口コミ(体験談)|ムーランルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーランルージュ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース 65,000円 (指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの姫の予定に合わせて予約&年休取得。
送迎車に乗って約10分、お店に到着です。
平日なのに待合室は満席となっていました。
冷たい飲みものをいただいて、しばしくつろぐとご案内となりました。
お相手の女性
いつも最高の笑顔で迎えてくれます。
初めて会った時に「ビビビッ!」とくるものがありましたが、何度会ってもその美しさにドキドキしてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご挨拶をし、手をつないで部屋に向かいます。
部屋に入ると、お互いの近況を報告しあいます。
姫は荷物をしまったり細々と動いていますが、ひと段落つくと隣に座り、軽ーいキス。
しかし、キスが大好物の私が舌を伸ばし、姫の唇をなぞると、姫も反応して舌を絡み合わせてくれます。
この時点で下半身はビンビンです。

キスをしながら、姫が私の服を脱がしにかかります。
ズボンを下した姫が「染みてるー!」と驚きの声。
キスだけでガ○ン汁があふれ出てしまいました。
それほどまでにキスの相性がいいということでしょう。

姫が自分でワンピースを脱ぐと、素敵な下着をまとったきれいなボディーがお目見えです。
下着にはこだわりがあるらしく、ほめてあげるととっても喜んでくれます。

姫が私のタオルを外して即Sを始めると、いきなりゾクゾクっとするような快感に包まれます。
お口の締め付け感が絶妙すぎて、このまま何時間でも舐めていてほしいと思いつつも、
もうお口に出してしまいたい、いや、Nに○れるまで我慢しなければ、という葛藤に悶えていると、姫が「触って」と懇願してくるので、中指でク○をかわいがります。
しっとりしてきたので、Nに指を入れて動かしていると、いい声で鳴いてくれます。

お互いに我慢できなくなってきたので、「〇れたいな」と伝えると、姫が上に乗ってNSのまま騎○位で。
個人的に、騎○位はそれほど気持ちがいいというわけではないのですが、姫が一生懸命動いてくれている姿を見て、興奮が高まってきます。
十分に興奮が高まったところで、体を起こして座○へ。
普段はここで姫と密着してから正○位に移行するのですが、この日は座○でいい感じに姫の○に当たり、イケそうな雰囲気だったので、姫に後ろに手をついてもらって腰を振ってもらいました。
この体勢だと○○部が良く見え、この興奮を引き金に一気に高まってしまい、人生初の座○での発射となりました。

飲みものをいただいて一息ついたら、腕枕をして姫を後ろから抱くように横になります。
後ろからきれいなおっ○いをサワサワしていると、下半身が徐々に元気になり、姫のおし○を刺激します。
すると、姫がクルっとこちらを向いて下半身を握りながら濃厚なチュー。
あっという間に100%MAXとなります。
今度は私が姫を責める番、あご、首すじ、おっ○いと舐めていき、ク○へと到達しました。
きれいに整えられたヘアーの先にあるク○をペロっとすると、かわいい声であえいでくれます。
その声を聞いていると、下半身からガ○ン汁が垂れてきたので、姫に「○れたい」と申告。

姫に仰向けに寝てもらうと、先ほどはできなかったので最初からNSの正○位で○○ります。
姫に密着しておっ○いを舐めたり、体を離して○○部を見たりしていると興奮が高まってしまい、2回目にもかかわらず、であっという間に限界がきてしまい、姫の○に放出しました。

姫に「すごい早かったね」と言われたので、「興奮しすぎちゃって」と答えると「私も。うれしい」と言ってくれました。
とってもいい娘です

すこし時間があったので、ゆっくりお湯に使って、服を着ながら世間話をしてお時間となりました。
今回の総評
お気に入りの姫なので、気を遣いすぎることなく、リラックスした時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさに吉原の高級店、といった雰囲気で、待合室から気分が高まります。
このお店の改善してほしいところ
高級店にこんなことをいうのは不躾かと思いますが、唯一の欠点が料金ということで。。。
[!]このページについて報告