口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの女の子が入っていますので行く気満々。ですが仕事の都合がわからない。キャンセルは避けたいので残念ながら当日の予約に切り替えます。仕事の都合もある程度わかった段階での予約。希望通りの枠をKEEPしましてあとはその時を待つばかり。今日はすごい風雨ではたして女の子が来るのかどうか?オキニちゃんは結構ヘタレ(ゴメン)なんで、雨だと来たくないらしい。でも、お店から電話がないので大丈夫かな?ってことで、あんぷりに向かいます。時間通りに差入れを持って電話をすると、ルームインしてOKとのこと。すぐにルームインしてスタッフさんにルームナンバーを伝えます。今日もパラオでしたがハズレ部屋の11番(狭く感じる)。しかも最近のパラオのスタッフはかなり時間に厳しくてかなり時短気味でのチェックアウトの電話してきます。
お相手の女性
スレンダーだけど最近太り気味(太りたい)の天然ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルームナンバーを伝えるとすぐにコンコン!のノック!早っ!!
あれ??いつもの髪型と違うよ??なんか、来る時の風雨でセットした髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまったようで、ポニーテールスタイルです。いつも見れない首筋やくっきりとした輪郭が見えてなんか新鮮です。
オプションは事前発注なので、すぐに精算します。差入れはベッドのうえに鎮座。シャワーに入って気づきまして、それ飲んでーーー!ってシャワーを浴びながら叫びます。女の子も気づいていて、のどが渇くから助かるーーー!って返してくれます。
すぐにプレイを開始しますが、今日は自分の時は初めてのTバックでした。選べるケニーで、下ランお尻触り抱き着きを選んで正解です。いつもはほとんど触らないお尻ですが、今日はいっぱいモミモミ(笑)。
脚とお尻って結構微妙でそこは脚!!
オプションにないからダメ!!もう出禁だよ!!なんていわれながらもついでにちょっと触っちゃったかな?ゴメン・・・
かなり溜めてきたので今日は楽勝フニッシュかなと思いきや、ほぼイク寸前でなぜか、テコキを中断、手が疲れたらしくご休憩・・・
えっ!!ッて感じで、いきそびれてしまいました。
リセット!!!!
女の子「ほんとにーーーー?リセットされちゃうの????」
自分「うん!ほら触ってみ?」
女の子「ほんとだー・・・・・」
自分「ちょっと休憩したら復活するかもしれないから。」
女の子「うーーーん絶対いかせたい!」
この時点で残り3分。ほぼ絶望的な時間です。
小休止をはさんで、リトライは残り2分。
それでも女の子はなんとかしたいと頑張ってくれます。
そしたら、奇跡の復活!!!
タイマーぴったりにこみあげるものがあり、ほぼ同時になんと奇跡のフィニッシュ!!!
あーーーーー、気持ちよかった!
しかも、満足げな女の子の表情もまた格別。
女の子「なーーーーんだ!3分でもいけるじゃん!!!」だって!
確かにね。でもこれって奇跡ですから、次回はこの展開は避けたいな。
これからもよろしくね!
今回の総評
1週間溜めた挙句のこの展開はかなり凹みそうな結末を想像しましたが、女の子の真心なんとか体がこたえてくれました(笑)
いつも、この口コミを読んでくれていて、自分じゃないときは、「ねえねえこの間の口コミの子って誰ーー????」興味津々で聞いてくる。
そんな、屈託のない興味津々の女の子は何度入っても飽きないし楽しい。結構な回数入ってるけどこの感覚は完全にオキニちゃんの印かな?
立川にこれからも来てくれるのか?かなり頻度が少なくなるのか?いつも、「うーーーんわかんない!!」ってはぐらかされてしまいますが、それでもたまに入ってくれるのは自分の希望する曜日だったり時間帯だったり。
いつもありがと!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全安定コスパ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告