口コミ(体験談)|ザ・シークレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・シークレット
業種派遣型SM倶楽部
エリア横浜発・東京神奈川全域待ち合わせ
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 52000円+ホテル代が必要
プレイ料金:50,000円/180分+指名料:2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
INAさんから教わった新たな世界。
合○しなくとも遊び方次第で楽しめるというのは、かなり斬新でした(^^)b
ということで、再度”スイート女子”にチャレンジです。
が!!
何ということでしょう。お値段が全然違います。
 前回:12,400円/50分
 今回:15,600円/50分 ←記憶が不確かですが、これくらいでした
これだけの差額が発生しちゃうと、躊躇します。
合○もないので、このお値段は・・・。
迷いがあるので、ここは断念しました。
改めてINAさんの情報収集や遊び方の巧さを知りました。
自分はまだまだです(^^;

さい~悪だ!(戦兎風で)
ムラムラだけ残りましたw
ここで凸してもいい姫様と会えるかどうか分からないので、日を改めます。
最近、少し大人になったようですw

確実に楽しむために、前回良かった”ザ・シークレット”に凸することを決意。
お値段は張りますが、
 ・長時間遊べる
 ・確実にドM嬢と逢える
という、自分には理想的なお店だからです。

早速お店に予約の(-_-)D シモシモ?
前回の姫様にリピしようとするも、希望時間はNG。
別の姫様に変更して予約します。
電話では

 無糖:「お、女の子はドMですよね?A、AFはOKですよね?(゚ω゚;)タラー」
 女性店員:「M嬢で受けは完璧です。AFも慣れていますよ(^^)」

という何故か羞恥プレイを強要されてました。
相手が女性だと、自分はダメです。
『こういうのって、魔都のドクターなら喜んでやっちゃうのかなぁ?』なんて思いました。

前回同様に京急川崎駅で待合せします。
待合せ場所に着くと、それっぽい女の子が。
(*´艸`)。o○『この娘かなぁ?』と思いながらお店に電話。
こちらの服装を伝えると、思っていた通りに先程の女の子がこちらに(^-^*)/こんにちは♪
無事に合流し、ホテルにチェックインです。
お相手の女性
”現役女学生!超清純派!”の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・HP写真通りにロリ系です。
・写真よりも実物の方が断然カワイイです。
●年齢
・HP+3の23歳です。
●プロポーション
・Fカップ美巨乳ちゃん!オッパイ (*′皿`)σ (.(. | プルルン♪
・クビレがある悩殺ボディ!
・見る人によってはぽちゃかも?
●プレイスタイル
・ドMちゃんです。
・責められるのもご奉仕するのも大好きなイイ娘!d(-_^)good!!
●接客態度
・プレイ中は従順・淫乱。
・トーク中はしっかりとした受け答えができる頭の良い姫様でしたΣd(゚∀゚)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【入室~シャワー】
部屋に入ると、まずはご挨拶。
お互いに名乗ります。
このときの所作で、姫様の素養の高さを感じます(・0・。) ほほーっ感心だね

浴槽へのお湯張り、歯磨き、インコール、お支払いと一連の流れを済ませます。
姫様が歯磨き中にスカート捲りと、( 人 )(^* ) チュッを済ませます。

シャワーはこちら優先で洗ってもらい、混浴を楽しみます。
私に寄りかかるように近づいてくれたので、姫様へ(・ )( ・ξ(・∀・モミモミ、うなじへのキスをします。
良い反応で、あんあん言ってくれます。
責められるのが好きなんでしょう。
どんなにイタズラしても、可愛く(*ノ▽ノ) イャン♪です。
真面目な雰囲気の女の子が、感じてデレる姿は可愛いものですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

【1回戦】
のぼせる前にベッドに移動。
おもちゃが色々とあるのですが、('ω'乂)<NOを伝えます。
すると、姫様も分かっていたようです。
「そうだと思った」と返事を返してくれます。
こちらの要望を察することができるのは素晴らしいですね。
この姫様からは名前を呼んで欲しくなり、私の下の名前を伝えます。
そこからは、「無糖さん」と呼ばれます。
ニヤ(*´Д`*)ニヤしちゃいますね。

姫様をベッドに寝かしてプレイ開始です。
キス・DKで問題ないことを理解したら、(☆´з`)(´ε`★)ブチュー…の嵐です。
NDKしながら、カラダ中を弄ります。
至る所が感じるようです。
その中でも、おっぱい、チクビ、おまんまん(中、クリ)が感じることを反応と姫様への確認で理解します。

私はロングタイムが好きです。
というのも、1回戦で姫様を知り、2回戦目以降で姫様をトコトン責められるからです。
今回も1回戦目で姫様の性感帯を理解できました。
なので、おっぱいとおまんまんをゆっくりと責めます。
姫様も、

姫様:「あ、キモチ・・・いい。無糖さん、そこ・・・」

なんて言ってくれます。
そんな発言されたら、ムラムラが押さえられません。
クンニでグチョグチョになったら、発射態勢に入ります。

この姫様は、AFよりも素股で擦った方が感じると直感で感じました。
なので、正常位素股で、あ~ん( ´θ`)●´)∋)))☆スコスコ スコスコ!

