なめこ治療院(横浜ハレ系)(横浜曙町/店舗型メンズエステ)

速報!- 05/30 19:36

割引イメージ なめこ治療院(横浜ハレ系)(曙町/ヘルス)
横浜曙町 メンズエステ『なめこ治療院』
http://www.yk-tekoki.com/

☆ご新規のお客様は、携帯・スマホの画面をご掲示頂ければ!
■オールコース/1000円割引!

******************
グループ唯一のメンズエステ専門店!
ファッションヘルス店とは異なり「オイルマッサージ」をメインにキュートな女性たちが、お客様と楽しくコミュニケーションをとります。もちろん最後はハンドフィニッシュにて気持ち良くご満足頂けます!

☆【イベント情報】☆
http://www.yk-tekoki.com/cal/

☆【出勤表】☆
http://www.yk-tekoki.com/syukkin/

☆初めてのお客様に…☆
最寄り駅からの道順は、コチラから!
http://www.yk-tekoki.com/map/

☆【メルマガ会員募集中】☆
お得な割引情報や新人さん等情報満載!!
http://www.harenchi.co.jp/cell/yokohama.htm

お電話予約はお気軽に!!(am8:30〜)045-232-3151
■□■□■□■□■□■□■□■
なめこ治療院
■TEL : 045-232-3151
営業時間 朝9:00 ~ 夜12:00
■□■□■□■□■□■□■□■
もっと見る

出勤表(6人)

口コミ(29件)

  • コタちゃん(33)
    総合:
    写真:
    部屋に入ってから簡単は挨拶をすませて服を脱ぎます。 このお店はどの姫に入ってもみんな服を脱がせてくれます。 全裸になったところで一人でシャワーを浴びてプレースタートです。 姫「今日はどこか気になっているところはありますか?」 私「腰が張っているのでそこを重点的にお願いします。   あとは息子の元気がイマイチなんだよね~」 って言ったら姫がタオルの上から息子をつんつんして 姫「あれ~なんかすでに元気そうだけど~」 と上目づかいに僕をみてきます。 正直この辺から本日のプレーが始まっていたのかもしれません。 ベットの上にうつ伏せになってマッサージからです。 姫曰く…
    全1,448文字
    掲載日: 2017/03/23
    応援コメント 6件
    ピックアップ
  • つばちゃん(50)
    総合:
    写真:
    お姉さま 「こんにちは、初めまして^^ こちらの部屋へどうぞ~」 と案内されたのは、入口から2番目くらいのお部屋でした。 ドアの右に1人用シャワー室、部屋の奥にベッドがあります。夏に行った「桃色フレッシュ!!」さんのお部屋と、およそ同じイメージでした。 まず、ベッドに腰かけて、軽く雑談。都心からの帰り道で寄り道したことや、この店は初めてだけど、横浜ハレ系店舗にちょいちょい出没していること等々。 お姉さま 「マッサージとかは、よく行くの?」 つばちゃん 「うーん、そうでもないかな」 お姉さま 「あ、向こうのお店は? えっと、、桃色ナントカ!」 つばちゃん 「うん、行っ…
    全3,064文字
    掲載日: 2016/12/03
    応援コメント 11件
    ピックアップ
  • INA69(520)
    総合:
    写真:
    『なめこと舐め男の物語第3章』 カーテンが開いた瞬間の彼女の嬉しいのか、照れくさいのかという 微妙な表情を見るのがけっこう好きです。 手を引っ張られて廊下を早歩きで進んで行きます。 相変わらずサッと部屋に入らない私。 「靴、ここだっけ?」 「もう、何回も来てるでしょ。」 いや、天然でなくて、毎回どこで靴脱ぐかそれなりに迷いますよね。 「ねえ、何であんな直立不動だったの?」 「え、そんな変だった?」 「手がこんなになってたし!」 「ちゃんと注意事項聞いてたんだよ。」 「注意事項ね・・・」 「守ろうとはしてるだろう。」 …
    全2,317文字
    掲載日: 2018/02/19
    応援コメント 26件
もっと見る
[!]このページについて報告