料金システム|埼玉ミセスアロマ(ユメオト)

システム

■アロマ+回春+性感
70分13,000円
100分19,000円
130分25,000円
160分31,000円
以降30分ごと6,000円
延長30分7,000円
【サービス内容】
アロママッサージ回春マッサージ
性感マッサージ前立腺マッサージ
※性感サービス時はオールヌードになります。その際も女性の下半身へのタッチは出来ませんのであらかじめご了承ください。
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女性の質に絶対の自信を持っておりますがチェンジ、キャンセルの場合は交通費のみいただきます。


■その他
入会金無料
ネット指名料1,000円
本指名料2,000円
フリー無料
クレジットカード利用OK

基本プレイ

当店は、【アロママッサージ】【回春マッサージ】【性感マッサージ】【前立腺マッサージ】の4つのマッサージを提供しております。

■アロママッサージ
上級セラピストにヨロ本格マッサージ。
この上ない贅沢感に浸りながら、至福のひと時をお過ごしください。
アロマの香りに包まれながら心身共にリラックスした状態で上半身・下半身・足裏までをしなやかなハンドタッチでマッサージし、体内のリンパの流れを促し、身体に溜まった老廃物・むくみを取り除きます。

■回春マッサージ
リズミカルに、そしてねっとに絡みつく魅惑なテクニックに早くも下半身のうずきが甘く広がります。
あたたかい手の温もりを感じながらツボやリンパなどを刺激して、性的興奮を高めていただきます。キワドイ部分を通る指先にゾクゾクと感じて性的興奮を高めてください!

■性感マッサージ
アロマの香りのなかで心も体癒された最高のひと時をご提供。
究極のリラクゼーションの世界へご招待。
全身をくまなくほぐした後は、性感サービスをさせていただきます。
制服を脱いだセラピストは、あなたを優しく包み、積極的なスキンシップで緊張をほぐし、あなたのほてった身体を愛撫していきます。
そしてしなやかな指が、お客様の下半身(性器)を優しく刺激していきます。
高揚した気分であなたは、なめらかなセラピストの手によってフィニッシュ!

■前立腺マッサージ
前立腺は女性には無く、男性のみに存在する器官です。
前立腺マッサージによるドライオーガニズムは女性のオーガニズムに匹敵するといわれます。
まずは性的興奮を高めつつ、アナル周辺を刺激します。
基本的には指とアナルにローションを塗り、ゆっくりとアナルに挿入して、前立腺を刺激します。挿入時はリラックスして体の力を抜く事です。あとはやはり女性にお尻の穴を見られるので恥ずかしがらず、全てをさらけ出すことです。ドライオーガズムという境地を是非体験してみて下さい。
※オプション対応となります。

オプション

1,000円パンティー Tバック パンスト
2,000円前立腺マッサージ 網タイツ
※女の子によっては出来ないオプションもございます。

ご利用案内

大宮発の派遣型回春エステのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:048-621-7025
営業時間:AM9:00~翌2:00(受付)
事前予約:2日前9:00~
※お電話にてご予約ください

ご利用方法

▼STEP1(ご予約)
まずはご予約ください(TEL.048-621-7025)
ご指名の女性の名前、ご利用場所、ご利用コースをお申し付けください
※ご指名無しの場合は、お客様のお好みの女性を当店スタッフがお勧めさせて頂きます。

▼STEP2(女性との出会い)
ご指定いただきましたご利用場所(ご自宅・ホテルのお部屋)に当店の女性がお伺いいたします。
出会った瞬間から女性との素敵な時間が始まります。
※新規のお客様は、カンタンな入会手続きをお願いします。

▼STEP3(プレイ準備)
サービス開始です。
1.まずは、お使いになる好みの香りのアロマオイルをお選びください。
※最も良い香りと感じたものが「自分に合うオイル」と言われてます。
2.マッサージ前にシャワーに入っていただきます。
その間にセラピストは、お選びいただいたアロマオイルを使って、お部屋を安らぎ空間に変えます。
※セラピストが洗い方が不十分と判断させていただいた場合には、もう一度シャワーを浴びていただく場合がございます。
この場合はコース時間に含まれますのでご注意ください。
また、ハイレベルな回春マッサージ/性感マッサージをお受けいただくためにも、下半身・お尻は入念にお流しください。
オプションも用意しておりますので、そちらもぜひご利用ください。

▼STEP4(アロママッサージ + 回春マッサージ)
・アロママッサージ
アロマオイルの香り漂う空間の中、セラピストによりお客様の全身をマッサージいたします
・回春マッサージ
鼠蹊部(そけいぶ)へのリンパマッサージ、睾丸マッサージを艶やかな手つきで行ない、興奮度を高めていきます。

▼STEP5⇒性感マッサージ(ハンドフィニッシュ)
アロマオイルの香りと上質なアロママッサージで、眠りに落ちてしまいそうなほどのリラックス感。
・・ですが、まだサービスの終了ではありません。
優しく、ときには力強く刺激し続けていたセラピストの手は、お客様の下半身へと向かい、ハンドサービスを開始。
セラピストの巧みな技術により、お客様を最高のフィニッシュへと導きます。

▼STEP6⇒シャワー・退室
アロママッサージにより付着したオイルを綺麗に洗い流していただきます。
この間にセラピストの作り上げた空間は現実へと戻され、全身に温かなぬくもりを残して幕は閉じられます。
女性が退室してサービス終了となります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご不明な点は、お気軽にお問合わせください。当店スタッフが丁寧にご説明いたします。

ご利用規約

・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為、ヘルスプレイの強要、要求、またはそれに付帯する行為
 たとえ冗談であっても、女性に対しての本番行為またはヘルスプレイの要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
 プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に
 女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女性に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・プレイ時のシャワー(全身および局部の洗浄)やうがいなどを拒否する方も同様です。
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※なお、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|埼玉ミセスアロマ(ユメオト)

交通費

1,000円大宮駅東口ホテル
2,000円大宮公園駅・新都心駅・与野駅周辺
3,000円中央区・北区・浦和区
西区・見沼区・岩槻IC周辺
4,000円桜区 緑区 南区
岩槻区 川越市 川口市
所沢市 桶川市 上尾市
春日部市 越谷市周辺
上記以外お電話にてご相談ください。
※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
※上記以外もしくはご自宅へのご案内もお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告