口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分25000円+指名料1000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんな私ももう40歳になりました。誕生日になんの予定もなく、それもそれで気楽な反面寂しいな…と、記念にシュシュへ。
お気に入りのお店です。
今回はずっとチェックしていた女性を指名。某ブランドと同じ名前の彼女。実物はどうなんでしょう…。ドキドキしつつ、待ってる間彼女の写メ日記を見たり、口コミを読んだりして、絶対間違いないなと確信したタイミングで来てくれました。
お相手の女性
顔が小さくて目が大きくて、スタイル抜群です。細くて足も長くて色も白くてキレイです。写真で見るよりは実物のほうが清楚系で可愛らしい。
短いスカートをはいていましたが、ツルツルの足で膝もキレイです。
卵型の輪郭で黒い髪、見れば見るほど可愛いなぁ~(デレデレ)という感じでした。
彼女なら某ブランドのモデルとしてポスターになっていてもさして違和感はないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会って挨拶が終わったあとに「誕生日なんだよね」と言うと、「わぁ!おめでとうございます!なにかあるかなぁ…」とポケットやポーチをガサゴソ。「あ、これしかないけど、プレゼント」と言われて、キャンディをもらいました。なんという性格の良さ!可愛らしさ!勿体なくて食べれません。これは持って帰って、この日のことを思い出しながらオ〇ニーしたあとに食べました。
細くて華奢な体を抱きしめて「嬉しい。ありがとう」というと、目を見つめてきて、キス。「オメデト」ともう一度言われてまたキス。
こんな素晴らしい誕生日は久々です。なにをもらうよりも嬉しいです。
そして服を脱がせてあげました。下着姿になると更にわかるスタイルの良さとその細さ。でもおっぱいはCカップはあります(公称Dだけど)。ブラを外すと、パーフェクトおっぱい誕生。乳首も小さくて、柔らかくてハリがあって、キレイなおっぱいです。
パンティを脱がせるとアソコは若いだけあって黒々としたヘアーが。美味しそうだ。
洗体は少しぎこちないものがありましたが、構いません。言葉少ない彼女ですが、プレゼントのキャンディを貰ったことでその内面の良さは知っています。話しかけると笑顔で応えてくれる、本当に良い子なんです。
立ったままキスをすると舌を絡ませてきました。折れそうなほど細い腰をつかんでDKしながら乳首をなぞると、なかなかの反応です。

そしてベッドへ。
細い体を優しく寝かせて髪を撫でつつ目を見つめ合って、そのあとまたDK。若くてキレイな子とのキスはいくらしても飽きません。
耳を舐め、首筋を舐め、おっぱいへ。小さい乳首を口に含むとすぐに立つ反応の良さ。揉むと柔らかいハリのいいおっぱい。どこもかしこも可愛いですね。
そしてク〇ニ。もう結構濡れていて、指をそっと入れると、はぁ…と熱い息を漏らします。クリを舐めながら指を出し入れ。優しく優しく。どんどんピチャピチャという音が大きくなってきました。腰を浮かせて感じています。
小さい目の声で喘いでる姿が最高です。
そして守備交代。優しく微笑みながらキスキスまたキス。全身にキスをされたあと、少し舐めてもらってからSP正常位素股。
そのまま体位を変えることなく、泣き出しそうな顔であえぐ姿を見ながらフィニッシュしました。
今回の総評
彼女は良かったです。何もかもが。やはり人間第一印象って大事だなぁと思います。ツカミの部分で心を鷲掴みにされました。なので、そのあと控えめな彼女もすべて可愛く見えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目はもちろんですが、こういう中身が良い素直な子が他にもいます。きちんと精査してのキャスト揃えだと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくに現状不満はありません。感謝ならありますが(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告