Miss&Mrs(ミス&ミセス)(土浦発・近郊/デリヘル)

出勤表(11人)

料金システム

システム

■コース料金
60分17,000円
75分20,000円
90分23,000円
120分29,000円

■その他
指名料1,000円
延長30分8,000円
クレジットカードご利用OK
※受付時にお客様の好みのタイプを教えて頂けましたら、ご希望に近いコンパニオンを紹介させて頂きます

オプション

無料コスプレ
1,000円コスプレ事前着用 ローター
2,000円パンスト破り 生パンティ
3,000円バイブ 放尿 口内発射
写メ 前立腺攻め
5,000円ごっくん 痴女プレイ 顔射
10,000円AF
応相談3P
※女の子によって不可なオプションもございます。
もっと見る

口コミ(14件)

  • ザーメン シェパード(287)
    総合:
    写真:
    こんにちは~!呼んでくれて有難う~! と にこやかな奥様を迎え入れ軽くご挨拶… コッチも笑顔を絶やさず、綺麗な人に来て貰って嬉しい!写真よりずっと良い !! と褒めちぎります。で、いつも昼間に出勤なの?休みの曜日は決まってる?など、相手の出勤状況をチェックするのが私のお勧めするコミュニケーション…つまりは「とりあえず容姿は気に入ってくれて次回は本指名が期待できるカモ !? 」と相手に期待をさせる→サービスへのモチベーションが上がるハズ? それはさておき到着した奥様はまず、店に電話します。でもって代金を清算。今回は指名料込み18Kですが、こういう場合20Kを渡して お釣りは辞退する(…
    全2,724文字
    掲載日: 2017/04/08
    応援コメント 21件
    ピックアップ
  • 怠け蟻(61)
    総合:
    写真:
    部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると「涼しい〜♪」と、明るい感じで入室してきますw その後、ソファーで時間の確認→精算といつもの流れで事務処理を終えます。 ここからトークタイムに入るのですが、この嬢とにかく明るいw 年齢を感じさせない明るさで色々話しかけてきます! 陰キャの私としては有り難いのですが、話が長いタイプか…?と一抹の不安が過ります。 そんな不安を他所に、話が弾みますw コミニケーション能力の非常に高い嬢で、人見知りしないタイプなのでしょう。 一方的に話すのではなく、こちらからの話題も引き出すのも上手く感じました! 一通り打ち明けた所で、シャワーのお…
    全3,191文字
    掲載日: 2022/08/22
    応援コメント 17件
  • 怠け蟻(61)
    総合:
    写真:
    部屋に招き入れて、まずはソファーで歓談します。 間隔を開けずに、横にぴったり密着してきます♪ デリにおいて、ここで嬢の座る位置はかなり重要! やはりソファーでもイチャイチャできる距離に座ってくると、今後の展開に希望が持てます! 密着してくる嬢に地雷はいないと信じておりますw こちらの嬢、コミュニケーション能力が高いのか、話題の振り方も上手だし、笑顔を絶やす事なく会話が弾みます♪ 若い娘相手だと、気後れしてしまう年代なだけに、ありがたいですw 話で時間を引き伸ばす訳でもなく、程好いタイミングでシャワーのお誘いをしてくれます。 この辺は若いながらも、それなりに経験して…
    全2,665文字
    掲載日: 2021/12/19
    応援コメント 10件
もっと見る
[!]このページについて報告