口コミ(体験談)|マンゴーの秘密

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マンゴーの秘密
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊駅
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース\12,000+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人は何故鶯谷という駅のアナウンスすると途中下車してしまうのだろうか。
「すけべだからさ」
どうも、永遠の童貞たくまんです'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

平日に有給取ったのでラブホのフリータイムでくつろぎつつ遊ぼうかな
とか考えてたのですが、なんだかんだ脱線して帰る途中
「娘たちとイチャイチャしたので母親とイチャイチャしなければ」
と時間差親子丼が食べたくなって鶯谷で途中下車。

せっかくなので新規開拓。待ち合わせ可能な店で気になる店名
そう、マンゴー、なんて甘美な響きなんだろう。
お母さんのおマンゴーを味わおうとお店に電話。
「今いける子で感度良くてイきまくる子っていますか?」
そう、親子丼で大事なのは母親のほうがM度が強いこと(俺基準
「○○ちゃんですね。ではホテルに入ってから電話してください」

( ´゚д゚`)エー 待ち合わせじゃないのかよ(´・ω・`)
ということで、普段使わないホテルに入り再度お店に電話。
部屋番号を伝え、お風呂にお湯を張りながら待つことに。
お相手の女性
ドアをノックする音が聞こえたのでドアをあける。
うん、いわゆるぽっちゃり体型の熟女。ザ・鶯谷。
写真見慣れている方ならある程度想定できる範囲。
たれ目具合が可愛い。
ただ、それまでにスレンダー→ややぽちゃと見てきたので
鶯谷標準のぽちゃ体型に「やっぱでかいなー」と再認識
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファにすわり、料金を支払う。
「やわらかそうだね、抱きついていい?」と抱きついて
豊満な抱き心地を楽しみつつ
「攻めがすきなんだけど大丈夫?」とプレイ内容を確認。
軽くイチャイチャしながら、お風呂入りましょうとお風呂へ。

お風呂でイソジンするが、吐き出したのシャワーで流すとか
そういう気配りができてないのは残念かなーと。
身体を洗ってもらい、軽く湯船に浸かってイチャイチャ・・・
が、反応がイマイチ
「こういうところだとあまり感じなくて・・・」
んじゃ、ベッドに行きましょう!

ということでベッドへ。無料のおもちゃを準備して
抱き合ってDKしながら乳首をコリコリ・・・うーん、反応イマイチ
感じているようなんだが、オキニ1~4号に比べると全然・・・
(BGM:全然前戯 ←言うてる場合か!)
まぁでも全然感じてない風でもないし、乳首は大きめで舐めやすいし
身体全体に伝わる柔らかい躰の感触も心地よいのでまぁいいかと。
指でお豆をツンツンしようが、入り口をヌチャヌチャしようが
これはイかせられる雰囲気じゃないぞってことでおもちゃ投入。

まずは乳首から・・・「乳首にされると痛いから・・・」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ピンクローターを乳首に押し付けてテープで貼り付けられないじゃないか…

女の子自らおもちゃをあそこにあてがった瞬間
ぷっしゃぁーーーー!!!
「おーい!お母さん!!クラシアン呼んで~!!」
そう、男なら誰でも思う
「女相撲の立会い前に塩をまかずに潮を噴くやつを見てみたい」
でお馴染みの、潮吹きですよ!
「甲斐の武田信玄は隣国から塩の輸入を止められたが、越後の上杉謙信が潮を噴いて窮地を救った」
という戦国時代の逸話でお馴染みの(お馴染みじゃねーよ
ハイジ「噴いた~噴いた~クララが噴いた~」(しつこい

すっかり潮吹きで機嫌を取り戻す単純な性格です(`・∀・´)
ただ、これ以上責めても続けて噴きそうにもないので攻守交替。
フェラし安心フェラーシアン♪(もういいよ
69に近い角度だったので指を伸ばしでマンゴーをくちゅくちゅと
喘ぎ声まじりのフェラ声になって興奮度アップ
そして絶頂へ(ドラクエみたいに言うな

まだ時間があったのでなんだかんだと雑談。
その流れで潮噴かせ講座が始まる謎展開w
「私はこの体勢が噴きやすいので」とひざ立ちになるお潮先生。
オマンゴーに指を居れ実技演習。あ、言ってるのこれかな?
ブッシャーブシャー!!
「お母さん、クラシアン呼んで~!!」(だからもういいってば
はぁ、なるほどね~。なんとなくわかった気がする。
ありがとうお潮先生!とそんな話をしてたが
セクキャバなどですぐ源氏名を忘れる系男子でお馴染みの俺氏
すこし時間が経つと自信がなくなってくる。
「もう1回いい?」と実技の補習授業。
あれ?ん?・・・あっ!クチュクチュ
ブッシャーブシャー!!
「お母さん!水道管凍結したよー!水道局呼んでー!!」(時事ネタやめい

※これはあくまでも潮吹きを売りにしてる女性に当たったのに
潮噴かなかったときに凹まないための自己防衛策の1つです。
女性の体調や気分では噴かないこともありますので、
女性を尊重して正しく潮を噴かせましょう。

なんてしてたらホテルの電話が鳴る。「お電話が入っております」
「10分前です~」「あ、はい、わかりました」
うーん、電話してくるんだ・・・いやいやもう風呂入らないと。
ってことで風呂入って身支度して時間差退出。
最後の最後でまたなんだかなーって気持ちになる。

決して潮を噴かせたのとFUKASEをかけてSEKAI-NO-OWARIで
駄洒落を言おうとして思いつかなくて断念したわけじゃないからね。
明日楽しみにしてたぽっちゃりAV女優のイベントが中止になって
テンションが落ちてるだけなんだから

ただ、これだけは言わせてくれ。
「これが(この子の)おマンゴーの秘密か・・・(;゚д゚)ゴクリ…」
お後がよろしいようで(よろしくねーよ
今回の総評
感じやすくてイきやすい子ってので乳首舐めただけでビクンビクンとか
そういう反応を期待してたのにそのへんでは失敗したなーと。
ただ、お潮先生は貴重な体験だったのでそのぶん★1つプラス
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
おもちゃ類が無料
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ可なのか不可なのかWebサイト上で明確にすべき
[!]このページについて報告