口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
130分コース 36,600円 -3,000円(キャンペーン割)=33,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コメントいつもありがとうございます。
久々に臨時収入がございましたので、いつもの激安フリー突撃作戦はお休みしまして、前によく通ってましたクラブオアシスさんに行ってまいりました。ここに行くのはほぼ半年ぶりwwどんだけケチってたんだろわしw

ここは高級店並みにNN、NS、即尺など入店してから希望のプレイアンケートがあり、それでいてリーズナブルなお値段なのが特徴です。
ただ時間設定ですが何も言わなければ130分ですので、さくっと遊びたい場合は格安店のほうがいいかもしれません。

ちょうど秋のオールキャストキャンペーン割とかなんとかをやっていました。いつもキャンペーンガールのみの割引が全員対象となるお得な期間!
本指名でも割引が利くどころかポイント2倍まで付いちゃいます。
さらに土日も使える3000円割引券が何枚ももらえちゃう! 
今月いっぱいらしいのでぜひお早めに!(宣伝乙)

そんな割引で本来なら以前入ってたオキニを選ぼうかなと思いましたが、マンネリってやつでしょうか、前回もなんだかムードもへったくれもなく、いやらしい雰囲気になれなかったため、久々新規開拓をすることにしました。

ランカーは既に満杯。特にここのNO1は不動の女王で、前日当日などはまず予約できないほどの人気っぷりです。
ですが、私が狙うのはそういう幅広い人気がある子ではなく、いつでも入れそうなおかつ当たりな子です。
ランキングには入らないけど、あくまでHPの写真及びお店のパネルだけで前前から気になっていた子を今回ついに指名することに。

ただ、恐ろしいのはこのお店、「パネマジ」は当然で写真をマジマジさらによく見ると顔のパーツに不自然な部分が多いのです…
まあそんなの気にしていたらなにもできませんがね!

まあとりあえず前日夜に電話。お昼くらいから入りたかったんですが、お部屋の都合なのか、嬢の都合なのかわからなかったんですが、夕方の枠からしかとれませんでした。
しょうがないので、昼間は浅草のお風呂屋さん(普通の)で時間をつぶしてからこっちのえっちなお風呂屋さん!に向かいました。

さすがに給料日後でしょうか、同志もちらほら。ここはボーイの対応いいので安心できます。お茶もしっかりお絞り付きで!
5分ほどでご対面です! ドキドキですね!!
お相手の女性
階段奥に膝をついて待っててくれました。
ややポッチャリ気味ですが、かわいらしい感じ。お肌も綺麗で真っ白モチモチ。心配してたパネマジもさほどひどくありません。普通のその辺にいそうなお嬢さんです。
まあこのお店、ほぼポッチャリしかいないようですが…w
手を引いてお部屋までご案内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は3階の屋根裏部屋見たいなところで正直狭いです…天井はまあまあ高めですが…。
「初めまして、〇〇です」
入室してからちゃんと膝をついて自己紹介されます。高級店っぽい・・・てか高級店行ったことないですけどねw

なんというか、顔は言っちゃ悪いですが地味なかんじです。
が、そこがかわいい…ロリっぽいというか素人っぽいというか。
なんとなくですが、人見知りっぽい雰囲気を醸し出してる感じの子でしたので、なんとも話のきっかけを見つけるのに苦労しました。

シミもなにもない艶々モチモチのお肌をサワサワしながら
可愛い顔を近づけて軽くフレンチキッスから…短めの彼女の舌を堪能。
はあ。。。たまらんです。
それにしても…おPが大きい…。
カップ数を聞くのを忘れましたが、F~Gはあろうかという大きさ。
話をしながら何気なくそれとなくそしていやらしく胸をつかんだりしてますと、
OH!トテモヤワラカイデス!!!

約1か月振りのソープというか女の裸をいただくため、いつもより興奮していたワシ、早々と我が息子が急成長してきました。
おもむろに彼女の手をのばし、ジーンズの上から確認していただきました。

「あ!だんだん固くなってきた!」
わし「そうそう!確認してみる!?」
「じゃあ脱がすね!」
そんな調子でイチャイチャしならが脱がしてもらいました。

なんと早くも恥ずかしいシミが自分の股間からでているのがばれてしまいました。
そして我が息子をしごかれ、いつのまにかパクっとしゃぶられます。
おおお、なんだかいつもよりも感度がいいぞ!
それにしても、かわいい素人っぽい顔して、フェラは無茶苦茶うまい…。
口の中で蛇が絡みついている・・・
聞けばソープの前はヘルスなどをやっていて、一通り仕事はできるようです。

