口コミ(体験談)|ムーランルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーランルージュ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額 65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、情報局と出会って遊び方とか変化しませんでしたか?私は凄く変わりました。

以前は、東京に出た時は吉原の60K以上の店しか行きませんでした。家族の目を盗み仕事の合間を縫って遊ぶ以上「このままでは田舎に帰れない!もう一軒 !!」という事ができないので、間違い無く美女が抜いてくれる店でなければ試す気にもならないワケです。

60K払い20Kの店としては最高の内容…
これで十分なんです。差額の40Kは地雷を踏まないための保険料。そう考えてました。

が、情報局と出会ってからは保険料を払わなくても済むようになったものですから、最高のオキニを唯一の例外として、高級店には全く行かなくなりました。

情報局と、そこで出会った仲間たちには本当に感謝しています。

一方、私は「同じ姫と同じように遊んだ場合に同じようなレポを繰り返し書かない」という自主規制をしていたので、最高のオキニとのプレイは一回しか書いてなかった。五年間の間に何回も御世話になっておきながらコレは不味いと思って書いてみたらビックリ仰天40件もの応援コメントを頂戴した!

なるほど!高級店の情報には需要がある !!
高級店のレポを書けば情報局の仲間たちに恩返しができる♪

こんなことを考えました。



二年ぶりのムーランルージュ。
お相手は前回と同じ娘、二年ぶり。

初めての客は前日からの予約受付となりますが、一回でも利用すれば会員専用の電話番号を教えて貰え、一週間前からの予約が可能になります。同時にHPの会員ページに入るためのパスワードも教えて貰える。一般ページには載っていない写真や情報が入手可能になります。これは吉原の高級店で広く普及しているシステムです。

この店の場合、NS対応が可能な姫と不可の姫が混在してまして、一般ページでは判別不可能…会員ページには記載があります。

私が会員専用番号を知っている店の名前を列挙すると、秘書室、王室、特別室、ミンク、シャレード、女帝、ローテンブルク、グランプリ、マンダリン、メイクアップ、エンブレムクラブ、石榴、白夜、スカイ、
ラテンクオーター(あ、もう無いや)、
翔鶴(これも閉店済み)、
六月の花嫁(同じく)…
なんてとこです。

それはさておき、会員専用番号に電話して一週間後の予約を取ります。以前に同じ娘と遊んだ事はあるかと聴かれたので、だいぶ前に一度だけ…と答えれば、本指名ありがとうございます♪
ま、代金は変わんないんですが…

その後、前日の夜に確認の電話。これを忘れると予約は取り消されます。次いで当日、予約時刻の一時間前にも確認の電話。ここで送迎の有無を問われますが、自分で歩いて行くので送迎は無用…というのが私の流儀。
別に深い意味は無いんですが…

お店に入れば広く落ち着いた待合室に通され最初に飲み物、次に姫の写真「この娘で間違いございませんか?」、それから代金清算…
この流れは高級店での御約束。これに慣れてしまうとフロントで立ったまま財布を出さなきゃならない店でイラッとしてしまいます。

そして時間通りにご案内♪
お相手の女性
不健康なまでにガリッガリで華奢な娘を好む私の基準では若干太めですが、健康的に引き締まったボンキュッボン。
目元が凛々しい美人さん♪

早漏防止のタメに事前に秘密の場所で抜いておき、いつもの二倍量の○○○○を効かした倅は彼女の目を見ただけでギンギンです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ウソ !? 凄い久しぶり !!

私の顔を見て目を丸くする姫様、二年前に一度っきりの客を覚えてるワケないのに…素晴らしい演技力♪

覚えてるの?

忘れないよ~。背中が覚えてる♪

背中?

イッパイ舐めてくれたじゃん!
気持ちよかった♪

これには本当に驚きました。背中をシツコク舐めるのは私の癖…彼女ってば本当に二年ぶりの客を覚えてたんです !?

しかも言葉使いが初対面の時とまるで違う。
最初は慇懃な口調だったのが、一戦終えたらタメ口になった…今日は最初からタメ口!

どのくらい経つだろ?

かれこれ二年くらいかな?

何してたのよ?二年も!
他で遊んでたんでしょ !?

