料金システム|ぷよラブ

システム

■スタンダードコース
60分9,900円(福生限定)
80分13,200円
100分16,500円
120分19,800円
180分29,700円
以後30分毎6,600円

■3P・逆3Pコース
60分16,500円
80分23,100円
100分29,700円
120分36,300円
以後30分毎13,200円

※3P>女性二名、逆3P>女性一名
※カップルでのご利用も可能で御座います。

■王様コース(4P)
60分25,300円
80分38,500円
100分48,400円
120分58,300円
以後30分毎19,800円


■ホテコミコース
【福生】・【立川】・【八王子】・【瑞穂】・【青梅】・【入間】 エリアでご利用可能!!
最大180分コースで可能な安心・安全お得なコミコミプラン!!
60分13,200円~
100分19,800円~

※最大180分コースまで可能
※お気軽にお問い合わせください。
※金、土曜、祝日などは混雑する恐れが御座いますので、指定ホテルから別のホテルへのご移動も御座います。
※また、エリアに寄ってはホテル代別に変更する可能性が御座いますのでご了承下さい。

■ロング割コース
ぷよガールとなが~くお楽しみ頂く為、ぷよっ娘コレクターがお送りするスペシャルコース♪
大好評につき、さらにグレードアップして夢のデートコース☆
☆ 好みのあの子がもっとずっと・・・ 夢の様なデートコースまで可能に☆
是非、【ロング割す~ぱ~/はいぱ~/ぎがんと】でゆったりゆっくりお遊び下さい
す~ぱ~200分30,800円
はいぱ~400分62,700円
ぎがんと600分94,600円

※+2,000円で本指名様にも適用可能でございます


【デートコースについて】
・料金は前払いにてお支払いください。
・JR福生駅東口のお待ち合わせスタートになります。
・ご自宅へのご利用は、当店ご利用履歴のあるご自宅のみご利用可能となっております。
・指定時間内に福生駅にお戻りになられない場合、延長料金が発生いたします。
・コンパニオンとJR福生駅以外でお別れする場合、エリアまでの片道交通費をご負担いただきます。

各種料金
写真指名料1,100円
本指名料2,200円
チェンジ2,200円+交通費
キャンセル2,200円+交通費
クレジットカードOK
手数料20%

基本プレイ

Dキス生フェラ全身リップ
素股パイズリ混浴
口内発射ローションプレイ69
指入れ言葉責め前立腺
ごっくん顔射ローター
写メ(顔なし5枚まで)玉舐め聖水
アナル舐めバイブオナニー鑑賞
AF即尺(事前受付)


上記プレイが全て料金内にてお楽しみ頂けます。
※女性の体調により不可能なオプションも御座います。詳しくはお問合せ下さい。

【AF(アナルファック)オプション】について
コンパニオンの体調、お客様のサイズや経験によってお断りさせて頂く場合がございます。
また、経験のない方の場合はほぐすのにお時間が掛かるため、ロングコースからのご案内となる場合がございますので、予めご了承下さい。

【即尺オプション】について
コンパニオンとお会いする前にホテル又はご自宅でシャワーを浴びて頂いてからプレイとなります。
衛生的に問題があると判断した場合は、プレイをお断りさせて頂きます。
コンパニオンへのお触りはお客様とコンパニオンがシャワーを浴びてからとなります。
お電話の際、必ず【即尺オプション】とお伝え下さい。
お客様から「受付時」に即尺オプションのご用命をいただけなければ、即尺オプションをご利用いただくことはできませんのでご了承下さい。
※即尺・全裸入室 流れ。お部屋の前で入室連絡をさせて頂きます>女性が10分後にアラームを掛けます>入室後、10分間の即尺プレイをお楽しみくださいませ>アラームが鳴りましたら通常のヘルスプレイとなりますので、その際に料金のお支払をお願い致します。女性へのお触りはシャワーを浴びてからとなります。

ご利用案内

福生発の(派遣型)巨乳・ぽっちゃり専門デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:090-8202-2898
営業時間:12:00〜翌2:00


【ご予約について】
・お客様のお名前、ご指定場所、ご利用コースと金額、ご指名のキャスト名又はフリーでのご利用をお聞きした時点でご予約となります。
・ご予約の際、マンション名/ルームナンバーは正確にお知らせ下さい。
・お電話の際に、コース料金等をお伝え致しますが、実際にコンパニオンと会ってから決めることも可能です。
・ホテルでのご利用の際、既にチェックインされている場合は予めお知らせ下さい。
・ホテル近くでの待ち合わせも可能です。
利用できないホテルもございますのでスタッフまで一度ご確認下さい。

ご利用方法

〇ご利用の流れ
<ご利用について>
■受付について
・お電話にてご用命を受け付けております。

■お待ち合わせについて
・駅やホテルなど指定の待ち合わせポイントにてお待ち下さい。コンパニオンから非通知にてお電話を差し上げます。
※待ち合わせまでに非通知拒否設定を解除していただくようお願い致します。
無事にお会い出来ましたら、コンパニオンとご一緒にお近くの指定ホテルまで恋人気分でお楽しみ下さい。
※ホテルへの移動中(車での移動中も含みます)のプレイはご遠慮いただいております。プレイはホテルへ入室してからお願い致します。
※特別な事情がない限り、お待ち合わせから15分以上経過しますとその時点でお時間スタートとさせて頂きますのでご了承下さい。