姫様:「無糖、さんの・・・カタ、くて、いい・・。そこ・・・アッ・・擦れる・・・アッ・・・」

という男を喜ばせるツボを押さえた反応です!
色んな意味でキモチいいので、スコスコ スコスコして、姫様のお腹の上にイクー!! (;´Д`)♂⌒゚・
白い液体が乗っていると気持ち悪いだろうから、直ぐに姫様のお腹をティッシュで拭います。
キレイキレイしてから休憩へ。


【ピロートーク】
姫様の身の上話や趣味・趣向を話します。
女の子には珍しく、おもちゃにハマっているそうです。
ここのおもちゃって、大人のおもちゃじゃないですよ?(;´゚д゚)ゞ
ガンダムとか仮面ライダーの話です。
そういった話で盛り上がりつつ、姫様自身の話を聴きました。
色々とあったようで、壮絶な人生を送っています。
だから、気遣いや優しさを持っているんだなと。
年齢が二回りも下なのに、私よりも大人でしたよ(^^;


【2回戦】
ピロートーク中にムスコが回復しました。
なので、姫様の後ろに回り込み、おっぱいをモミモミし始めます。
硬くなっている⊂Зを姫様のお尻に押し当てながら。

姫様:「もう硬くなってる~♡」

と驚きながらも嬉しそうにおっぱいを揉まれています。
話の途中だったので、

無糖:「気にしないで話を続けて」

と促します。

姫様:「私の・・しゅ、趣味の・・アッ・・アン・・○○あ、集め・・・アァン・・・は・・・はっ、アン・・・」

ドMちゃんって、こういうところが従順ですよね。
感じながらも、一生懸命に話を続けようとしてくれます。
私の要望に一生懸命応えようとしてくれるところが(人´ з`*)♪と感じます。

背中やうなじにキスしながら、おっぱいをモミモミ、お尻をサワサワ。
おまんまんへと手を伸ばし、スジに指を這わせます。
しっとりと濡れているおまんまんをゆっくりと弄びます。
そんな姫様が可愛くて仕方ない。
姫様を振り向かせ、ヾ(  `-ω)ω<*) ブチュー♪
します。
唾液をまぜこぜにしながら、唇周りを唾液で濡らしながら。

指は相変わらずスジを這わせていますが、いつしか(*^3(*-ω-)ソッソコは・・・大洪水状態。
姫様の様子を見ながら、指でおまんまんの中をかき交ぜます。
ヌポヌポといやらしい音が出てきたので、許可を取って指2本に変更。

無糖:「痛くない?」
姫様:「いっぱい、入っ、アン・・・入って、キモチ・・・ア、ア、ア・・キモチ、いい、です・・・アァ~ン」

という反応。
こちらも楽しくなって、バック状態から手マンを繰り出します。
もう姫様の愛液でグチョグチョのおまんまん。
そんな綺麗な姿を見せてあげようと鏡の前に誘導。
足を洗面台にかけさせて、後から手マン。
手マン→バック素股→手マン→バック素股・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・と何回も繰り返します。

無糖:「どう?いやらしいことされて。感じてるんでしょ?」
姫様:「ア、はず・・かしい・・・アァ~・・・キモ、チ・・ア、ア、ア・・いいです」

何とも従順で可愛い姫様!
イジメ甲斐がありますねぇ。

洗面台で充分に感じてもらったら、ベッドに戻ります。
ベッドに倒れ込むように俯せになる姫様。
勿論、ここでもバックから、アン(///ω///)∋ヾ(*'-'*)クチュクチュ♪と手マン。
感じているんですが、突然変化が表れます。

姫様:「ダメ!おかしくなっちゃう!!」
無糖:「痛いの?」
姫様:「無糖さんの手、キモチ良すぎて・・ア・・おかしくなっちゃうのぉ~・・・」
無糖:「おかしくなっていいんだよ?」
姫様:「ア、ダメ・・・キモチ、いい・・・おま○こ壊れ、ちゃう・・・ア、ア、ア、アァ~・・・」

とのやりとりしていると、手に温かい液体がかかります。

無糖:「キレイだよ。もっと出していいよ」
姫様:「ア、アァ~・・・こんな・・・お漏らしなんて・・・無糖さん、わた、し・・初、め・・アアァ~・・・」

出ちゃう~(;´Д`)∋*:・'゜。.:*:・'゜。

と大量のお漏らしを。
このとき、私にはこーめーさん

にゃーฅ*•ω•*ฅ♡

が宿った気がします。
こんなん私は初めてですし、出来ないでしょうから(ヾノ・ω・`)
こーめーさんすげぇ!

話は戻りますw
イイ感じでグチョグチョのアソコと放心状態の姫様。
優しく抱き起こし、(*´-ω(*-ε-*)ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪します。

無糖:「可愛いね・・・」

と言って、立ち状態での対面素股。
太ももに挟んでいても、グチョグチョのおまんまんは滑りが良いです。
NDK、おっぱいモミモミします。
このままでは直ぐにイキそうになるくらいの潤い。
最後はバックが良かったので、

あ~ん( ´θ`)( 人 )w ̄))))☆スコスコ

に変更。
バックからおっぱいを鷲づかみにしながら、頂点へ。
最後は、♂⌒・(⊃*⊂)にぶっかけて終わりました。
今回の総評
本当に楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
このお店、通うと思います。
2人しか遊んでおりませんが、感覚的にはハズレはないなと思っています。

姫様もいいのですが、お店の対応も良いです。
懇切丁寧な対応なので、リピートしやすい環境を整えているんでしょうね。
【素晴らしい】の一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店のコンセプトがしっかりしている。
・コンセプト通りの女の子が在籍している。
・電話で懇切丁寧に対応してもらえる。
このお店の改善してほしいところ
・1日の出勤人数を増やして欲しいです。
 選択肢の幅が増えると、尚楽しい♪
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告