ザ・シークレット(横浜発・東京神奈川全域待ち合わせ/派遣型SM倶楽部)

料金システム

システム

延長30分15,000円
入会金無料
指名料2,000円
クレジットカードOK(手数料15%)
領収証発行OK

ロングタイムSコース

お客様が女の子を責めるコースです。
いろいろなプレイを自由に楽しんでいただけるように、他店ではオプションになるようなプレイも全て含まれたコースです。
180分50,000円
360分80,000円
480分120,000円
24時間400,000円
48時間700,000円
72時間900,000円
《コース詳細》
■3時間(180分)
ベーシックなコースです。ご自由にお楽しみください。
■6時間(360分)
当店オススメのコースです。ショッピング・お食事・カラオケ等、デートをお楽しみ頂くのも、すぐにプレイを始めるのもお客様の自由です。ロングタイムSコースの醍醐味を存分にお楽しみください。
■8時間(480分)
お気に入りのM嬢を側に置き、のんびりとお食事やお酒をお楽しみください。
その後はプレイをゆっくりご堪能…もちろん、プレイ無しでデートだけをお楽しみいただくのもご自由です。
■24時間
一泊二日程度の近場、温泉旅行などに適しております。プレイをゆっくりご堪能ください。(30,000円分のオプション付き)
■48時間
この時間をどのようにお過ごしになるかはお客様にお任せいたします。(50,000円分のオプション付き)
■72時間
すべてのプレイが可能となります。ごゆっくりお楽しみください。(全オプション付き)

《基本プレイ》
ご挨拶ディープキス
生フェラ(発射無制限)玉舐め
アナル舐め命令全身生奉仕
69口内発射(無制限)
素股(発射無制限)ストーリープレイ
ローションプレイAF
縛り
(綿ロープ3本)
目隠し
(アイマスク)
手枷足枷
口枷(ボールギャグ)鞭(バラ鞭)
蝋燭ピンクローター
バイブ電動ハケ
アナルバイブアナルパール
浣腸器50ml(ぬるま湯)排泄鑑賞
放尿鑑賞強制オナニー
羞恥責めアナル責め
言葉責め命令
調教くすぐり
指入れアナル指入れ
スパンキング
それぞれの方にこだわりの性的嗜好(フェチ)がございます。
上記以外のプレイでも出来る限りお応えしたいと考えておりますので事前に御相談ください。
もっと見る

口コミ(24件)

  • 午後の紅茶★無糖(128)
    総合:
    写真:
    【合流~シャワー】 駅前で合流し、恋人つなぎでホテルへ。 部屋に入るとご挨拶。 コースとオプションを確認し、総額お支払い。 姫様はお店に電話し、私はお風呂を沸かして(^О^)щ⊂==。 ソファでおもちゃを準備している姫様の隣に座り、イタズラを。 服の上からはいいけど、それ以上はシャワーを浴びてからと釘を刺されちゃいましたヾ(゚д゚;) なので、スカートめくりを敢行。 オーバーパンツを履いていたので、わざわざ脱いでパンツを見せてくれました。 うん、(*゚∀゚*)イイネ!! 脱衣とシャワーはセルフで。 湯船ではまったり。 私に寄りかかってきて、色々とイタズラさせて…
    全3,184文字
    掲載日: 2018/01/17
    応援コメント 45件
    ピックアップ
  • 午後の紅茶★無糖(128)
    総合:
    写真:
    【1回戦】 まずは様子見の  ( *^)^*)チュッ ディープキスもしかけたのですが、あっさり目です。 舌はあまり絡まず。 ちょっと残(≧Д≦)念ポイントです。 姫様をベットに誘導します。 押し倒して、感度確認です。 首筋から、  °.+:。 (* ̄(^ *)゚.+:。ビクビク 姫様:「あっ、、」 感じているものの、硬さがあります。 おっぱいもいただきます。  |・) ・)ԅ( ˘ω˘ԅ)サワサワ  (。)(。)ε`*) レロレロ♪ 姫様:「あっ、うっ、はっ、、あん(〃v〃)」 不慣れな素人っぽさが露呈します。 無糖:…
    全2,777文字
    掲載日: 2023/05/30
    応援コメント 24件
  • 風男せんた(4)
    総合:
    写真:
    ホテルに入り、手慣れた感じで並べた道具の説明を聞いて入浴。全身洗ってくれるが濃厚なサービスなどはなし。すみずみまで淡々と洗ってくれるがまあとくに興奮ポイントは無い感じだ。 風呂から出るとプレイモードに。自分からの挨拶がなく『挨拶してみなさい』とうながした。真性Mなら自分から挨拶ぐらいして欲しいところだが、、 まずはお手並み拝見で全身奉仕を命じる。しかしこの女、全身痩せ気味でやや骨ばっているので色気に欠け感がある。責める場所(普通)舌技(普通)色気(無いとはいわないが低い、、)単調過ぎて背面はもういい。前面だけ奉仕させて責めに展開。アナルができるというので後ろの穴を中心にしてやろう。指でほ…
    全830文字
    掲載日: 2021/10/17
もっと見る
[!]このページについて報告