口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース26000円ークーポン割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近金欠気味で2か月ほどこの歓楽街から遠ざかっていましたが、ある用事でTOKYOにお上りする機会がございました。
本当なら用事をすませたら今回は遠慮してそのまま帰宅しようかと思ってたんですけど、欲望を抑えきることができませんでしたw

用事をすませてから一緒に来ていた同僚とソソクサと別れて単独行動、そしてVIVA吉原へ!!!
そしてお財布にやさしいいつものくりぃむれもんさんへ!!
いつものフリー来店です!!

最近はすっかり(*´ω`*)を覚えられてしまい恐縮ではあるのですが、
どーぞどーぞと受付に通されます。
時間が午後の昼下がりカキイレドキのはずですが、この時間から3枚の写真が登場。
「この子が抜群にいいですよ!!!」といつものごとく勧められる。
最近学習したんですが、まあたぶん新人さんなんだろうな…と思いつつもう2枚の子と迷っているとさらに一押し、
「こっちの子はね、横に広いんでねぇ…」と軽くディスるとかわいそうにw
でも押しに弱い自分は、この新人さんパット見ベテランさんかな~と思える清楚な感じの子をチョイスしました。
お相手の女性
おおお!まさしく清楚な感じの小柄な女性が登場。
公式HPでの年齢はこのお店にしては高めな設定の子ですが、あまりそんな風には感じられません。
むしろニコニコしてて感じがいいじゃありませんか。笑顔が素敵な女性はおじさん大好きです。清楚サイコー!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
例によって長文失礼しますw

お部屋に通された後は、三つ指をつかれ「はじめまして、よろしくおねがいします」とご丁寧に挨拶されます。
「今日はお仕事ですか?ウフフフ」
「外は暑かったですか?ウフフフ」
「せっかくだから楽しんでいってくださいねウフフフ」
とまあ終始ニコニコしてて他愛のない会話でも笑ってくれます。
すごくなんだか笑顔が癒されます・・・
疲れた体にとてもやさしい・・・

この日は少し日差しが強かったためやや汗ばんだ服を脱がしてくれたあとは、
「私のブラとってくださいウフフ」
とすっかりブラを取るのが上手になったわしのテクニック(笑)でやさしくとると・・・小ぶりなおっぱいが!
下も脱がすと少なめのヘアにやや大きめのお尻が!
そんなに突出したスタイルではありませんが、くびれが素敵な普通のごく普通のスタイルの裸が登場しました(*´ω`*)
おっぱいバーン!とかくびれがキュキュ!とかお尻ズドーンとか足首キュルキュル!とかではないんですが、すごく愛おしい・・・。

あまりの愛らしさに、洗体中にギュッと抱きしめてしまいました…。そしてやさしくFK…そして濃厚なDK…。
キスが大好きとのことでしばらく彼女の舌とやらかい唇を堪能。
惜しむらくは一緒にお風呂に入ってくれませんでしたが…とりあえず、久しぶりにマットをお願いしました。

ここまできてお気づきと思いますが、
今日の我が息子のコンディションについて一言も発してなかったんですが・・・イマイチです( ;∀;)
最近感度はいろいろやった結果ずいぶんよくなったんですが、持続力が続きません。
まあそんなことはおいていおいて、

マットでは当然ながらいろいろな気持ちいい箇所をぺロペロされます。
「気持ちいいですか?ウフフ」
「ここはどうですか?ウフフウフフ」
あああそこはお尻の穴~♪
私の弱点その1を集中的に舐めてきます。
しかも長い!長すぎる!そんな汚らわしいところをそんなに・・・・
「ウフフフフフフフ気持ちいいですかぁ?」
わろてるで・・・ワイの尻穴舐めながらわろてる・・・なんとも恥ずかしい気分に興奮が高まります。

体を反転し仰向けになったわしを待っていたのはやはりそのやらかい唇でした。
さっきまで我がアナルを舐めてたとかはどうでよくなってますw
ヌルヌルのまま抱きしめてはDK。これだけDKをしたのはあまり記憶がございません。これだけの濃厚ちっすを受けるとすぐ反応ちゃうんですが・・・・

この時点で私の不肖の息子はグレたままです。大きくなったと思えばすぐにフニャルスキー><
「69の形でなら大きくなるかも・・・・」と恥ずかしそうに(わしが自分でねw)提案すると即座に私の顔にお尻を向けてくれます。そしてマット上で69の体制に。
彼女はグレた私の息子を更生させようと一生懸命フェラしてくれます。そのお礼はちゃんとしてあげないと保護者として申し訳が立ちません!!

彼女の美しいアソコを口でペロペロするのですが、それよりも特筆すべきは彼女のお尻の穴・・・。
なんと美しい・・・この世のものとは思えない放射線が描かれた、異物もなにもない綺麗なアナル・・・。
さっきも一生懸命自分の汚らわしい物を舐めてくれたお礼です!
と彼女のアナルを指でイジイジ、そして口で…
「あああん!!」と少し違う反応を示してくれました。
お尻越しに見える彼女ののけぞった背中はまるで美しい木彫り彫刻の滑らかな曲線を見ているかのよう(?)
なんだか別の意味で満足してしまってる自分がいました。
なおグレた息子は更生しません…。ここであっという間の1時間経過。

「ベッドへいきましょうか。ウフフ」
マットを楽しんだあとはベッドで復活を誓います。
キスをすると起ちやすくなるのはなぜなんでしょうか?
というくらいねっとりと彼女の唇を堪能すると、やや復活してくる。
そして今度は自分が攻めの姿勢で彼女の乳首からなにからアソコからを優しく愛撫すると、「あん、気持ちいい・・・ウフフ」
そしてタイミングを見計らって帽子をかぶせて彼女の中に○○・・・
しようとするとしゅぼっぼぼおおおと我が息子は・・・((+_+))

「舐めあいっこしましょうか!ウフフ!」
と今度は彼女から提案し、即座に先ほど同様に69の体制に。
残り時間も10分となり、もうこうなったら獣になるしかねぇ!!
と彼女のアソコとアナルをこれでもかというくらいに顔を押し付けて舐めまくります!
すると、私は全くなにをされているか見えなかったんですが、たぶん一生懸命フェラかテコキしてくれていたのだと思いますが、
彼女のやらかい秘部の感触を興奮に転換していくと次第に高まってきます。
「ああ!イキそう!!!出る!」
と急に暴発の予感が!!
と同時に発射してしまいました・・・。

「いっぱい出ましたね!ウフフフフ」
見えなかったんですが、彼女の口に出してしまったようです。
本来ならイキそうになったら即座に○○しようかと思ってたんですが、
そんな間もなく・・・・。
「ギリギリいけてよかったですねウフフ!チュッ」
となんとか最後に更生し無事卒業してくれた我が息子に軽くキスしてくれました。

そして予定の時間を告げるタイマーが鳴り響くのでありました・・・。
今回の総評
彼女の笑顔とやさしさのおかげで、今回は中は堪能できませんでしたが、なんとか1回昇天できてとてもよかったです。
また軍資金がたまったら、近いうちにお世話になりたい、そんな女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも通りのコスパです。値段のわりにはちゃんとお仕事してくれます。もっと人気でもいいはずですが、なんせライバル店が多いんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告