ここで当方、先程のお店リストにプラスしてアカデミー、夕月、アスコットクラブの名前を挙げます。これらの店には会員専用回線が無いんですね。

当方の遊びっぷりに呆れた顔の姫様ですが、結局、君より良い娘には会えなかった…
と調子の良い事を言って誤魔化せば…

それ、最高の褒め言葉だよ!嬉しい♪

ガバっと抱き付き熱烈なDK!
そして互いの服を引き剥がし合うのですが、
「汗かいたから、先に流そ。」と提案。

これ、いつもの私の遊び方。その理由は…

一度ぐらいは高級店に行ってみたいので…
という理由で私のレポを読んでくださっている方にご案内します。
高級店の常連さんっていうのは60Kを大金とは思わない方々です。特にランカー姫の場合は毎週のようにダブル、トリプルで指名する太客を何人も持っている。そういう客はヤりたい盛りを数十年も前に卒業している…
つまりガッツかない。

一世一代の思い出に残るような濃厚なHを求めて肩に力を入れて遊びに行けば何と思われるか?

「どんなに尽くしても、この客には裏を返せる経済力が無い。本指名は期待できない。」

これでは姫のヤル気は出ないワケです。

即とかNSとか、どこの店でも提供しているサービスでは今さら心動かされない…それ以外の何か?を求めてる…みたいな顔をする。肩肘張らずピンサロに行く時と同じような気軽さで遊びに行く。高級店に慣れてるような顔をする。

これが良いサービスを引き出す秘訣です!

心配は無用…即を辞退しても八割方、即で始まります。
「ダメよ!ここは高級店なんだから…」
「大丈夫、汗かいてないよ!」
「わかりました。その前に少しだけ…」
姫によって様々な事を言いますが、結局は即で始まる事になります♪

が、今回は珍しいパターン。キスに続いて乳首を軽く舐め、倅にチュッとご挨拶したらば洗い場に案内されちゃいます。

あれ~二年前は即だったのに~!!
もしかして、しょっぱかった !?

当方を軽く流して湯船に沈めた後、姫様はご自身の体を入念に流します。

「たしか変なトコ舐めるんだよね~!!」

などとハニカミ笑いを浮かべながらアナル回りは特に重点的に…

はいはい、舐めて欲しいのね?
もっとキスを繰り返しながら密着洗いして欲しかったのに~!!

でもって潜望鏡は愚か混浴も無し !?
パパッと自分の体を拭いたらば私を湯船から引っ張り出してパパッと拭き取り、仁王立ちフェラ…二倍量の○○○○で破裂しそうに膨らんだ倅にゴムを被せてベッドにゴロン!

なるほど、当方を徹底的な攻め派の客と記憶しているんですな !?

先ずは上からのし掛かってディープキス。姫の口腔内に舌を侵入させれば積極的に絡めて来ます。暫く楽しんだらば今度は姫の舌が侵入してくる…

抱き締め合ったまま互いに横臥し熊手のような形にした右手で背中をサワサワすれば、荒くなった吐息を当方の口腔内に吐き出してきます。名残惜しそうに吸い付いて来る唇を逃れて上体を起こし、姫をうつ伏せに組み敷き最初は肩、次はうなじ、それから背筋、最後に腰。若い頃に金津園の泡姫様から仕込まれた手順と強さでキス&タッチ。愛撫の場所を尻に移せば、しなやかな体を折り曲げて雌豹のポーズ!お顔を覗けば「恥ずかしいケド我慢できないの…」みたいな表情で頬を染めてます♪目が合ったとたん枕に顔を埋めて隠す辺りがプロとはいえ未だ二十代の未経産、人妻デリ姫だと「早く舐めろ」と急かして来ますからね。

タップリとアナルを舐め尽くしてジュースが膝まで垂れた所で表に返し、オッパイ、おへそ、Vゾーン…お待ちかねのパイパンマンコに舌が達する頃には髪はボサボサ、セクシーメイクも崩れかかっています。

が、92は早々に切り上げます。
二年前のリサーチで、この姫様はクリでは逝かない、中を刺激しないと逝かない、と調べがついていますから…だから無茶な早漏防止対策を取っておいたワケです!

え?指入れ !?
それはダメです。

コレは福原の大衆店に勤めるベテラン姫様から教わったコトなんですが、お茶を引く機会の多い高級店より繁盛している格安店の方が一日の稼ぎは断然多いんだそうです。が、元気な若者の鬼ピ○○ンを何発も受けねばならないから普通はマンコがもたない…鉄マンの持ち主でなければ格安店は勤まらない。高級店の姫は基本的にマンコが弱い。指入れは厳禁。その代わり、ソフトな愛撫で攻め立てれば、次の接客に備えてセーブしないで本気で逝ってしまう。

「あなたみたいな攻め好きはウチの店に来るな!迷惑!高級店に行け !! 」

そんな事を思い出しながらゆっくりと○○すれば、姫様は腕を伸ばしてキスの催促♪それに応えつつ腰をクネクネ。クリを恥骨で押し潰すイメージ。亀の頭で子○の入口を捏ねるイメージ…

