口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18000円(指名料+交通費込み)+3000円(ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の利用まで考えてずっと考えて、どうしようか迷いながらお店に電話。
去年の12月で納めをしてから、ずっと頭の片隅にいた一押しの女性(ってか好きですね(笑))を気にしながら、スタッフさんにオススメの女性を教えて貰う。
しかしこのスタッフさんとはノリが合わないため、いつものスタッフがいないか確認。ただ今他の接客と言うことだったので折り返し電話を貰うことに。
しばらくして電話がなり、いつものテンションでオペしてくれるスタッフに安心し、オススメの嬢はいますか?と訪ねる。スタッフさんは即答。(笑)
やっぱりこの嬢か!僕はですよねー(笑)。
他にも新しい娘が入ってきてるんですけど、たぶんお客様の好みとは違うと思います!と。
やっぱりわかっていらっしゃる!やはり安心できる!
もう飽きられちゃいました?と言われ、そんな事無いです!ずっと気にしてました!と。
ただ、割り引きが……(笑)
と説明すると、わかりました。と返事を頂いてスタッフさんの提案する金額に。

即決で嬢と待ち合わせ時間を決め、現地に向かうことに。(バイクだった為家に帰り車にチェンジ)
少し緊張気味だったので、途中コンビニに立ち寄り、トイレタイム。
そのせいで待ち合わせ時間を過ぎてしまい、嬢には迷惑かけてしまった。

車に乗りホテルまで移動中、久しぶり的な社交辞令的な会話。(笑)中にはギクッって内容も(^^;
お相手の女性
見た目スタイル、ギャップなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
道を間違え嬢にナビをしてもらいつつホテルに到着。(ゴメンね)
部屋に入り嬢はお店に電話しお風呂の準備、僕は嬢を側にきて貰うのにどうしたら良いのか思案中(笑)。
ベッドの上に座る僕、椅子に座る嬢。なかなか距離が縮まらないので、お風呂に誘う。
何回か会っているがプレイする前にお風呂に入るのはこれが初めて!一緒に入りたかった気持ちもあったので、これはこれで良かった。

湯船で僕の前に座ってもらい、嬢を包む様に身を寄せる。隙間があれば嬢の胸に手を伸ばそうと思っていたのだが、なかなかブロックは固い!(笑)しかしどうしても触りたい気持ちが強く、諦めずじわじわと隙間を作るように指を動かし、念願の胸にたどり着く。
軽く胸をモミモミしていたのだが、プレイタイムが短くなってしまうので程ほどにしベッドインする。

小柄な嬢の上に被さり、華奢な体を眺めながら胸を愛撫する。反応を楽しみながら首もと耳たぶを愛撫していく。しかしこそばゆいからと拒否される(笑)。が、ちょいSの血が騒ぎ何度も首もと耳たぶを愛撫します。こそばゆいのが我慢出来ない嬢の反応はとても可愛く、もっと悪戯したくなります(笑)。ですがあまりしつこいと嫌われるので、程ほどにし胸を戻り鷲掴み、モミモミほぐす。僕は嬢の胸の大きさ柔らかさがドンピシャで、ずっと触っていたい気持ちになります。
少しずつ嬢から声が漏れてはじめてきたので、小股の方に指を入れ込み、くりを包む様に大事にタッチします。
少し湿っている小股を弄り反応をみていると、嬢は僕の愚息を掴んでくれます。何度か会っている嬢ですが、この反応は初めてだったので、嬉しくもあり成長したなって複雑な気持ちです!(笑)。

嬢の小股を愛撫したくなっのたので、顔を埋め舌でくりを転がしバキューム。体に力が入っているのが伝わりながら、指を加え刺激しさらに嬢の反応を楽しみます。

だいぶ嬢の反応も良くなってきたので、時間的にも押してきているので、素股をお願い。
バックや正常位、騎常位といろんなポジションで腰をガンガン擦り付けフィニッシュ。

やっぱり最高です。
今回の総評
何回か会っている嬢だが、あまり馴れ合わない塩対応が何とも言えない!僕は好きですね!
ビジュアル、スタイル等僕の好み。

ただ、1度会うと暫く余韻が残ってしまうのが辛い(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧に対応してもらえるので安心しています。
タイプもわかって貰えてるので嬉しいです!
このお店の改善してほしいところ
無いです。
とても優良店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告