ラビアンローズ(吉原)(吉原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
120分25,000円
※別途、サービス料がかかります。

■その他
クレジットカードOK

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-4
電話番号:03-3873-1200
     0120-70-3873
営業時間:12:00〜24:00
受付時間:10:00〜

■ご予約
新規様前日10:00~
会員様1週間前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(51件)

  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    【ソープの二輪車で、リアル姉妹どんぶり&疑似近親相姦プレイの巻】 案内され、廊下を進むとほぼ同じ身長の可愛い女の子が2人。 色違いの少しセクシーなワンピースでお出迎えしてくれました。 Kちゃん「久しぶり!ほんとにこの2人での予約してくれたんだ!楽しみ~!」 Mちゃん「こんにちは、Mです、今日はありがとうございます」 と明るい挨拶で出迎えられ、会うのが2回目のKちゃんに手を取られお部屋まで向かいます。 この時自然とMちゃんが私の荷物を持ってくれました。 お部屋に着いて、まずは改めてご挨拶。 と思ったら、Kちゃんにベッドに押し倒され濃厚なディープキス。 応えてこちら…
    全4,556文字
    掲載日: 2019/06/26
    応援コメント 45件
    ピックアップ
  • PLAYBOYA(148)
    総合:
    写真:
    階段下で対面したときに、はじめましてのご挨拶 よろしくお願いしますm(__)m。 部屋は2階。 お土産とバッグをA姫に渡し、トイレに(笑) トイレを済ませて、二人の姫と手を繋いで部屋まで行きます。 まるで、迷路のような造りです(^_^;) 部屋に入ると、めっちゃ広いです。 二輪車用の部屋だとか(笑) 奥にお風呂がありますが、暗くなってます。 私は一人掛けの椅子に座らせられます。 姫二人は丁寧に挨拶してくれますm(__)m そんな挨拶もそこそこに、二人がかりで脱がされていきます。 脱がされながらも、ズボンの上からサワサワしめきます。 パンツ…
    全2,654文字
    掲載日: 2017/09/21
    応援コメント 36件
    ピックアップ
  • PLAYBOYA(148)
    総合:
    写真:
    部屋に行く前に、姫様に荷物を渡しトイレへ… 用を足しましたが、キレイにしておきます(笑) トイレを出ると、姫様がタオルを持って待っておりました。 荷物は部屋へ。 部屋の広さは、千葉栄町のオキニのお店と同じくらいですね。 ベッドも、大きく大人二人が寝ても余裕です。 洗い場もかなり広く、マットを置いてもかなり余裕がありそうです。 浴槽は、床と浴槽口がフラットな為、少し入りにくいです(^_^;) 部屋へ入り、私がベッドに座ると、姫様が私の前に座り三つ指ついて、丁寧に挨拶します。 すぐに、姫様のアシストで脱いでいきます。 最後の1枚はタオルを掛けて脱がせてくれます。 …
    全3,618文字
    掲載日: 2017/08/07
    応援コメント 42件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告