料金システム|相模原人妻城

システム

■待ち合わせ&ホテル送迎
60分17,000円
80分19,000円
100分21,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分42,000円
※ホテル送迎は、相模原駅待ち合わせ料金の総額に+デリバリー交通費となります。
※180分以上のコースのご予約も承ります。ご希望の際は受付スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます。
※ご希望のコースによってはご提供できないサービス・プレイがございます。お問合せください。

■自宅デリバリー
60分19,000円
80分21,000円
100分24,000円
120分29,000円
150分35,000円
180分45,000円
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます。
※180分以上のコースのご予約も承ります。ご希望の際は受付スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
※ご希望のコースによってはご提供できないサービス・プレイがございます。お問合せください。

■各種料金
指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分10,000円
クレジットカードOK
領収書発行OK
※30分以上のご延長も可能です。

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股バック素股
タマ舐めアナル舐め69
即尺口内発射ゴックン
言葉攻めオナニー前立腺M
アナルフ◯ック(AF)
※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※他ホームページの個人ページに様々なプレイカテゴリー御座います。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

オプション

No.1ローター0円
No.2バイブ0円
No.3ノー◯ン0円
No.4ノー◯ラ0円
No.5とびっこ1,000円
No.6全身網タイツ1,000円
No.7ストッキング1,000円
No.8電マ2,000円
No.9ウーマナイザー2,000円
No.103Pコース各種*130,000円~
*1 料金・コースなどはスタッフまでお問合せください。
※オプションプレイをご希望の際は、ご予約時に番号でお申し付け下さい。
※表示価格は、「税込み」です。

ご利用案内

相模原発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:042-730-5814
営業時間:AM10:00~翌5:00
電話受付:AM9:00~翌3:00

ご利用方法

■ご予約方法
お電話でのご予約
お電話でのご予約の際に、【お客様のお名前】【お電話番号】【お待ち合わせの駅名】or【ホテルorご自宅】をお教え下さい。
また、女性にご指名があれば 【女性名】をお知らせ下さい。

■事前予約
事前予約につきましては閉店時間までのお電話or受信分のメール予約のみとさせて頂きます。
特にご利用予定日の午前中のお待ち合わせは事前予約をお勧めいたします。※事前予約の場合、ご利用日当日の朝にご予約頂いた女性の欠勤が確認された場合に限り当店よりお電話をさせて頂きます。よって、女性が体調不良や家庭の事情など欠勤になる場合がある事を予めご了承下さい。

■お待ち合わせ
お電話を頂いてから15分から30分ほどで女性がご指定の駅に到着します。
到着後、女性がお客様の携帯電話に非通知で連絡を差し上げます。 女性と待ち合わせ後はお近くのホテルへお入りください。
ホテル/ご自宅へのデリバリーも致しますので お気軽にお問い合わせくださいませ。

<お車でのお待ち合わせ>
お車でのお待ち合わせの場合、お車での移動範囲はご指定駅から”最寄のホテル”までとさせていただきます。
※車内でのサービスはお受けできません。また、防犯上の理由からお客様のお車のナンバーを控えさせて頂くことも御座いますのでご了承ください。

■チェックイン
ホテルにチェックインしてからチェックアウトまでのお時間がご利用のお時間となります。
料金は入室後、前金にて女性にお渡しください。※女性がお店にインコールをした後のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。

■ご延長
女性とのお待ち合わせ後に延長をご希望のお客様はその旨を女性にお伝えください。
また、予め延長をご予定の場合は電話でのご予約時にお伝えください。
※なお、先約があるためにご予約をお受けできない場合がございますことを予めご了承ください。

ご利用規約

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。
当店では下記の方のご利用をお断りしております。
・同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方。
・泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方。
・暴力団関係者、又はそれに準ずる方。
・未成年者の方。
・店では下記の行為を禁止しております。
・本番強要、または本番を要求する発言。
・同意のない過度なSMや変態行為。
・女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力。
・店外デート、交際の強要、ストーカー行為。
・ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為。
・悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為。

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。
当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。
以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。

キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。
・ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
・ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
・女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
・お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
・悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。
・お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
・ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。

当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます。
・サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり。
・お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切。
・車椅子、障害者の方でも利用可能です。
・ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。
なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。
ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|相模原人妻城

待ち合わせ交通費

1,000円JR相模原駅
2,000円JR淵野辺駅 JR町田駅 橋本駅
八王子駅 八王子みなみ野駅
3,000円立川駅
八王子駅(八王子インター方面へお車移動)
※JR相模原駅お待ち合わせでウォーターゲート・エルミタージュ中央店・J.J・CUEのホテル以外に向かった場合は別途追加料金を頂きます。
※他、移動時間等により別途追加料金を頂きます

ホテルデリバリー交通費

1,000円
相模原駅
エルミタージュ中央店
J.J
BAMBOOGARDEN相模原
2,000円
淵野辺駅
スターリゾート
ザ・ウェーブ
グレース はなふじ
ボニータ ポニー
2,000円
橋本駅
マイス DINO
passo passo
フェスタ リヴィエラ
2,000円
南区
Sala
3,000円
緑区
エルミタージュ田名店
3,000円
南区
サンロード相模原
4,000円
遣水
アニバーサリーⅠ/Ⅱ
御殿山
4,000円
小野路町
レスティ ZEN
4,000円八王子駅周辺ホテル
横浜町田インターホテル
4,000円
多摩
WILL URBAN
フェスタリゾート野猿
※デリバリーは10:00〜翌3:00になります。
※その他地域の方もお気軽にお問い合わせください。
※23:00~のホテルデリバリー1,000円エリアは2,000円となります。

自宅デリバリー交通費

2,000円中央区 南区
3,000円座間市 町田市
南区(一部) 緑区
4,000円八王子市 町田市(一部
)座間市(一部) 綾瀬市
厚木市 大和市
愛川町 緑区(一部)
多摩市
5,000円綾瀬市 厚木市(一部)
大和市(一部) 緑区(一部)
6,000円綾瀬市(一部) 緑区(一部)
※デリバリーは10:00~翌3:00になります。
※その他地域の方もお気軽にお問い合わせください。

待ち合わせ場所

相模原駅【車】南口パチンコプラザ前、他
【徒歩】磯丸水産前
横浜銀行前 マクドナルド前、他
淵野辺駅【車】淵野辺駅南口ロータリー
【徒歩】淵野辺駅北口 横浜銀行前
橋本駅【車】橋本駅南口ロータリー
町田駅【徒歩】コンビニ ポプラ前、他
八王子みなみ野駅【車】東口ロータリー 西口ロータリー
八王子駅【車】ドン・キホーテ・八王子駅前店、他
【車】ローソン前(ヨドバシ斜め向かい)、他
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|相模原人妻城

出張費1,000円ホテル(相模原駅周辺)

出張費2000円ホテル(淵野辺エリア)

出張費2000円ホテル(橋本エリア)

出張費3,000円ホテル

出張費4,000円(鑓水エリア)

出張費4,000円ホテル(小野路エリア)

出張費4,000円(多摩エリア)

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告