ああ、もう我慢できん!!脱がしていいかな!!
と彼女のドレスの紐を脱がすと、あれよあれよと脱いできますが、すこし照れながら自分の胸をタオルで隠しながら自分で脱いできます。

わし「あれ?もしかして恥ずかしいの?」
「えー?当たり前でしょー?やっぱ恥ずかしいもの…」
と意外と恥ずかしがり屋な面をみせられてさらに萌えていきます・・・。

そのタオルをやや強引に取り去ると、でたー!!!スペシャル巨乳が!!
まあおPの大きさはあまり気にしませんが、あればあったでこっちは大歓迎です。
その大きな巨乳を彼女の後ろから揉みしだきます!
はあ、幸せです
女を抱くっていいですよね!!はぁ…。
久々のためでしょうか、少々精神がどっかおかしくなってきたようです。

もうシャワーもなしでベッドでこのまま始めちゃいます。
初見の子の場合は先に攻めてもらうのが私の流儀ですので、このまま押し倒されます。
その時、垂れ下がった彼女の巨乳がおもむろに私の息子をソフトに刺激します。ああこれだけでもやばい!!
そしてフェラの続きをしてもらいます・・・・あああこれば暴発の予感がする・・・。
そのため早くも「○ていい?」なんて聞いてしまいました
「このまま○ちゃう!いいよっ!!」
と彼女が上になってそのままNに○。ああ、そうだった、ここはNSだったっけ・・・ぇぇぇえ!!

○い!○が○い!皮が妙に引っ張られる!!
それでも彼女は早くも少し濡れていたためか、私の粗末な息子のせいか、
なんとかズポッと○ます。
なんと!○もけっこうな○さ!

彼女が上で動きます。
巨乳も動きます!彼女が覆いかぶさってそのままDKしながら・・・
それにして○イ!これは今まで当たった子の中では一番○いのでは?と思いました。でも我が粗末な息子にはピッタリ!めちゃごっつ擦れています。
これはもしかしてついにNでイケる日がくるのか?

体制を変えて正上位になります。
ああこれも気持ちいい! これまでの反省を思い出しながら、
ゆっくりと小気味よくピ〇〇トンします。
「う・・ん。。気持ちいよ・・・」
と彼女も感じてきています。
そしていつもよりもいい感じにこみ上げてきました。
ってところでまたも体力切れ。

ちょっと一休みして、彼女のアソコで遊びます。
巨乳に顔をうずめながら彼女の大き目のクリトリスをイジイジ。
「あ、ダメ… はぁ・・」
そして舌で転がして遊びます。
まあイケたかどうかはよくわかりませんでしたが、
少しつかれたので、ここでいったん休憩・・・せずに
もう一度フェラで大きくしてもらいました。
そして69の体制をお願いし、大きくて柔らかい彼女のお尻を堪能します。
そして再度今度は彼女のお尻をこちらに向けたままそのまま騎乗してもらいます。

おお!これはいい!
彼女の美しい大きなお尻を揉みしだきながら上でピ〇〇ンしてもらっています。そして彼女の○で擦れながら…
あああもうだめですうううううう!!!・・・・・
そのまま彼女の○で果ててしまいました・・・・はぁ・・(*´ω`*)
久々のNNは最高です…。
てか感覚をずいぶん忘れてました。ほぼDT状態でしたw
事前にイキづらい、イケないかもしれないということを話していたんですが、「よかった!よかったね!イケたね!!」と喜んでくれました。

ドリンクタイム
そして風呂タイム。
お風呂のなかで潜望鏡をしてもらうと復活してきました!
さっきの勢いで興奮したわしはお風呂で立ちバック!なんてしゃれたものを
お願いしましたが、極端な○付きである彼女のアソコでのバックは厳しかったです…。

てことで再度ベッドで続きを。残りまだ50分も残していたので、未開の2発目に挑戦したのでした。

が、大きくはなるものの、さすがに2発目は厳しかった。
さっきのイケた体制にしてもらってもだめでした。

残りの数分で○した状態でとりあえずくっついてました。
幸せです。やらかい彼女の体はずーっと抱きしめていたい、そんな気分にさせてくれました。

そして時間が来てしまいました。

名刺をもらい、次回また来ることを約束して階段をおりました。
今回の総評
いやー初めてかもしれません、ソープに来てよかったのって…。
個人的には当たりの子でした。なかなかいい○り具合というかサイズもぴったりでした。これは新しいオキニ誕生の瞬間か!?
とにかくNNできたのがよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応が丁寧。このクラスではお値段が安めでいい。今回の子以外はどうだろうか・・・。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告