口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18300円(室料込)
75分コース休日料金16,500円+指名料2,000円-エステカード1000円ー常連割500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の体験談を読んで頂いている方は、御存知かと思いますが、(知らない方は申し訳ない…)ついに来ました!
給料日=マイ風活の日が!-w

しかし、この日は仕事が夜遅くまでかかり、会社を出たのが23時……って、店終わってるじゃん( ;∀;)

泣く泣く次の日に行こうと思っていましたが、何だかんだでこの日も18時くらいに会社を出てマイホーム曙町へ向かいます。

今月に入り連勤が続いているので、ここは癒しを求めて、迷うことなく「なめこ治療院」さんへ向かいます。治療院なので色々なところをエッチに治療してくれるはずです-w

京急で日ノ出町で降りて横断歩道を渡り直進、しばらく歩くとドン・キホーテがあるのでここを右折。またしばらく歩いてファミマが左手にあるのでそこを左折し、道路にぶつかったら左折して左手にあります。

自動ドアを開け、中に入ると左手にカウンター、少し奧の正面に女性の写真がはってあります。店員さんはカウンターに1名、外に1名の計2名でした。

「いらっしゃいませ~、女の子はお決まりでしょうか?」

と聞かれたので写真からと答えます。

すでに女性は決めていたので、その子の時間を聞くと30分待ちと言うことで了解をし、支払いを済ませイベントのベビードールをお願いし、一旦外出します。

近くのコンビニに行き栄養ドリンクで栄養補給!しばらくして店に戻り、待合室で待っているとほどなくしてご案内となりました。
お相手の女性
二十代前半~半ばくらいの新人さん。黒髪スレンダーの可愛い系。大好物のちっぱいに加え、くびれからお尻のラインがすばらしい!性格も明るく話も楽しくできました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開くとそこには白いベビードール姿の女性が、

「こんばんは~」

と挨拶をしましたが少し緊張気味の様子。

すぐ左手の部屋に案内され、中に入り荷物を下ろすと、

「○○○です!宜しくお願いします。」
「よろしく~(笑)ベビードール姿可愛いね!」
「ありがとう(///ω///)」

照れた感じがかわいいです-w
ガリガリではないですが、スレンダーで腰からお尻のラインがいいんです(笑)

「後でくびれ見せてね!」
「うん!一杯見てね❤」

挨拶も終わったところで私の服をフルアシストで脱がしてもらいます。財布を貴重品袋にいれ、シャワー室の棚においてもらい、一人でシャワーを浴びます。体を洗い、うがい薬でうがいをし、マウスウオッシュで口を濯ぎます。

シャワーから出ると、

「お帰り~!」
「ただいま~!」
「体洗うの時間かかってたね?ちゃんと洗ってくれて嬉しい!優しい熊さんみたいな人で良かった❤」

と言われいい気分です-w
※本物の熊さんは危険なので、見つけたら逃げましょう!

体を丁寧に拭いてもらい、ベッドにうつぶせなり、マッサージのスタートです。

まだ新人さんなのでマッサージのレベルは素人同然ですが、一生懸命やってくれことが嬉しいですね。

世間話をしつつ、足裏、ふくらはぎ、腰、背中、肩とほぐしてもらいます。(この時間が疲れきった体には至福ですね!)
仰向けになり、女性に膝枕をしてもらい、首、肩、腕と進んでいきます。この時、普通なら顔にオッパイがあたるのですが、そこはやはりちっぱいさん!見事に当たりません!-w

「一通り終わったけど、もっとやって欲しいところある?
それともエッチなマッサージしちゃう?❤」

せっかくなので少し早めにイチャイチャタイムに突入!

「ベビードールはどうする?脱いでも大丈夫だよ?」

(マジすか~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)

「そこまで言うなら脱いでもらおうかな!」

すると、女性がベビードールを脱ぎ出し、ついに生くびれが!

「どうかな?ここは少し自信あるんだ!」

(くびれ~~!最高で~す!)

私は、親指をたて無言で頷きます。
女性も嬉しそうに笑い、仰向けの私の間に移動します。

ローションを手に取り、タマタマを揉みほぐされ、マイサンが元気になると上下にシコシコ!そのまま私の上に被さり、マイサンを刺激しつつ、顔が近づきキス。私の方も抱き合いながら背中、腰とタッチしていき遂にお尻に到着!適度な肉付きで触っていて気持ちがいいです。

そうなるとやはり、オッパイも触りたくなる訳で…

「オッパイ触りたいな」
「うん!でも小さいよ(///ω///)」
(いやいや、大きさ関係ありませんから!むしろ、ちっぱいの方が!!!)

女性に聞いて了承えて、添い寝状態になってくれます。
キスしながら、ちっぱいを優しくモミモミすると、可愛い声が漏れます。女性も負けじとマイサンをシコシコ。お互い高まってきます✨☀✨

そうなると、ちょっとエッチなことしたくなる訳で……

「オッパイ舐めても良い?」
「うん」

体を少し上にずらしてもらい、目の前に可愛らしいちっぱいがきます。感度がいいので優しく片方ずつ乳首を舐めると、

「うん…気持ちいい❤」

と、私の頭を抱きしめます。

「お尻もいいかな?」
「一杯触って!お尻触られるの好きなの!」

乳首を舐めつつ、オッパイを揉むようにお尻をモミモミしていくと、女性もエッチな表情になっていき

「お尻気持ちいいよ~❤」

ちっぱいとお尻を堪能したところで、女性から

「オ○ン○ン気持ちよくしたい!」

といわれ、私が仰向けのところ腰の辺りに後ろ向きに乗ります。必然的にお尻が目の前に来るので再びモミモミしつつ、女性にローションを投入されマイサンが攻められます。すぐにMAX状態になり、イキそうなことを伝えると、女性が前屈み状態になりラストスパート!私も両手でお尻を揉んでいると大きな波がきて爆発!

「うわ~、一杯出たね!お腹がこんなになっちゃった!」

と女性のお腹を見ると半透明の液体が光っていてくびれがさらにエロイ感じに(笑)

こちらを先に処理してくれて、後で腹射されたものを拭きます。

少し時間があったので腕枕をして少し休憩。タイマーが鳴り、私はシャワー室に入ります。その間に女性は着替えて名刺を書いてくれたようです。

シャワー室からでると、体を丁寧に拭いてもらい、着替えます。着替え終わってから用意してくれた水をもらい、一気飲み!

「今日は凄い楽しかった!ありがとう~!」
「こっちも楽しかったよ!ありがと!」
「次は○○のイベントのとき来てね❤」
「ははは、タイミングあったらね。」

と逆指名?されました(笑)

電話が鳴り時間になったのでハグしてお礼をいい、部屋をでてカーテン前でキスしてバイバイしました。
今回の総評
最初は緊張してましたが、話していると段々慣れてきたようで、終始笑いが絶えませんでした。マッサージの技術はまだまだですが、専門店ではないので一生懸命やってもらえるだけで十分だと思います。

※注意! 今回、基本サービス以外のプレイもしておりますが、女性全員ができるわけではないので強要はしないで下さい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは親切丁寧に対応してくれました。
部屋の雰囲気が落ち着く。
音楽ゆったりで寝そうになる(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告