口コミ(体験談)|チャーミーママ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チャーミーママ
業種人妻系デリヘル
エリア和歌山発・近郊
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20800円(室料込)
19,800円込々コース+ポイントカード手数料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先でも熟女です。
和歌山にあるかなと思ったらきっちりありました。
店の受付に行き、写真を見て女性を選ぶシステム。
気に入った女性は36歳。当初は40代を狙っていましたが、写真の女性が妙に艶かしくて、感じ入るところがあったので彼女を指名して、教えてもらったホテルに行きました。
待ち時間は15分ほどじゃなかったでしょうか?
お相手の女性
むっちりとした白い肌が艶めかしすぎます。
感じやすく、反応が早い敏感体質な女性だったので、責めるのが実に面白くて楽しかったです。
私のタッチや愛撫に過剰とも言える反応で身を捩らせて、切ない声を出し、私にすがってくる彼女がとても可愛く、愛おしい存在に思えてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂に入る前のDKで既に受け入れ体勢が出来上がっていた彼女。
入浴時も少し乳首に触れただけで「あん……」と言って泣きそうな顔をするのが実に良かった。
浴槽でも背後から胸に手を回し、乳房を揉みつつ、勃起した息子を臀部に当てて突くと、尻を息子に押し付けてきて、腰をくねらせて二人同時に気持ちよくなりました。
そしてベッドでは、私が終始責めで展開。
キスをしつつの手マンで既に激濡れ。
割れ目に指を入れてかき回すようにすると腰を浮かせてヨガリまくりの痴態を惜しげもなく披露してくれました。
ダメ押し的なクンニで洪水を巻き起こした彼女の潤いまくったクレバス。
この後の展開はフェ◯からの騎乗位素股だと思い、仰向けになりました。
即座に彼女がわが息子にむしゃぶりついてきます。
懸命に息子を啜る彼女の髪をなでながら言いました。
「この後、素股で行くからね」
「うんうん」とうなずく彼女にしばらく口唇愛撫をさせ、そろそろだと時期を見計らい、素股するように伝え、指示通りに腹にまたがり息子を挟んで最後まで行きました。
今回の総評
感じやすく、従順なところが可愛いくて楽しいプレイが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃な値段で楽しめるので、出張族には嬉しい限り。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告