口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてホテル代込で予約。指定ホテルへ行くも、満員で別ホテルへ移動。ホテル代込が自腹で精算、言われた金額よりも高くなり、とてもいい加減な電話受付。
2H料金でホテル入るも、到着が20分遅く、ホテルの都合もあり早期退室。
お相手の女性
肌もきれいで胸もおっきい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回、満足できたので、今回は前よりも時間長めにして訪問。
そんなに期間も空いて無かったので、こちらのことも覚えてくれていて、うれしい。
寒い日だったので、早々に風呂に入りまったりする。
前回と同じホテルで、今回はジェットバスが作動し泡がモコモコでる入浴剤でかなり長い時間、泡で遊んでしまった。
その間も、大きなおっぱいをずっといじりまくり。

泡を流し、風呂を出て、今度はベッドでまったりと。
彼女の体を、隅々まで舐めまわし、美声を聞いてその後攻守交代。
しばらく溜めていたこともあり、早々に発射オーライ。

しばらくおっぱい揉みながらまったりして、終了間際に復活してきたので、再度彼女にお願いして、気持ちよくしてもらう。
久しぶりの2発発射で大満足。
今回の総評
会話も途切れず、可愛いく、言うことなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと在籍数
このお店の改善してほしいところ
前回もそうだが、最初いう金額と女性に会ってからの金額が違うのを何とかしてほしい。
ホテル込としていながら、実際はプレイ代+ホテル代となりなんともいい加減。
HPの、すでにやめた人は削除してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告