口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
30,000円 指名料2,000円 △5,000円タイムサービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、パネルを見て、次はこの子にしようと思った子を指名しました。
支払いをして待合室で少し待ち、案内されて対面しました
お相手の女性
スレンダーで可愛い感じでスタイル抜群。タトゥが入っていましたが、キャラとのギャップがあって、刺激的でした。
この店のコンセプトに合致した長い黒髪、赤い唇、短い前髪の彼女。これ以上に花魁姿が似合う嬢は居ないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した時から恋人モード全開で、部屋に行く途中に立ち止まって二回もキスするほどの熱烈歓迎ぶりでした。そんな彼女の様子を見ていると、こいつもしかして俺に一目惚れ?みたいな勘違いを起こさせるほど。
演技上手いな~なんて無粋な事は思いません。
こちらも彼女の男のように振る舞って大いに楽しもうと思いました。
脱衣のアシストを受けながらキスを手コキと即◯でイケイケ状態になり、そのままベッドに押し倒して激しく責めました。
「あああん、いや、ああ~」
とか言うので少し責めの手と口を緩めると、
「……もっとぉ~」
「そっちか」
ならばと思い、私も即クン◯で濡れ濡れにしてやりました。
その状態で洗体とマット。
既に発情状態の二人だったので、マットでの乱れ方はすごく激しくて、密着したまま抱き合って互いに腰だけヒクヒクさせて、目が合えばキスをするというような感じでとりあえず○○。
「お客さん、激しわ~」
「君も相当エロい」
「そうかなぁ」
「何だこれは!カチコチじゃないか!」
乳首を摘むと「あん」と一瞬悶えて、負けじと息子にタッチ。
・・・・あ、これはベッドでの事ね。
そして後はこんな風に、他人が見たらこれほどアホらしい事もないだろうなと思えるような、イチャイチャ満開の戯れを繰り返して、確かバックで昇天したと思います。
今回の総評
甘えん坊で可愛くて面白い子でした。
第一印象とは、いい意味でかなり違っていたのが良かった。
なんというか、無我夢中の情事で、頭に血が昇りまくりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、店の雰囲気が好きだ。雄琴で一番だと思う。
このお店の改善してほしいところ
赤い長襦袢とか着て欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告