割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅南口を降りてホームページに書いてあるローソンから電話。30分フリーに口コミ割とイベントの5分延長サービスをお願いし、ローソン上にあるレンタルルームパラオに入室。入室後、再度電話をし、5分ほどで女の子到着しプレイ開始です。
お相手の女性
可愛らしさと美人を兼ね備えたスレンダーな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイミング的にあんぷり立川に行けそうだったので仕事終わりにフリー30分、今月の5分延長サービスはありがたく35分となりました。フリーは皆さん書き込んでますが、どんな子が来るのかホントにドキドキw確かにそのドキドキ感は楽しいです。今回来てくれたのはスレンダーな美人さん、すごく可愛らしさと美人の要素を兼ね備えた子で、これからこんな子に…と思うと期待が膨らみました。オプションはいつもの上下ランジェリーに得意と言う乳首舐め、今回言葉責めは自信がないとのことでしたのでできる範囲でとお願いしました。まずは軽くシャワーを浴びてプレイに入ります。女の子がランジェリーになると、すごくきれいな肌とスレンダーなスタイルで更に期待が高まります。ベットに横になり「じゃあ乳首舐めていいですか?」とのことなのでお願い、ん〜!?なんか気持ちいいけど、そーでもないような?乳首舐めはスグ終わり、ムスコをにぎにぎ、ん〜!?気持ちいいって感じよりちょっと痛いかも?「どこが気持ちいいですか?」と聞いてくれるので軽めにお願いしてもポイントがイマイチ。話してみるとまだ入店1週間程とのこと。。。なるほど〜、まさに素人さんでした。ルックスは抜群なので方向転換しローションで2回発射に切り替えていいかとお願いすると、快諾。しかし、ローションも大量に塗り過ぎて気持ち良さ半減。ティッシュで拭き取ってシコシコしてもらいフィニッシュ!洗い流して2回戦突入しようかとも思いましたが、多分2回は無理かなと思い20分くらいトークをして終了しました。
今回の総評
女の子のルックスのレベルはホントに凄かったです。素人感が好きな人にはウケるんだろうな〜と思いますが自分のM気質には合わないかもでした。それでも、こんなにキレイな子ならフィニッシュできない訳はなくトークにと気遣いがあって良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高くハズレがない。コストパフォーマンスが最高です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告