口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 83000円+ホテル代が必要
60分デート+120分80,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行ったのは名古屋のアイリスです。
高級デリヘルということで、そんな簡単に行ける店ではないのですが、不思議とこの店に行くようになってからあぶく銭が入ってくるようになりました。
今回は東京のアイリス。前回プレイした嬢が出勤していて、時間的にデートコースで食事をしてからプレイをするのが丁度いいかなと、電話でその旨を告げると、嬢に確認してもらって折返し電話をもらいました。

オッケーをもらい、いつも以上に身ぎれいに、歯磨きとフロスまできっちりして、口臭を何度も確認。
予定の時間になってロビーに女の子がやってきました。
予約を入れておいた同じホテルにあるレストランに向かいました。
お相手の女性
グラマーなスタイルでオスを誘惑するフェロモンを纏ったような女性です。
お顔は広瀬○リ○という感じの美しいお顔でした。
彼女のことは顔も好きですが、甘えたような話し方と声もたまりません。
とても愛嬌もあるし、見た目中身ともにすごく良いのに、なぜSweet嬢なんだろうとさえ思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フレンチレストランディナーでゆっくりワインと食事と会話と嬢の顔を見ながら楽しい時間を過ごしました。
デザートを食べてコーヒーを飲んでいる時、
「部屋に戻ってから…楽しみ^^」
と言いながら、嬢がテーブルの下で足を伸ばしてきて、足の指で私の股間を掴んできました。

ドキリとしたレストランの出来事がプレイ開始の合図のようになって、部屋に戻ってからも少し話をしましたが、シャワーに入るため立ち上がる嬢を、私が引き寄せギュッとハグしてから、服を脱がせてもらいました。
シャワー中はイチャイチャしながらの洗体で、ボディソープを泡立てて掌に乗せると、それを体に着けて洗ってくれます。背中を洗うときは、私に抱きつくようにして、手を背中に回してまさに密着洗体です。

お互いに体を洗い終わってから、きれいに拭いてもらってベッドへ移動しました。
ベッドでDKをしてイチャついていると、嬢が自然と攻めてきてくれました。
私の乳首を舐めてから、次第に下へ移動しながら全身リップをしてくれます。
舌で舐めるだけでなく、キスマークをつけない程度の吸引なども織り交ぜ、それから口の中で唾液を溜めると、亀頭や竿を満遍なく舐めてきて、やがてディープスロートをしてから、バキュームフ○ラに移行してきました。
それから69になって、私がク〇ニをしてから指入れで攻めると、フ○ラの口を休め、体を反って昇天したようです。

まだ、目はとろんとした表情の嬢にフ○ラをしてもらい正常位素股で、嬢が手で作った擬似マン○の中に抽送するように腰を動かし大量の白い精液を発射しました。
今回の総評
久しぶりにフレンチのディナーを食べましたが、それがプレイの期待を高めていき、遠距離恋愛をしている恋人が久しぶりに会ったような濃密なプレイができたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のスペックが高く品も良いので食事していても鼻高々です。
このお店の改善してほしいところ
もう少し先のスケジュールが分かれば…。
[!]このページについて報告