口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
初回限定価格で90分60,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少々値は張るが、すんごい女の子と遊べる、と行って来た友人に言われ、「おぉもちろん知ってるよ、俺も何回か使ってるし…。確かにすごいよな」とウソをつきました。そういう性格です。負けず嫌いといいますか。

という訳で利用することにしました。
結構多いんです。咄嗟にその場限りのウソをついて、バレないように帳尻合わせをすること。
でもそのお陰で良いお店を発見することもしばしば。
結果を先に言うと、ここアイリス名古屋もそうでした。

まず、HPを見て絶句。これは凄い!
早速女性を一人一人丹念に見て、指名する嬢を決め、店に電話しました。
そして数日後、中区のホテルでその女性と対面しました。
その気品溢れる美しさと優雅な物腰に圧倒されました。
彼女が持参してきたシャンパンを飲んで少しリラックスしてからシャワーを浴びて、いよいよベッド・インしました。
お相手の女性
モデルみたいな超ナイスバディ。ちょっと退廃的な美貌とエロスに満ちあふれていました。
裸になると一段と妖艶さが増して、もうたまりませんでした。
なるほどこれはすごい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寝そべる私に彼女が体を重ねてきて、キスしてきました。
とろけるようなその唇の感触と、滑るような肌の質感。密着しているだけでも興奮は頂点に。
キスから乳首へと愛撫され、その手が息子に触れて手コキをしながら少しずつ体勢を変えて、息子が彼女の口内に吸い込まれていきました。
息子がとろけてしまいそうな舌使いと、同時に手で睾丸を揉むダブルの愛撫で、我慢汁がニュルニュルと大量分泌。その痙攣具合から、早くも射精してしまったのかと錯覚するほど。
彼女が息子から口を離して、玉を舐めながら手を伸ばしてきて乳首を両手で同時愛撫。
愛撫の連鎖に出るのはため息と我慢汁ばかり。
彼女の寸分のスキもない愛撫に完全に制圧されて、もう責める気力もありませんでした。
なのでただひたすらその愛撫を一分一秒でも長持ちさせるべく耐える一方の私。
必死で踏ん張る私に彼女も負けてはいません。
一時的に太ももあたりにキスして、息子を素通りしてまた乳首を口で吸ってきて、息子はほったらかし。
そんなちんちん放置プレイが更に我慢汁の分泌を促し、最高にムズムズしてきたので、それまで腰の重かった私も遂に責に転じて、全身全霊を捧げる渾身のクンニで責め返しました。
彼女の喘ぎ声がすすり泣くようなそれから絶叫みたいになってきたところで私の我慢も限界に達し、そのまま素股で腰を振って射精に至りました。
今回の総評
噂通りの素晴らしさでした。
文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてという事で、女性に対面する前に男性が来て、説明があったのには少し面食らいましたが、それだけしっかりしている店だなという印象を持ちました。
このお店の改善してほしいところ
ドレスの写真も良いが、オフショットのようなものも欲しい。
[!]このページについて報告