口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお世話になっている女の子が最近はスケジュールが合わなくてなかなか会えません。ムラムラもあるし仕方なく、新規で誰かに入ろうかな?ってホームページと睨めっこ。スペックが自分好みなんで、エンド時間ギリギリだけどもし入れたらこの子にしようと、電話、ラスト枠がキープ出来ました。かなりのレア出勤の子なんで本指名が少ないのかなぁ?ちょっと不安になりますが、予約したんで腹決めて入ろう!最悪を想定して…
そんな気持ちで、時間5分前にローソンから電話、入っていいとの指示からルームイン、インコールはいつものルーチン。
女の子向かいますので少しお待ちください、とのことでしたがすぐにコンコン!ノックです。腹決める最後の猶予なくドアオープン!えっ?
お相手の女性
スタイル抜群!かなりキレのある体してます!!かなーーり静かな接客、ルックスは妹系?可愛かったです!レアキャラなんでHPでも出勤欄ではなかなかお目にかかれない女の子です・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
んっ?間違ってない?一瞬そう思いまして少しの間、あいさつ忘れてました(笑)
女の子、初めましてですよね?って言われてよろしくね!って返した言葉がなんとぎこちないこと…
固まってました!マジでタイプでして、こんな女の子が在籍していたんだ。しかも直前でも予約可能なんて?自分の好みが万人とはかけ離れてるのか、不安になりますが、人は人!好みなんで仕方ないですよね。多分、ルックスだけだったら今までで一番かも。あとは相性がどうなのかですよね。
オプションはすでに決めてるんですぐに支払い、エチケットシャワー。プレイは、立ったまま女の子を徐々に脱がせて行く感じで進みます。特に初めての女の子の裸は勿体ないんで焦らして焦らしてそれから拝みます(笑)スタイルはプロフ通りかなりの好みのスレンダー体形、キレのあるスッキリした体。上ランで後ろからサワサワ、上ラン隙間から手をスルスルって滑らせて直モミ、段段硬くなってくる乳首もエロいです。綺麗に立ちました(笑)恥ずかしさなのか表情には出さないですが、もじもじする姿がなんともかわいらしいです。後で知ったんですが実はかなり感じやすいようで、我慢してたみたい。初めてだから猫被ってたらしい。そんなこと知っちゃうとなんかsの心が目覚めてしまう!
ベッドの上では、密着して来てくれてマジで恋人気分が味わえました。手コキも上手くて、時間残していかされてしまいました…
いままで初めての感覚でこみ上げる前に瞬殺、完全にいかされた!!
ですので正直空っぽ感が乏しい…
でももう一回戦の元気もなく、雑談タイム。
いつもギリギリで雑談タイムがないことが多いんですけど、今回は初めての女の子と結構お話しが出来ました。
普段はあり得ない、出会えない、時間をお金で買ったとはいえ、可愛い女の子との楽しいひと時、癒されました。
中々のレアキャラなんで次はいつ会えるのか?難しいのか?運次第、縁があれば会えるでしょう。かなり不規則、しかも気分で出てるような女の子なんで…
今回の総評
想定外の可愛い女の子との遭遇でちょっと得した気分。また会えますように…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心、丁寧、安全、コスパ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告