口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
イベントで70分 15000円とホテル代が3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の利用でしたが、相変わらず電話の対応が◯い。
それに、最近、勢いがなくなってしまっているグローアップですが、価格設定などが前と変わらなくて、やっぱりこれだとなかなか足が向かないですな。
お相手の女性
パネルではうまく顔を隠してたのでよくわからなかったのですが、実物はまぁまぁです。池上季実子がめっちゃ若い感じ。好みが分かれるかな。でもブサイクではないです。
背が小さくて、お手頃サイズなんですが、胸は全くないです。大きい胸は好きではないのでいいのですが、もう1サイズカップが大きければなぁって感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、シャワーはすごくいいです。久々のローション泡洗いで、なかなか気持ちいいです。
ベッドに移ってからもフェラはなかなか上手いです。特に玉をうまく舐めてくれるのは絶品。 攻める方はあまり反応はないかな。クリを高速で舐めると痛がります。
で、途中からローションを使って素股ですが、これも上手いです。
手コキ感がなくて、上手い握り方で本当に入れてるような気持ちよさ。
キスはあまり激しくなくてタバコ◯いのでそこは修正してほしいな
今回の総評
なかなかリピートするか悩む感じの子です。
まぁまぁ上手いし、ルックスも悪くないのですが、なんか二回行きたい気にはならないんだなぁ
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告