口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
内訳20分コース2000円+ルーム代1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目だったので、システムなどの説明はなく、まず電話を入れ、名前、コース名など伝える。レンタルルーム前から到着連絡し、部屋に入ってから部屋番号を伝える。(若い娘かと思うと、わくわくして言葉ももつれぎみ。)女の子を待つ。
お相手の女性
白いジーンズがぴったりとして、清潔感があった。化粧はなく、それが却って、よかった。
プレイ内容
指名もせず、オプションもなく、最安値の中でのプレイであったが、意外にもたえず笑顔でいてくれて、やる気を引き出してくれた。挨拶が済むと、すぐズボンを脱いで、横になった。ひよこを手にとるようにそっと触ってもらうや、にぎょきにょきと大きくなったことだ。小生が高校野球ファンであり、毎年観戦に行っていること。試合以上に、チアガールや吹奏楽のパフォーマンス見学に興味を持っていると伝えたら、彼女、つい数年前に応援の一員をやっていたというので、華やかに舞うチアガールのミニスカートが頭をかすめ、カーッとなってしまった。無論、あそこもエキサイト気味。「おじさん、ハットかぶってオシャレなのね」とか、「私、フリーターやったりして、先行き不透明なの」とか、短いけど忘れ得ぬ言葉をかけてもらえた。
今回の総評
女性は愛嬌も大切だと知った。2回目というのは10月8日のことで、その後、10日に1回のハイペースで通ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
病みつきになってしまいそうです。同じ千葉県鎌ヶ谷球場に期待の星、K選手なども現れました。サインしてもらえる機会があれば、彼にもあんぷり亭を紹介して、素敵な姫に相手してもらい、あそこからホームランをかっとばしてもらいたい。
このお店の改善してほしいところ
まったくないです
(訪問時刻はうるおぼえです)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告