■派遣について
お客様の「ご自宅」やご指定の「ホテル」にコンパニオンを派遣致します。
ご利用場所のホテルの宿泊、休憩料金等につきましてはお客様負担となります。
※お客様がご予約後、事故や体調不良などでコンパニオンを派遣することができなくなった場合であっても、ホテルの宿泊料金、休憩料金等はお客様の負担となり、当店は一切お支払い致しませんので、予めご了承下さい。
お客様のもとへ到着後、コンパニオンが料金・サービス内容の再確認を致します。
※コース変更・延長は予約状況により出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
コースや時間、オプション内容がお決まりになりましたら、ご利用料金を、コンパニオンに前払いでお支払い下さい。
※ご自宅、ホテルへのドライバー派遣は17:00~になります。
ホテルを利用される場合、コンパニオンを同伴してホテルへご入室下さい。

ご利用規約・注意事項

以下の事項をよくご確認下さい。
当店では上記事項に当てはまるお客様に対し、理由の如何に関わらず、すべてのサービスの提供を中止致します。
その際、ご利用料金の返金には一切応じません。
また、今後当店のご利用をお断りさせて頂きます。

・いわゆる本番行為を要求する発言をするなど本番行為を強要した場合(実際に本番行為をした場合を含む)
・当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合
・ご利用の場所にご予約いただいたお客様以外の第三者がいた場合、又はサービスの途中に現れた場合
・サービス時間終了になってもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為があった場合
・お風呂、シャワーが無いお部屋などサービスに不適当なお部屋の場合
・当店のコンパニオンに対するスカウト、引抜きの勧誘を行った場合
・コンパニオンの個人的な連絡先を交換をしようとするなどコンパニオンの個人情報を取得しようとした場合
・お客様が暴力団、暴力団員その他これに準ずる方の場合
・お客様に刺青がある場合
・お客様が泥酔している又は覚せい剤若しくは大麻など法律で禁止されている薬物を使用している疑いのある場合
・お客様が当店と同業関係者又は未成年者の場合
・お客様が性病に感染している又はその疑いがある場合
・過度の指入れなどコンパニオンに乱暴な扱いをした場合やコンパニオンが怖がるような暴言をした場合など、コンパニオンが嫌がる言動を行った場合
・コンパニオンの同意なくカメラやレコーダなどの機器で撮影、録音などを行った場合
(写メオプションをご利用の場合、必ずコンパニオン本人が当該画像を確認し、当人の同意を得ること)
・お客様の持ち込みのおもちゃを使用した場合
・その他当店が不適切と判断した場合

お客様から当店にご用命お電話又はメールがあった時点で当店の利用規約をご理解頂けたのものみなします。
当店がお客様の行為を悪質と判断した場合、所轄警察署に通報し、場合によっては警察署に連行致します。
また、ビデオカメラ等による盗撮や、コンパニオンに対する乱暴な言動によりコンパニオンの業務に支障が出た場合、当該コンパニオンの慰謝料、当店の営業損害その他の損害賠償を請求します。
お客様が当店のコンパニオンに対する引き抜きの勧誘を行った場合、200万円を請求します。
本利用規約をお守り頂き、末永く当店をご愛顧頂くようお願い致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ぷよラブ

派遣エリア・交通費

1,100円福生駅(イベント中時は無料!)
2,200円福生市内
昭島 羽村 青梅 瑞穂
武蔵村山 八王子 あきる野
3,300円立川 東大和 飯能
日の出町 奥多摩 国立
所沢一部 東大和一部
入間一部 八王子一部
日野一部 国立一部
日の出町一部 奥多摩一部
4,400円日野 小平 府中
狭山一部 入間一部
飯能一部 所沢一部
東村山一部 国立一部
5,500円上記以外の地域はTELにて承ります。



・派遣について
※ご自宅・ホテルへのドライバー派遣は17:00以降からとなっております。
※系列店登録女性については、交通費にプラス¥1,100でご案内致します。

・お待ち合わせについて
駅やホテルなど指定の待ち合わせポイントにてお待ち下さい。
コンパニオンから非通知にてお電話を差し上げます。
※待ち合わせまでに非通知拒否設定を解除していただくようお願い致します。 無事にお会い出来ましたら、コンパニオンとご一緒にお近くの指定ホテルまで恋人気分でお楽しみ下さい。
※ホテルへの移動中(車での移動中も含みます)のプレイはご遠慮いただいております。プレイはホテルへ入室してからお願い致します。
※特別な事情がない限り、お待ち合わせから15分以上経過しますとその時点でお時間スタートとさせて頂きますのでご了承下さい。
※お車でお越しのお客様につきまして、お客様が飲酒をされている場合はコンパニオンの同乗をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告