ムーランルージュ(吉原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
120分 25,000円

■タイムサービス(~11:00)
【フリーのお客様】
10,000円割引

【ご指名のお客様】
5,000円割引

■二輪車コース
※詳細はお問い合わせください。
※対応しているコンパニオンに限ります。

ご利用案内

吉原の高級ソープのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-14
電話番号:03-3874-1129
営業時間:10:00〜24:00


■ご予約
非会員様:前日~
会員様:1週間前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(17件)

  • 付属スキー(69)
    総合:
    写真:
    去年から予告していた高級店での二輪車のレポ 【ここはソープでしかも二輪車、羞恥心も理性を捨てて本能のまま堪能するんです!】 編になります。 階段手前には2人の女性が。2人とも体のラインがくっきりと出るドレス姿でお出迎えです。 Rさん「こんにちは♪今日はよろしくね♪」 Sさん「この組み合わせ久々だから私も楽しみにしてたの~」 と、ソープで2人の女性にお出迎えしていただくという、不思議なシチュエーション。 事前にお二人とも入ってるので緊張せず、フランクな感じでお出迎えしていただきました。 不意に顔を寄せられそのままキス、まだお出迎えの階段の所なのにこれは嬉しいお出迎え…
    全5,813文字
    掲載日: 2019/01/18
    応援コメント 32件
    ピックアップ
  • ぽかんほたす(9)
    総合:
    写真:
    姫と手をつないで「初日だって?」「緊張する~」なんて話ながらお部屋に入り、カバンを置いてから、ハグしてチュー。そして服を脱がせっこ。ボタンの外し方にも戸惑うような不慣れな感じが、逆に初々しくてソソります。 ふたりとも生まれた姿になったら、立ったまま抱き合って体をまさぐりあります。姫の壺からも蜜が滴り始めたので、こちらがベッドに腰掛けて、姫に「またがってきて」とお願い(対面座位好きなのと、ちょっとムラムラが激しかったので新人さんにイタズラしたくなったのです)。姫様は「これでいいのかな?」と私の肩につかまって体を支えながら、腰をおろしてきます。 剣先が壺に○ると、「はうっ」と声を上げ…
    全2,148文字
    掲載日: 2020/10/25
    応援コメント 2件
  • シャボンマン(120)
    総合:
    写真:
    部屋に入り椅子に座ります。その後は姫が私の服を脱がし始めました。 そして、パンツの上にタオルが掛けられてタオルの下からパンツを脱がされ始めました。その後はフェラがありました。その後は姫が服を脱ぎ、ベッドに移動しました。そしてすぐに騎○位になり私は昇天しました。しばらく休憩して姫に体を洗ってもらい、風呂に入った後はマットプレイが始まりました。マットにうつぶせになった後はローションを使ったプレイが始まりました。その後はフェラがありました。そしてベッドに移動した後は騎○位が始まりました。二回目もすぐに昇天する事が出来ました。その後はシャワーでローションを流し、風呂に入りました。最後にタオルで体を…
    全396文字
    掲載日: 2019/10/13
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告