口コミ(体験談)|Miss&Mrs(ミス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss&Mrs(ミス&ミセス)
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分17000円-1,000円(不明)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回かなり不満足な結果に終わってしまったので、精神回復しようと困った時の老舗店に頼ります。

架電すると渋い声の方が出ます。
特に指名は無いのでオススメを聞くと、みんなオススメなんですよね~と。
まあ、そりゃそうでしょうw
わかってはいても、毎回このやり取りしてますw
こちらからスリムな娘と話しやすい娘の条件を出して、タイプ合わせをしてもらいます。

発注最後に総額16,000円の案内を受けます。
確か60分17,000円だったような…?
何かイベントでもやってんのかと思い、ホームページ確認するも何も無し。
謎の1,000円引でしたw
お相手の女性
5分程で配達されます。

お店の混雑状況にもよりますが、受付の時にどこのホテルで何分後に付くかを伝えると、それに合わせて移動してくれるので待ち時間は少ないし、ほぼ時間通りに来てくれます♪

玄関開けると、スラッとした嬢が笑顔で立ってます。
招き入れると、靴を揃えてから入室し、呼んでくれてありがとうございます(o^-^o)と…。

普通ですよ?別に特別な挨拶ではありませんよ?
普通って素晴らしいですよね…(´ω`)

ボカシがキツいので整合性はわかりませんが、スタイルはプロフ通りと思います。
お顔は安藤美姫にアジアンの隅田を少し混ぜたような、要はヒラメ顔なんですが可愛らしい方でした。

なんか、アジアン隅田を混ぜると一気にランクが下がる気がしますね…。
アジアン隅田恐るべし(((( ;゚Д゚)))

もちろん超絶とかでは無いですが、十分可愛い方ですよ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は雑談から入ります。
特にイチャイチャしてくるわけでもなく、世間話をしながらコミュニケーションを図ります。
話ながらお風呂の準備とかタオルの準備とかして、時間稼ごうという気は無さそうです。

嬢よりシャワーのお誘いを受け、一緒にバスルームへ♪

ここでも世間話をしながら洗われます。
特にこれと言った事は無いですが、一緒に湯船に浸かると肩へお湯を掛けてくれます。
心遣いは嬉しいですが、密着型では無いですね。

お互いセルフで体を拭いてベッドへ移動。
こちらからの責めで試合開始です(`・ω・´)

キスは求めれば応じる程度。
やっぱりキスが消極的だと寂しいですね…(´・ω・`)
某巨匠を真似て歯磨きしながらお出迎えとかやってんのになぁ…w

上から徐々に責めていき、秘部に付く頃には密がたっぷり♪
鳴きはイマイチでしたが、体は正直ですね(ゲス顔)
たっぷり蜜を啜るプーさんのようになっていると、早くも攻守交代の申し出が。
まだ舐めたりないと言うと、時間無くなっちゃうから…と。

そんな言葉を無視して、さらに蜜を啜るプーさん。
必死にプーさんの乳首を触ろうと体をくねらせる安藤美姫feat.隅田。

そんな攻防を繰り広げてましたが、素直に攻守交代しますw

嬢の責めは乳首から…。
やっぱりキスって大事です。
深いキスから唾液を飲ませてもらうのが好きな私としては、頼むきっかけが無いわけです。
たまに唾液垂らしとか、オプションであるお店がありますが、絶対に頼みません。
そうゆう事じゃ無いんです!!!
別にただ唾液が飲みたいとか、ペットボトルに入れて持ち帰りたいわけではありません。
プレイの流れで恥ずかしがる嬢に萌えたり、変態wとか照れ隠しに言ってくる嬢を愛でたりするのが良いんです!
昔、唾液おねだりしたら、オプ代500円だよって言われて、2度と行かなくなった事もありました。
客をナメるなと言いたい!!!!

だいぶ話が逸れましたが、キスって大事ですよねw

で、嬢の責めでしたっけ?
玉舐めもあり、非常に気持ち良かったです♪

最後は気持ちいいスマタで騎乗位しながら玉触られたり、正常位スマタで乳首を舐められたり、最後はバックスマタで嬢と同時に果てました(*´∀`)

時間配分を気にしたり、時間内でちゃんとサービスを受けて貰おうとする姿勢はプロでしたね。
話を聞くと、それなりに経験はあるようで、十分満足できました。
今回の総評
非常に安定感のあるお店です。
もう10年くらい年に2~3回のペースで利用しています。
特に大きなハズレを引いた事も無く、今回みたいな地雷後の回復にはもってこいですw
こういったお店があるから、地雷上等で新規開拓できるってもんですw

今回はプロ系の方でしたが、素人系の人も多く嬢の質は幅広いように思います。
またミスさんより、ミセスさんの方が良嬢が多い気もします。
ミスさん自体が少ないですがw

採用内容を見ても、40歳までと明記してるあたり、採用にもちゃんとした基準を設けてるのかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
移動時間が正確。
嬢のレベルが比較的安定している。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、コスパが良いとは言い難いですね。
もう少しイベント増やしてくれると行きやすいんですが…。
[!]このページについて報告