口コミ(体験談)|丸妻 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 厚木店
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分完全パック制の15000円に送迎代1000円をプラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店屈指の人気嬢が運良く夕方空いてるのを確認して予約の電話を入れ、待ち合わせ場所で合流してホテルに向かう。
お相手の女性
容姿、エロ差とも文句のつけようがないとっても魅力的でチャーミングな女性です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入ったら、まずお風呂にお湯を準備して、溜まる迄の間、AVを視ながら色んな話をしながら、この後のプレイの妄想して気分を高め、お湯が溜まった頃を見計らい、シャワーで汗を流したら、プレイ開始!軽いキスからDへと移り、同時にオッパイとアソコを丹念に舐め回してると、小さな喘ぎ声が聞こえて来たのを確認したら、今度は備え付けの電マでクリちゃんを重点に攻めてる内に、感じたらしく…イク~って言って果てちゃいました。
それを見届けてると、こっちも興奮が極度に達していたので、素股で難なく終了を迎える事が出来ました(笑)
今回の総評
毎回、終った後に思う事は何時も同じで、出来る事なら…ずぅ~っと一緒に居たいと想わせてくれる素敵な女性です(笑)まだ1度も遊んだ事のない男性諸君には是非ともお薦めします(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話等の受け答えも感じが良く、親切丁寧で申し分ありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告