ラビアンローズ(吉原)(吉原ソープ)の口コミ(体験談) 2018-01-06 19:07投稿|ラビアンローズ(吉原)(吉原/ソープ)

■ラビアンローズ(吉原)
  • 吉原/高級ソープランド
    120分/入浴料25,000円+サービス料〜
    12:00〜24:00(予約10:00~)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3873-1200
口コミ投稿で現金がもらえる
ラビアンローズ(吉原)の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース総額65,000円-キャンペーン割5,000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた姫の出勤予定がお店のHPにしばらく無く、どうしちゃったのかなぁと思っていた矢先にHPの週間出勤予定に予定日が登録されていたのを発見し、即、口開けを予約。当日はお店の送迎車で三ノ輪から登楼。今回は奥の広い方の待合室に通されて、総額を支払って少し待つと、ほぼ時間通りに案内させました。
■お相手の女性
スレンダーでとても綺麗な姫で、ハーフっぽい顔立ち(ダレ○ガレ似)。年齢は吉原年齢なのでHPの年齢プラス5歳くらいと思います。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
部屋に入って少し世間話をした後、部屋にある椅子に座らされ、濃厚なDKが始まります。同時に私のジーンズの上から竿をシコシコ。ビンビンに勃起したところで、服を脱がされ全裸になり、また椅子に座らされます。姫はブラとTバック姿になり、またまた、DKと手コキ。お店のHPでは新人の姫なのですが、かなりのテクニシャンで手コキで何度も発射させられそうになりました。このままだと本当に漏らしそうなので攻守交替し、姫を全裸にして椅子に座らせM字開脚。薄いヘアでとても綺麗な姫の部分をクンニしまくると、姫からベッドへお誘いがあり移動。全身リップとねっとりNFで限界状態になり、姫にNSを懇願。すると、騎乗位で竿をしごきながらのNS。正直、姫の手コキが気持ち良すぎて耐え切れず、姫の5cm手前から少し漏らしながらのNSになりました。その後、騎乗位、寝バック等を十分楽しみ、正常位でフィニッシュ。特にお願いしたわけではないのですが、AVみたいに姫がM字で逆流たらーりも見せてくれました。梅こぶ茶を頂き小休止しながらお話をすると、姫は関西から出張して吉原に来ており、東京には月に2週間程度しかいないとのことで、出勤にムラがある理由がわかりました。休憩の後は姫からマットはどうですかと聞かれ、あのスーパー手コキがヌルヌルローションマットで味わえるのかと期待し、お願いしました。肩などもマッサージしてくれてとても気持ちよく、マットのヌルヌルNSも楽しみましたが、最後は例のスーパー手コキで発射させてもらいました。ローションを流して、時間いっぱいとなり、名刺(メアド)をもらって終了です。裏を返してもいい姫なので、次回からは姫予約しようかと思ってます。
■今回の総評
最近の吉原は素人女子大生風も流行ってますが、今回はプロのテクニックが味わえて良かったです。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
部屋が広い。
■このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告