口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
コース2000 指名1000 部屋1000 OP2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HP確認し、電話にて予約、指定されたレンタルルームに時間に到着→再度電話→入室
あんぷり亭経由だと1000円です。

入室後半ミラー張りの部屋にて待機。
お相手の女性
いい感じのグラマラス系スタイルに、永作博美系の涼しげなルックス。
少しゴージャス目な栗毛巻き髪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
適度な会話もほどほどに!
めちゃめちゃ抜きたい気分だった時なのでいつも以上最初から興奮状態

ゆるやかにしごかれる事さながら、めちゃめちゃしてもらいたかった顔面騎乗付加

女の子はマイナス要素もなく普通に絡みやすく、フレンドリーで、かつ、どこかセクシー

tバックを目の前にめちゃめちゃ柔らかいいいサイズのHIPが顔面を襲いました!

やばい!もうこのまま寝たい

しかも果てしなくいい香り(//∇//)

もはやアロマな感覚で激果て

終始満足で欲求不満解消✴︎
今回の総評
大満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無駄がなくコスパも良いと思うので、風俗に行くと言うよりオナニーの延長でもサクサク性欲解消出来る。
AV見るよりフットワーク発揮出来るならこっち!
このお店の改善してほしいところ
オプションの設定を後少し安くしてもらえると助かります。
プレミア価格をどうか廃止して欲しいのと、これがこの値段?と、他店に比べ倍するものもあるので、可能な限りオプションの見直しをしていただけるとありがたい。

やはり、コスパはいいので、そこだけ見直してもらえれば、金銭的な個人の規定範囲で今まで一回だったものが二回行こうとなるので、お店側にも結果利益につながるはずかと思います。

オプションがかなり細かく割り振りされている分、この辺りで少しだけ価格を見直して頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告