料金システム|丸妻 厚木店

システム

■基本コース
60分11,000円
80分14,000円
100分16,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分28,000円

■その他料金
写真指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分7,000円
クレジットカード
領収書
【チェンジ・キャンセル等について】
■ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
■ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
■女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
■お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
■悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイずり
素股生フェラ
バック素股タマ舐め
アナル舐め69
口内発射クンニ
オナニー前立腺M

オプション

No.1即尺0円
No.2即プレイ0円
No.3イラマチオ0円
No.4顔射0円
No.5ゴックン0円
No.6放尿鑑賞0円
No.7アナルフ○ック(AF)0円
No.8ノー○ラ0円
No.9ノー○ン0円
No.10バイブ0円
No.11ローター0円
No.12電マ1,000円
No.13ストッキング1,000円
No.14拘束セット
(手枷・足枷・アイマスク)
1,000円
No.15パンティ車内脱ぎ1,000円
No.16全身網タイツ1,000円
No.17コスプレ1,000円

ご利用案内

厚木発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号 046-230-2931
営業時間
 月~土 AM10:00~翌5:00
 日曜日 AM10:00~翌1:00
受付時間 
 月~土 AM9:00~翌3:00
 日曜日 AM9:00~23:00

◆ご利用案内◆

【ご利用方法】
▼STEP1.好みの奥様をチェックして、待ち合わせの駅とコースを決める♪

まずは在籍表や出勤表を見て、好みの奥様を探してみて下さい。

年齢・スタイル・可能プレイなどで絞り込める「奥様検索」など便利な機能もあるので使ってみて下さいね♪

遊びたい奥様が決まったら、コースと待ち合わせに使う駅を決めましょう。 

▼STEP2.さぁ、緊張を乗り越えて電話(予約)をしよう!!

遊びたい奥様・コース・待ち合わせの駅が決まったら、いよいよお店へ電話を!

初めての方は緊張されるかと思いますが、落ち着いてスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【待ち合わせの駅名】を教えて下さいね!

また、指名したい【奥様の名前】もこの時に伝えましょう♪

▼STEP3.ウキウキ☆ デート気分で待ち合わせ場所へ!

ドキドキの予約をした後はウキウキの待ち合わせ♪

予約した日時に待ち合わせ場所へ向かいましょう。ご指定の駅によって待ち合わせ場所が決まっているので、ホームページ内にある「待ち合わせMAP」を見て確認して下さいね!

奥様と待合わせをしている現場を家族や知人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安をお持ちの方は、待ち合わせ駅近くのホテルへ直接奥様がお伺いする事も出来ますので、ご希望の場合は予約時にスタッフまでお気軽にご相談下さいね。

▼STEP4.ついに来た!奥様から電話がかかってくる♪

そろそろ約束の時間!

奥様が待ち合わせ場所に向かう際、もしくは到着する直前に非通知でお客様にお電話をします。

携帯電話を番号非通知の着信に出られる状態にしておき、テンションを高めて奥様との最初のトークに備えて下さいね♪

▼STEP5.手をつないでホテルに向かう2人…これぞオトナの関係♡

待ち合わせ場所で奥様と逢えたら、デート感覚でお近くのホテルへ向かいます♪

ぜひ恋人気分、不倫気分を満喫して下さいね!

もし、奥様と2人で歩いているところを誰かに見られてしまうのが心配…という方は【STEP.3】で書いてあるように、先にホテルに入って奥様がやって来るのを待つという方法もありますよ♪

▼STEP6.チェックイン→料金支払い! ここからスタートです♪

ホテルにチェックインしたら奥様がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。

ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!

もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)。 また、延長をご希望の場合は、お気軽に奥様にお伝え下さい♪

▼STEP7.シャワーで清潔♪ そしてアソコも臨戦態勢に!!

プレイ前にお客様も奥様も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。

シャワーは単に体を洗うだけでなくプレイの一部でもあるので、イチャイチャしながら楽しむことがポイントです。

なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びれる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまうので注意して下さいね!

▼STEP8.お時間終了(アウトコール)まで、たっぷり楽しもう♪

初めて風俗を利用する方からの質問でよく見られるのが「1回イッたら終わりなの?」というもの。

当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません!

2回戦にチャレンジするも良し、奥様との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。

お時間が来て奥様がアウトコールを(サービスが終了して、ホテルを出る直前にする電話)するまで、たっぷりとお楽しみく下さいませ♪

▼STEP9.お別れの時間…名残り惜しさはプライスレス♪

お時間になりましたらホテルを退室し、お別れです。

名残り惜しい気持ちはグッと抑えて、“また会いたい…”

もしお気に召しましたら、是非、リピート(本指名)をしてあげて下さい。 次回は、本当の不倫をしている彼女と再会したような楽しみ方が堪能できるでしょう。


■お車での待ち合わせの場合
 お車でのお待合わせの場合、お車での移動範囲はご指定駅から”最寄のホテル”までとさせていただきます。
※車内でのサービスはお受けできません。また、防犯上の理由からお客様のお車のナンバーを控えさせて頂くことをご了承ください。

■チェックイン
ホテルにチェックイン後、奥様がお店にインコールしてからアウトコールするまでがご利用のお時間となります。 料金は入室後、前金にて奥様にお渡しください。
※奥様がお店にインコールをした後のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。
※インコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)となります。

・ご延長
奥様とのお待合わせ後に延長をご希望のお客様はその旨を奥様にお伝えください。 また、予め延長をご予定の場合は電話でのご予約時にお伝えください。
※なお、先約があるためにご予約をお受けできない場合がございますことを予めご了承ください。

ご利用規約

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。

当店では下記の方のご利用をお断りしております。
■同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
■泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
■暴力団関係者、又はそれに準ずる方
■未成年者の方

当店では下記の行為を禁止しております。
■本番強要、または本番を要求する発言
■同意のない過度なSMや変態行為
■女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
■店外デート、交際の強要、ストーカー行為
■ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
■悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。

■お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
■ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。

当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます
■サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり
■お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切

車椅子、障害者の方でも利用可能です
■ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|丸妻 厚木店

派遣エリア・交通費

■待ち合わせ交通費
無料ファミリーマート厚木岡田団地店
1,000円厚木IC
【本厚木駅~厚木IC限定】 あいのりコース
大和駅 町田駅 海老名駅
相模大塚駅 鶴巻温泉駅
2,000円厚木IC以外のホテル


■自宅送迎交通費
1,000円厚木市内
2,000円厚木市郊外
2,000円〜自宅送迎(厚木市外)
※その他のエリアに関しましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

待ち合わせ場所~本厚木~

待ち合わせ場所~本厚木~|丸妻 厚木店(人妻デリヘル/厚木発・近郊)
1.ファミリーマート厚木岡田団地店

待ち合わせ場所~大和エリア~

待ち合わせ場所~大和エリア~|丸妻 厚木店(人妻デリヘル/厚木発・近郊)
1.北口 横浜銀行前
2.南口 セブンイレブン前

待ち合わせ場所~町田エリア~

待ち合わせ場所~町田エリア~|丸妻 厚木店(人妻デリヘル/厚木発・近郊)
1.JR町田駅南口 ヨドバシカメラ前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|丸妻 厚木店

厚木IC

厚木IC以外のホテル

大和エリア

相模大塚エリア

町田エリア

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告