■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3876-7272
あんな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ふゆ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)みさ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ゆうき MOMO(モモ)(吉原/ソープ)りおな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あやね MOMO(モモ)(吉原/ソープ)まお MOMO(モモ)(吉原/ソープ)なこ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ちの MOMO(モモ)(吉原/ソープ)せな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あゆみ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ) 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
モヤモヤ解消、新規開拓。
吉原の手前でお店に電話しフリーで入れるかを確認して向かいます。
受け付けで電話した旨を伝え、写真から選択。すぐに入れる姫か40分待ちのランカー姫とのことで、すぐに入れる姫を選び料金を支払い待合室へ。
待合室に案内されると正面の液晶テレビに向かって6席×3列の白いソファー。
先客3名。テレビを見ながら待つと順に呼ばれていき、結局20分程経過して最後に声が掛かり姫と対面です。
■お相手の女性
ほぼ写真通り、明るく感度のいい姫です。
スタイルもプロフ通り。
おっとりした雰囲気ですが、意外にテキパキしていたので無駄な時間がなく、しっかり愉しめました。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
シャツ一枚のエロい恰好の姫。
にこやかに階段を上がっていきます。
2階の部屋まで案内されました。

部屋に入り上着を預け会話しながら挨拶を済ませます。
あまり時間もないので、促されつつセルフ脱衣。
姫はシャツを脱ぐと薄いグレー系のブラと紐パン姿。
小振りなおっぱいですがウエストがくびれているのでメリハリがあります。
あそこはパイパン。
お互いにセルフで脱いだら、広いお風呂場へ。

椅子に座ると姫にボディソープで一通りカラダを洗ってもらいます。
シャワーでソープを体を流したら湯船へ。
イソジンうがいを済ませると、姫も入ってイチャイチャ混浴。
軽くKをしてから潜望鏡で愚息を元気にしてもらい上がります。
意外にテキパキしていました。

セルフで拭いて先にBッドに座り、後から上がってきた姫をオッパブの様に膝に乗せます。
スベスベなお尻が気持ちよく、元気な愚息が◯いてしまいます。
後ろから抱いて乳首を避けておっぱいを揉んでから、背中に舌を這わせると悶えてきます。
正面を向けて唇を重ねると舌を絡ませDK。
オッパブでは味わえない続編に入ります。

姫を仰向けに寝かせ、乳首を避けて焦らしにかかります。
じっくり揉んでいくと、コリッと乳首が勃ってきました。
触ってほしいと主張している様ですが、無視して右手をアソコに伸ばします。
パイパンのワレメを指で挟むようにして揉みながら反対の手で乳首周りをを揉み続けると、姫から乳首を触ってほしいとのおねだり。
コリコリになった乳首を刺激した瞬間、一気に恍惚の表情になりました。

揉んでいたワレメからはクチュッという音が漏れてきます。
ワレメを開くと膨らんだ栗が濡れて妖しく光っています。
指でゆっくり撫でると眉間に皺を寄せて悶えます。
中指を姫の壺に潜り込ませ、上を触るとザラザラとしていて気持ちが良さそうです。
押し上げる様に揉みながら刺激すると、じわじわと泉が湧き出てきました。
姫をびしょびしょに濡らして攻守交替です。

仰向けになると姫のターンです。
そそり立つ愚息を奥までしっかり咥えてきました。
ねっとり、たっぷり、竿から玉まで舐められてカチカチのフル勃起。
G装着は手伝いながら、7分丈みたいな状態で何とかセット完了。

姫が◯り、ゆっくり腰を◯ろしてきました。
吐息を漏らしながら前後左右に腰を動かしてきます。
◯度が高く案の定気持ちがいいです。
起き上がって座位になり、パイパンのワレメを姫と覗き込みながらグリグリと腰を動かします。

そのまま姫を仰向けにして正常位に転換。
姫の脚を抱え上げ愚息は◯まで進みます。
腰の動きに合わせて鳴き始めたところで、松葉崩しに持っていきます。
◯の弾力に◯う様に進むと、姫が大きく悶えました。
暫らく腰を動かして愉しんだ後、抱え上げた脚を下し姫を俯せにして後から攻めます。

俯せの姿勢だとGスポットが刺激されるらしく、すぐに吐息が。
姫の下に手を潜り込ませると乳首がコリコリしています。
覆いかぶさり、うなじに顔を埋めて耳を攻めると声を出して悶えます。
髪からのいい香りをかぎながら密着。
グリグリと腰を押し付ける様に動いて、正常位と違った感触を味わいました。

仰向けに戻ると、姫は愚息を導きながら嬉しそうに腰を下ろしてきました。
相変わらず気持ちいいです。
下から乳首を刺激しながら、腰を浮かせて素早く動かします。
すぐに鳴いてきたので、カラダを前に倒してもらいます。
程よくスリムなカラダを抱きしめてKをしながらの○○○は格別です。
グリグリと腰を動かしていくうちに姫の鳴きが大きくなり、
より一層◯感が高まったところでこみ上げてきました。
腰を素早く動かしてラストスパート。
ドクンドクンとフィニッシュ。
暫らく抱きしめたまま余韻を愉しみました。

Gの中にはたっぷりと。
少しまったりしてからシャワーへ。

洗い流してもらい、湯船に浸かってイソジンうがいを済ませて上がります。
冷房と冷えたお茶でクールダウン。
お喋りしながら着替えて、支度が整ったので帰ります。

階段を下り、別れ際にKをしてさようなら。
■今回の総評
初めてのお店、それもフリーで突入となりました。
明るく感度のいい姫と愉しい時間を過ごせました。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
部屋が広くてきれい。
■このお店の改善してほしいところ
HPのプロフ写真、素人感満載なのはわかりますが、もう少し見やすいと......。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
  • まさおJリーグカレーよ(57)
    2018/04/24 21:49
    pinkbbsのバナー広告でみるアクアパレス系列店ですね。
    HPの見づらさで怪しさを感じさせますが、いい女性とお相手できてよかったですね!
  • SDT(11)
    2018/04/19 12:44
    素晴らしい姫を引き当てたみたいで何よりです。
    HPの見づらさ、私もなんとかして欲しいと願っています(苦笑)。
  • セイムス(78)
    2018/04/16 23:21
    吉原1万円代の新規開拓でフリー宣言、危険な香りしかしませんでしたが、満足できたようで何よりです。
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします