口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間に空きが出来たので、スッゴイ久しぶりに利用してみようと思いHPを確認。
以前に何度もお相手してもらったお気に入りの娘が出勤しているかどうか…
出勤しております

早速、予約の電話を。

希望の時刻とプレイ時間などを伝え、予約完了。

時間まで少し余裕があったので、ちょっぴりブラブラ。
お相手の女性
半年以上ぶりにお会いしましたが、綺麗になってた気が!?

これは、嬉しい誤算です

そして、HPの写真よりもショートの髪型が可愛い
個人的にショート好きなのでテンション
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大分、久しぶりなのでオタギアの近況報告などもしつつ脱ぎ脱ぎ…。

話をしながらも手があちらこちらをさわさわしてきます

こういったお店自体が久しぶりなこともありますが、そりゃもう気持ち良い事!
竿をさわさわーってしてると思ったら、タマももみもみーってされちゃって、うわー気持ち良いなーって思ってると乳〇をツネられるというね(笑)

ちょっ、待ってすぐイっちゃうよ!って言ったらシゴく手を休めて艶やかな目で見ながら「まだ駄目…」って言われちゃったらもうたまらんですヨ。

そんな攻めに耐えられるわけもなく、撃沈
今回の総評
久しぶりとは言え、めちゃめちゃ気持ち良くしてもらっちゃいました。

以前よりも綺麗になってたしテクも良しだし、言うことなしですね

大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も親切丁寧だし、スムーズな対応が気持ちい良いです。

女の子もお部屋に来るまで早いし、感じも(・∀・)イイ!!

良いお店だと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告