当方の口腔内に向かってフガフガモゴモゴ何かを訴えて来ますが何を言ってるやらサッパリわかんない?口を離せば…

「あ、ヤバい…それヤバい !! 」

こりゃキスより聴いてた方が愉しそう !?
腰をゆっくりクネクネクネ…

25年前、金津園の姫様からの教え…

女の子が良い反応を示したら、同じ場所を同じ強さと同じ速さで淡々と刺激し続ける事!ついつい速くなったり強くなったりする男性が多いが、それはダメ。ましてや体位をアレコレ変えるなんてトンでもない !!

以来、カミさんとセックスした翌朝、食卓に高級ホテルの朝食バイキングみたいな御馳走が並ぶ機会が増えました♪が、極度の早漏ゆえ一汁一菜で済まされる事もしばしば…

しかし今日の私は違います。既に一発抜いてあるし倅は二倍量の○○○○でカチコチ♪
淡々と捏ねて捏ねて捏ね続けます。

「ヤバ、気持ちイイ、ヤバいよ!」

逸る気持ちを抑えて淡々と…

「ヤバいイイイイイイイイイクゥ~!!」

上体は腕に、腰は太腿に、そして倅は○に、ギュウギュウに○め付けられる至福の時間…

後始末も忘れて暫し呆然と寝て過ごしますが先に起き上がったのは姫様の方。

起きて!マットの時間が無くなっちゃう !!

いや、もう…どうでも良い…

良くない!アタシまだ何もしてないじゃん!!

テキパキと支度を済ませた姫様に手を引かれてマットにゴロン。背中に熱いローションを垂らされれば条件反射で倅に血液が流れ込みます。

背中全面、局所は焦らされ足は太腿から指先まで、待望のアナル♪潜り込ませた手で倅を捏ねて捏ねて捏ねて…

先程の姫の絶叫を遥かに上回るオスの咆哮…
隣の部屋に聞こえたらどうすんだ !?

表に返されれば勝ち誇ったような凛々しい目線で見下ろされ、ヤッパリ自分はご奉仕好きなMなんだと再確認します。

が、乳首を舐めた舌が倅に至りゴムを被せる段階で萎んでしまいます…

当方のスイッチが玉袋の後方にあることは既に見抜かれてますから、姫様そこに顔を突っ込んで刺激してくださるものの、一時的には蘇るだけで、ゴムの装着はどうにも不可能…

ね、さっきの、もう一回やって!

とオネダリすれば、以心伝心、私が最も激しく反応した体位…うつ伏せでアナルを攻めつつ倅を捏ね捏ね…に戻ってくれます♪

枕に敷いたバスタオルは私の汗と涎と涙でグショグショ…
そして倅は姫様の手の中で大爆発♪

ソープで手コキ !?
それって手抜きじゃないのか?

はい、手抜きではありません!

このクラスの店に通う客は年輩者が多い。
二発目は○○可能な固さにならない事は日常茶飯事…○○に頼るコト無くふにゃチンから絞り出す技術(しかも挿入以上の快感を与えて)が無いと高級店は勤まらないんです!

で、楽しい時間はコレで終了…ここから酷いコトになりました。

私を襲ったのは鉛のように重い倦怠感と割れそうな頭痛!ヤッパリ一日三発と○○○○二倍量は無茶だったか !?

姫に迷惑はかけたくないので頑張って笑顔でお別れしましたが、待合室のソファに倒れ込んだまま動けなくなります。

お客様、如何なさいましたか?

心配そうなボーイさんに最後の力を振り絞ってギャグをかまします…

いくら何でもサービス良すぎだよ!
もう動けない。休ませてください…

同じ部屋にいた同志は絶対に思ったハズ、

あの客の相手をした姫と遊んでみたい !!
今回の総評
かつての私なら大満足したことでしょう…

が、早朝に仲町通りの大隊長の別荘で遊びながら、たれすさん推奨の優良店が開くのを待ち、そこでオキニとキス三昧してから神゜様に教えて貰った白金部隊と神様の在籍する茶店を梯子した場合の総額は…

などと悩んでしまいます。

これらの店は情報局と出会う前は試す気にならなかったワケですが、今となっては、コスパは悪いと断言せざるを得ません!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員特典がシッカリしている。
最近はメルマガ登録するだけで会員特典と同じ権利が入手できる店が増えて来たけど、
それって常連に失礼でしょ !?
このお店の改善してほしいところ
価格
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告