口コミ(体験談)|埼玉ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ミセスアロマ(ユメオト)
業種派遣型回春エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース 12,000円 交通費込 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅前で呑みながら良い所がないか口コミを検索
好みの娘が見つかり早速電話
だが、欠勤になっていて残念
最近疲れが溜まっていたので姉妹店のエステにしようと今回のお店にしました。
受付の方も丁寧な受け答え。
1時間後に案内が出来るとの事でフリーで予約。ゆっくり呑んでホテルへ
ホテル名と部屋番号を伝え10分程でノック音。
お相手の女性
フリーだったのでどの娘がくるかこれも楽しみの一つですね
現れたのはスレンダーで可愛らしい女性。30歳ぐらいかな。胸は美乳
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしてから新規だからか注意事項にサインをして料金を支払い、次回から使えるクーポン券をもらう(1000円×5枚 5000円分)

アロマオイル(3種類あったと思います)を決めて自分は浴室へ体を洗いにいきます。

かなり仕事が出来る娘でテキパキ動きます。動きながらも笑顔、笑顔
シャワーから上がったら即オイルマッサージスタート。
やってほしい所を重点的に施術してくれます。かなり気持ちが良い眠くなります。
次に回春マッサージ!!2回目の経験でやはりこの格好は恥ずかしいかな
メインの性感マッサージに移り乳首をイジられながら手コキ!!でも、中々イケない自分からのお願いで浴室に移動して仁王立ちしながらの手コキ!!
フル勃起でかなり気持ちイイが擦り過ぎて痛くなってきたので敢えなく・・・。

最後は一緒にオイルを流しお風呂に入ってイチャイチャ
今回の総評
ローション塗っても手コキだけだと痛くなってきますね(時間なくて急がせちゃった)
攻め、受けのバランスがよく出来ないと自分はイキにくいエステではこうなるな反省
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付は非常に丁寧。
終了後、お店から電話がかかって来てセラピストの不手際があったと謝罪されましたが自分がわるいだけなので「気にしないで大丈夫です」と伝えました。
仕事が出来なかった事をお店に伝えたようです。彼女の仕事熱心な姿勢に敬服します
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告