口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に時間が合いました!!これは争奪戦に参加しなきゃってことで21時ちょっと前にスタンバイ!いつでも参戦開始準備OK、ってことで時間ぴったりに電話しますが話し中です。リダイアルリダイアルリダイアル・・・・・いやーーー何回したんでしょうか。やっとのことでつながりました。えっ?珍しく女の人の受付です。あっ.そんなことはどうでもいいんですけど、とにかく希望時間を伝えます。が、すでに遅し・・・つわものがいっぱいいるんですねえ。ラスト枠からさかのぼってなんとか45分コースをKeepできましたので良しとしましょう。つわものはどんな手を使っているのでしょうか?マジで知りたいです!!
当日は、出勤確認とローソン前からの電話、チェックインからのインコール。今日は4番で久々にサイド鏡のあるお部屋です。まあ、あんまり見ないからどうでもいいんですけどね(笑)
お相手の女性
最強素人天然記念物ちゃん!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1カ月半くらいぶりでしょうか?でも、覚えていてくれて、満面の笑みで入ってきます。「久しぶりーーー!」って思わずちっちゃい体をハグしちゃいました。まだ、オプション決めてないし精算してないのにゴメンね。でも、自分は必ずケニーオプションは付けますから安心して抱かれてください(笑)
しかし全然会えなかったねーーー。
ほんと予約取りにくいし、せっかく、希望時間帯に枠を広げてもらってもライバルが多くて結局予約取れなかったり、たまーーーに出勤日みるとこっちがいけないし・・・まあでも今日会えたから良しとしましょう!

オプションは事前に決めて入るので、すぐに精算、エチケットシャワーで即プレイ開始です。
イメチェンで明るい髪の色、ちょっとあか抜けた感じがしますけど、可愛い笑顔は今までの最強シロウトちゃんです。性格も凄く素直でほんと父性本能を刺激します。守ってあげたい・変な虫がつかないように目を光らせていたい。マジで思ってしまいます。にもかかわらずなぜテコキをさせる??ってこと、矛盾だらけでしょ?
でも抜きにいってるんだから仕方ないでしょう?自分で突っ込んでどうするんだって感じ。
やはり、たまーーーにいやなお客に当たるとのことで、そんな話も色々してくれます。下脱ぎNGなのにむりやり脱がせるような輩がいるようで、かなり怖い思いもしたようです。思いっきり叫んだようで難を逃れたようですけどマジで頭くる!!そんなやつはあんぷりさんから去ってくれ!!っておもいますが、なかなか減らないんですねえ。
ちゃんとNG客を出すんだよ!!
一部の輩が女の子の恐怖心を植え付け最悪の場合は退店へとなってしまうんですよね。スタッフさん!彼女たちを守ってくださいね。自分たち客はなんの手助けもできません。せめてこんな行動をした輩は即出禁にしてください。甘く見ると再発しますから厳しーーーくお願いします。切実!
あっ!かなり本筋から離れてしまいましたが、プレイはいたってノーマルな感じで、世間話などを挟んで淡々と時間を刻みます。
もちろん、美乳は揉み倒し、舐め倒しですけど・・・
ゴメンね!しつこくて!!でも、舐めているときのあの息遣いはたとえ感じてなくても、くすぐったいの我慢しててもいいんです。すごく興奮するんですよ。男ってそんなものです。単純なんですよね(笑)
「テクないから・・・」って言ってますけど、いいんです!!逆にテクは必要ないんです!!このままのこのままでいいんですよ!心のこもった接客がなによりです。この心に参っているんですよ。みんな、口には出さないかもしれないけど、だから通うんです。口に出すのは恥ずかしいけど、同士のリピ回数が物語っていますでしょ?
あと、最近新規さん(写真指名:前日予約)がすごく多いとのことで、本指名だとすごく安心する!!って抱き着いてくれるのがすごーーーーくうれしくてうれしくて。もうこれだけで、あーーー今日は来てよかったなあーって思ってしまう、ほんと単純単細胞。
なかなか希望通りの時間が予約できないのはもうあきらめてますから。それでも、会えるだけでよしでしょう。
今日も時間ぴったり、タイマー発音時に無事発射!!
発射後は、生乳儀式(笑)
これちょっと楽しみなんですよね。生乳しないときはできないんでこの時だけの特権です。
必ずするから忘れないでね。
逆に催促してくれたらキュンキュン!
さてさてこんどはいつ会えるのかな?

あっ!あんまり文字数が増えると、◯◯◯ちゃんに怒られちゃう?自分のよりいっぱい書いてる!って…
同志のまづないことさんの応援コメントのフレーズが女の子を刺激しまして、なぜか文字数と星数を争う羽目に・・・
ハンドルネーム教えちゃうから入った女の子が見てるんですよね。でも楽しみにしてるっていうのはうれしいかな?
自分の口コミじゃないと悔しいらしいのでそこは穏便に(笑)

◯◯◯ちゃんはいつ帰ってくるのかなぁ?
それまでは浮気してますからね!
今の本気オキニモードはこの最強素人ちゃんと◯◯◯ちゃん!多分この口コミを何処かで読んでますよね(笑)きっと◯◯◯ちゃんは最強素人って誰?って思ってるでしよ?ふふふっ
今回の総評
最高のひと時はほんの一瞬で過ぎ去ってしまいます。いつもありがとね。癒しとパワーをもらっています。1週間でパワーが切れますからその前にまた会ってね。でもシフトに入っていないと会いに行けないからわがまま希望時間帯でお願いします。
ところがところが、予約争奪戦に負けてしまい、せっかくわがまま時間帯に出てもらったにもかかわらず取れません。次回は勝利をお願いします!祈っててね!
しかし、楽しみにしてたのに、このショックをぶつけるところがない・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感安定感コスパよし
このお店の改善してほしいところ
ルール違反、NGオプションの強要など、明らかに女の子が恐怖心を抱く行動をとった客の取り締まりを強化してください!女の子からのリサーチもお願いします。スタッフさんに言いにくくて躊躇している女の子もいるかもしれません。もしかしたら上記記載した件も女の子から申告がなされていないかもしれません。
[!]このページについて報告